更新停止
気が向かない限り、このまま




帰りに会社の人とパチ
題名の通りです。
一緒に羽根セブンやってました。

羽根物は初めてだったのですが、
いきなりセブンボーナスへ。
出たり減ったりでしたが、
最終的には1000円赤字になりました。

その後海2千分やって負けましたが・・・


とりあえずデジ羽根と羽根物がどんなものかというのがわかりました。
デジ羽根は大当たり時に安定した出玉が期待できる感じ?
連荘入るともっさりですね。
羽根は腕?運??
台の釘次第ですが回転数とか大当たり回数とか
余り気にしなくて良いのがいいですね。
ただデータによってここは良い悪いが出そうですが。

とりあえずどっかりはまっちゃってるようです。
怖い娯楽ですね!
[PR]
by y00327 | 2007-02-02 23:17 | その他
<< 風邪 ドラとクエD >>