更新停止
気が向かない限り、このまま




遊びあれこれ2
はい、またAOCを始めた私が居ます。
友人たちと昨日と一昨日やりました。
久々なわけで、
内政やら軍事やらどれもずたずたでした。
っていうかあんまり覚えてなかったなぁと・・・

そんなわけでAOC熱復活!


で、今日は友人と遊んでいたわけですが。
Wiiを持って来てくれたので
皆で遊んでました。

そしておもったこの一言
「PS3って値段も高いし、楽しさ微妙だよね。」
友人達も同意してました。

PS3は確かに性能は良さそうですが、
値段が高すぎて買いにくい。
生産がまわってるのか、それともただ売れないだけか
結構在庫置いてる店も多いですし。
Wiiは在庫はいまだに無い状態が続いてますね。

時間がたてば色々なタイトルでてきそうですが、
現状ではWii>360>PS3ですね(個人的に)
[PR]
by y00327 | 2007-04-08 20:57 | その他
<< バッドコンディション。 ゲーセン >>