人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ようやく帰宅
天気が酷いです
ナンデスカこの天気はtt

色々あって昨日の事とか余り覚えてないのですが
簡単に書きましょう~

まずこちら
ようやく帰宅_a0018479_1982039.jpg

だ~さんお帰りなさい~
新プリ育成のためにだ~さん頑張ります
私も少しは頑張ってる・・・はずです(笑)
近々アマツへGoですな! フフフフフ

ようやく帰宅_a0018479_19113889.jpg

夜中くらいに、グラちん別キャラとおもちゃへGO
最初はクルセで行ってたんですが
公平にしたらどないなもんだ? ということで公平
・・・ダンサしか公平できるLvじゃ有りませんでした
きぃぃぃい!!いつの間に上げていたんだ!!自分tt
このptの問題は
ダンサーの火力はあるがSPが切れやすいということ
座ってる時間入れたら、結局+-0なんじゃないかと(笑)


~いつものソロ活動~
タラフロ累計殺害数615匹
まだまだ遠いですねえ・・・

で、こんな事が~

ようやく帰宅_a0018479_19153250.jpg


     

ようやく帰宅_a0018479_19161739.jpg


ドーーーーーン

なんてネタは置いといて(笑)
    
      

ようやく帰宅_a0018479_19172032.jpg


ご馳走様でした・・・・

by y00327 | 2004-07-29 19:20
<< 関東地方は酷い雨でした ビビさんおめでとう!! >>