更新停止
気が向かない限り、このまま




新ゲーセン
とある駅の近くにそれなりの大きさのゲーセンがあることが分かったので
早速視察に行ってきました。

HPで見たとおり
大戦はないんですが、
私が楽しむ辺りのゲームは置いてありました。
クエD4卓。ギタドラ1セット。デラ2基。
とりあえず思ったのが、

カクゲーとか少ないなと。
メダルゲームがメイン?のような雰囲気です。
ただ、システムが今まで見たこと無いものでした。

入場時になんていったらいいでしょう、
とりあえず記憶媒体と言いましょうか。
それを受け取ってやりたい筐体に読み込ませるだけ。
何をやったかと言うのを記録し、店を出るときに清算するという形です。

毎回毎回財布出す必要もありませんし、
店側としても両替機を置く必要もありません。
なんとも楽なシステムなんでしょうか。

ただ怖いのは財布からお金を出さないので
使いすぎてしまいそうです。
もっともクエDとドラくらいしかしませんが・・・
[PR]
by y00327 | 2007-02-28 23:50 | その他
<< 3月!! ミス連 >>