更新停止
気が向かない限り、このまま




仕事で。
今日は何故か朝から物の整理を・・・
居るものはちゃんと仕舞う。
いらないものはちゃんと捨てるというお達しで
仕事の半分は整理してました。

で、
ちょっとした事件がおきました。

とある人が「そんなのはきれいに整理して捨てるんだよ」とかいったわけで。
周りの人も結構カチンと来てたようですが・・・
私も心の中で「お前にとっては必要ないだろうがこっちは使うんだよ」とか
「普段何もしてねえ癖にこういう時だけでしゃばってんじゃねえボケ」と思いましたが、
流石に派遣の身なので黙ってました。

まぁ・・・
だからあの人は評判悪いんだなと。
とりあえずちょっとはきれいになりました。
まだまだ荷物は一杯あるんですがねっ!!
[PR]
by y00327 | 2007-04-03 19:46 | その他
<< ハプニング 春 >>