更新停止
気が向かない限り、このまま




遊び
友人と4人でゲーセンに行ってきました。
時間の関係で一人直ぐ帰っちゃいましたが。

とりあえず大戦やったりセッションやったり。
メルブラもやったりしましたね。
色々とお金を使ってますが。

のんびり遊んでいたら、
6時になったわけでして。
とりあえず8時までに友人が家に帰るのが不可能なので、
急遽我が家でROのGVGをするという方向に。

この間HDDを新しくしてから
ほぼまっさらなデータなので
クライアントをダウンロードしました。

しかしさすがガンホーですね
遅すぎ!
回線速度が早くてもガンホーが糞じゃ・・・

ということでさっきまで友人2人がそこに居たわけです、ハイ。
[PR]
by y00327 | 2007-03-04 22:46 | その他
<< なんだこの天気は 3月!! >>