更新停止
気が向かない限り、このまま




ジパング
はい、昨日大戦DSと一緒に買ったんですがねっ!
まもなく30台にたどり着きそうですが、
一体この先どうなっちゃうんでしょうか?

はじめの頃からは予想できなかった展開となりましたが、
なんとも惹かれる作品です。
モーニングで連載(中かな?)の漫画なんですが、
個人的には海戦ものと言うのは好きなので
TVのをみて本をまとめ買いしたことから始まりました。
今では本棚の1/4か1/5を占める状態に。
コミックを真面目に揃えるのってもしかしたらこれが初めてのような・・・?

あっ、ホットショットとROSE HIP ZEROもちゃんと集めてました。
どうやら初めてじゃないですね(笑
[PR]
by y00327 | 2007-03-27 23:03 | その他
<< 週末の… 大戦DS >>