更新停止
気が向かない限り、このまま




ふと考えてみると
三国志大戦日記になってるような気がする今日この頃。

週末と言うことで今日も行ってきました。
何故か空いていたので予約延長して1時間半くらい遊んでたっぽいです。
すっ飛んでいくお金の額もなかなかですが・・・
パチンコ最近してないからその分使いまくっちゃってるのかも・・・?
遊んでいられるのも今のうちですしねっ!

近頃思うのは
良く行くゲーセンで知り合いとかできたらたのしいんじゃないかなぁと。
色々聞けそうですし、教えてもらったり手合わせしてもらったりとか。
突然話しかける度胸なんて無いんで無理ですが!

とりあえずは自分のペースでやるのもいいかなと。
[PR]
by y00327 | 2007-03-09 23:36 | その他
<< あれあれ? ゴールドの日 >>