更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2004年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
攻城戦
a0018479_19214.jpg
なかなかたのしい攻城戦
塔の上の射手がこりゃまた強いですネ
梯子兵やらを何とかすればもう最高に><
攻城兵器はきつめですが(笑)

最近はまぁこういったものにはまってますわ
資金難もあってWM買えないのが本音ですがね
[PR]
by y00327 | 2004-05-23 19:03
一週間ほど留守になります
ロールバックが挟まれるって~ことで
1週間ほど留守にします
その1週間でワーネバ・ゼーンいってきます
やってみて思ったのは、コミュニケーション重視のゲームであるということ
そしてPS版に比べて奥が深くなっていること
キャラ絵は人の好みそれぞれでしょうが(笑)

まぁ~料金も安いんですよネ
30日で900円だかその辺、とにかく1000円以下(笑) 
ROが高いと痛感しそうな値段><
まぁ、癌砲だし?しかたないんですよね?
あの重さ、あのBOT、あの仕様(ぁ
とりあえずそれから解放されるべく
私は新たなる国へ!!
 
a0018479_1530.jpg


SSは適当に
クルセの持ち物を公開してみます(笑)
・・・なんか~そこには1個ルナ玉あるけど~~
ローグがもう一個持ってるんですよね
スゴクミステリー!!ヒィィィィ
[PR]
by y00327 | 2004-05-17 01:06
気分シリーズ3
マイグレも近くなってきたことで
移住組・残留組が集まってのわいわいやってるのを見かけるのが多くなった気がします
プロ外周を歩いていたら見かけたこの方々
プリさん多いですネ(笑)
こんなに集まってるのを見るのは何ヶ月ぶりでしょう
上が残留で下が移住だったと思います

意外にいるんだな~と思いました

a0018479_214957.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-05-16 21:51
気分シリーズ2
ゲフェンの町を歩いていたら
なにやら不思議な並びが・・・・
BSさんが並んで座ってました(笑)
a0018479_124921.jpg

角度的にこれが良さそうだ!!
っという角度で激写させていただきました
[PR]
by y00327 | 2004-05-16 12:50
気分シリーズ1
a0018479_124647.jpg
入り口付近にクルセさんが座っていたので
線対称の位置に私も座り込んでみる
何となく激写した、なんでもない絵

まぁ。。。気分的なものです
[PR]
by y00327 | 2004-05-16 12:47
3連続投稿の締めくくり
偶然、モロクでフュ~さんに会うことが出来ました
支援隊のあとだったので、最初はダンサーの状態で話してました
私は日付変更になってから1Dayを入れたため、ここで一時
倉庫整理等も含めて男アカウントの方へ・・・

Redに変えてからまた再びふゅ~さんと談話モード
暫く話してから、狩りのお誘いが・・・(笑)
SDツアーに行くことになりました
ハンター×2なので、ミミック等は全く怖くないものになってしまいました
4Fでコツコツやってたのですが、5F特攻に変更
雑魚から強敵までさくさく沸く中
順調に敵を倒し、奥へと進んでいきました

と、そのとき
ファラオと戦う二人組み発見!!
私たちはず~っと見てました
見ていた時間の長さが、BOSSの強さを思い知らせてくれます
しっかりとファラオを倒してMVPを持っていきましたが
何がでたんでしょうね・・・
それだけが気になりました(笑)

a0018479_43535.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-05-15 04:36
モロク支援隊
死に戻り地点にて
プリさん数人とバードさんで
ヒール支援等々をず~っとやってました
気がついたら、始めてからとっくに1時間過ぎてるくらい・・・(笑)

 
a0018479_42351.jpg


ちなみに、そのバードさんは深淵まだ持ってませんでした
う~ん、残念
[PR]
by y00327 | 2004-05-15 04:24
ダンサー in ポリン島
さりげなく手伝いが好きな私は
ノビさんがLvあげでよく立ち寄る
ポリン島へといってみました

暫く放浪していると、剣士さんとノビさんのコンビが・・・
どうも攻撃があたりにくそうなのでハミングで御手伝いです><
Lv10と言うこともあり、効果はなかなかのようです
そのままのんびりとその二人組みの御手伝いをしてました

めでたしめでたし

a0018479_41641.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-05-15 04:17
なつかしの~
初代WAA裏首領のハンター様に
御久しぶりにお会いしました~

時は経っても、腕は全く衰えておらず
むしろ、豪弓っぷりに一段と磨きが掛かっていました

PTごと激写(笑)しちゃってますが、私は除外の方向で(笑)
この後皆さんはGD3Fへと行かれました
私も男アカウント生きてたらなぁ~><
無事ですかね・・・
DOPさえでなければ無敵だと思いますが~
a0018479_0480.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-05-14 00:49
皆びっくり
ピラB2Fで遊んでたら
奴は出てきました


ベリットC!!


a0018479_04026.jpg

たまにでる時がいつも大きい気がします
なんででしょ?
とりあえずはこの後、私が死ぬ以外は
な~~~んにも起こりませんでした
[PR]
by y00327 | 2004-05-14 00:41