更新停止
気が向かない限り、このまま




3月!!
新しい月が始まりましたね。
また1ヶ月頑張りましょう。

というわけで新しい月になってからコレといってネタがございません。
とりあえずまたゲーセン行って全国対戦してる人を見学してきました。
上手いなぁと・・・

見ていると魏3枚デッキの人と対戦となりました。
えー?3枚ってどうなの?
とか思っていたらゲーセンに居た人負けました・・・
開幕戦不利でそのまま続いていたのですが、
一発壁を叩いてからやや押し返しの流れに。

3人突っ込んできたところで兵法連環→アタッカ突撃で
3→1に減らして一気に落城かと思いきや
やはり全国です。
ゲーセンに居る人も上手ければ
向こう側の人も上手い
絶妙のタイミングで兵法再起
張り付く暇を与えてませんでした。

3枚の強みの高武力でガンガン押してました。
というかあそこで号令とか鬼ですね・・・
さすが曹操、本人含むチョウリョウ・カコウトンともに10以上に・・・
見たことないカコウトンだったんですが
2.01のカードでしょうか?
超絶強化で圧倒してました。

とりあえず自分も人のプレイを見て学ばないとなと思いました。
[PR]
by y00327 | 2007-03-01 20:51 | その他
<< 遊び 新ゲーセン >>