更新停止
気が向かない限り、このまま




ゲーセン
今日も今日とていつものゲーセンへ行ってまいりました。
大戦は1時間予約制なので、
色々と練習&全国をやってきました。

個人的にはいけてるんじゃないか?
というデッキはやはりダメでした。
腕がいい人なら生かせると思いますが・・・
そこそこメインに考えてるデッキも
対戦相手次第で何とか勝てる程度に。

まだまだ開幕時の動きが落ち着きません。
序盤で大半撤退とかよくあります・・・
追っかけすぎ・突っ込みすぎなんですね。
どうしてももう一歩ってところ見ちゃうと
深追いしてます。
あとは伏兵踏んでから一気に流れ込まれたりと・・・

結構伏兵入れてる人が多く
その都度苦戦しております。
こちらも入れた方がいいのだろうか・・・

とりあえずメインのデッキを絞って
錬度を上げて行こうかと思います。
槍撃やら連突やら
どれもまだまだ未熟ですし・・・
[PR]
by y00327 | 2007-04-06 21:49 | その他
<< 遊びあれこれ2 ハプニング >>