更新停止
気が向かない限り、このまま




カテゴリ:その他( 363 )
旅路の果て
もう見ている人はいないかと思いますが、
散々放置しておいてあれですが
最終更新をしようと思います。

始まりはおそらくラグナロクオンライン
私が始めたころはベータテスト中でした。
そのころのキャラはもう覚えてませんが、
GaruzasとかJorujuだったかな?位としか・・・

正式オープンになる、ということで少しの間停止期間が入りました
ベータテスト中に知り合った人から進められたゲーム
それがNAVYFIELDでした。

ラグナロク正式サービス開始まで、のつもりがついついどっぷり
00327というID名でいもとかナホトカと呼ばれてたりもしました。
ウルティマオンライン・NAVYFIELDの後に再び戻り、
RedBladeという名のキャラで様々な方にお世話になりました。
オフ会をやった方もいますし、また機会があればご一緒したいですね。

それからまた暫くして、ウルティマオンラインを開始。
その中ではlishというキャラで遊んでおりました。
始めてから2日目でギルドにも誘われ、楽しくやっておりました。

その三つのMMOを経て、現在ファンタジーアースゼロをやっております。
といってもモンハンばかりであまりやってませんが・・・
Fundinというメインキャラ、粉塵という名前で呼ばれております。
このゲームを最後のMMOにしようかと思っています。

様々な名前でいろいろな人に知り合い、楽しませて頂きました。
本当に、有難う御座いました。
また会いましょう!それまでお元気で。
[PR]
by y00327 | 2008-05-31 22:50 | その他
亀田まだー?
切腹まだー?
[PR]
by y00327 | 2007-10-16 08:31 | その他
今日はお出かけ
とりあえず、気合一発
リポビタンD  ・・・・あれ?なんかのCM?

そんなわけで(どんな?
本日はお出かけ。
買い物もしないとなぁ・・・
[PR]
by y00327 | 2007-07-07 13:17 | その他
歓迎会
新社員になったということで
本日は歓迎会でした。

珍しく結構飲んだので
現在けっこうクラクラしてます。
とりあえず、酔ってても酔って無くても暑いな!と思いました、
[PR]
by y00327 | 2007-07-06 21:24 | その他
ニコニコ動画から。
羽賀研二の事件を見て一言

この虫野郎!!
[PR]
by y00327 | 2007-07-03 08:17 | その他
最近の活動
これといって特に目立った動きは無いようだ。

出だしからこんなですが。
だらだらと遊んだり
ゲーセン行ったりを延々繰り返しております。
とりあえず暑いです。
そして3度目の入社をしました。
これだけかなぁ・・・?

大戦は相変わらずデッキが決まらない。
[PR]
by y00327 | 2007-07-02 20:53 | その他
凄くやる気のない日記
暫くぶりの書き込み。
ですがネタがありません。

何をしているかといわれると
ぶっちゃけ何もしてません。
大戦もそんなに毎日やってませんしねぇ・・・
週末プレイが主です。
今週末から7/1まで大会があるということで
しっかり頑張っていきたいですね。
フリーマッチングということで
いきなり覇王クラスの人に開幕負けしそうですがっ!
[PR]
by y00327 | 2007-06-25 21:45 | その他
クーポンの時期が迫っていたので
ブックオフで買い物しました
ら!!

おく場所がもうないんですよね…
どうしよ

とりあえずまた増えちゃいそうな気がします
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-06-19 21:03 | その他
豪遊
ボーナスが入ったので
遊びまくっております。

大戦も順調に進めております。
兵士カラーが欲しいのと
ランクアップ。

デッキ変えてから3連勝で昇格となかなかの快進撃。
次回で連勝はストップするんでしょうが・・・
[PR]
by y00327 | 2007-06-12 21:46 | その他
かぶりっ
はい、金曜もゲーセン行ってきましたが
引いたレアは全部被りでした。

欲しいときには引けなくて
手に入れてから引くことが多い最近です。

SR3連続で被っております。
・・・どうにかして
[PR]
by y00327 | 2007-06-09 21:06 | その他