更新停止
気が向かない限り、このまま




うぉぉぉぉぉぉぉぉ
どんどん深みにはまっていく私が居ます。
とりあえず、大戦ネタなんですが。

最近、全国対戦<友人と店内対戦な状態になっております。
ネタだったり本気だったりで面白おかしくやっております。
考えれば考えるほどネタが出てきてもう・・・

きりがない!!



とりあえず、ポンポンデッキを変えるもんだから
メインのデッキが使えなくなってしまいましたorz
なんていうか、下手になったような・・・
そんなこんなで、またマジモードで頑張ろうかと・・・

目指せ6州!
 
[PR]
by y00327 | 2007-06-04 21:12 | その他
<< 今日も一日 いつも行くゲーセンで >>