更新停止
気が向かない限り、このまま




三国志大戦ネタレポート
はい、寄り道してきましたよっ
で、やったのがネタデッキ。

一回目はネタというより実験デッキ。
新しいカードが使えるかどうかなんですが、
以外と使えました。
二回目は結構ネタなんですが、
事件はそのとき起きました。

うっわ、関羽キモッ!!
ちょっと遊んでみたらcpuの兵士5体位居たのを
一人でじゃんじゃん片付けてました。
使い所があれだけど笑えて使える(かもしれない)
事がわかりました。

そしてまた新たなネタを考える…
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-02-14 19:49 | その他
<< 風の強い日 ゲーセン >>