更新停止
気が向かない限り、このまま




初全国
というわけで友人とゲーセンいったので
まったりと遊んできました。

いい加減次元の違いを感じてみようと
ついに全国大戦やってみました。
あれですね。

相手の人は本当に上手ですね。
動かし方や仕掛けるタイミング
戦法に部隊編成
どれも凄いと思いました。
一回だけ善戦しましたが、
ほかはぼろぼろでした。

どんどん挑戦するのもいいけど
まずは動かし方をCPU相手に練習するのも有りですね。

とりあえずもっとじっくり考えてみよう…
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-02-21 23:15 | その他
<< 最近の楽しみ ムダ毛に… >>