更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2004年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
期待した私が・・・

馬鹿でしたtt


やっぱり変わっては居ませんね
このグレイブ・・・
a0018479_213220.jpg

アイテム説明欄の絵は好きなんですが
槍。。。じゃぁねぇ・・・
絵の通りにして欲しいもんですよね?ね?ね?

とりあえずA剣士←→V剣士をちょいちょいやりながら
ちょっとづつLvを上げている私です
[PR]
by y00327 | 2004-06-30 21:33
でました

アホプレイ炸裂!!

a0018479_192425.jpg

はい、でだしっから馬鹿丸出しでお送りしております
なぜこんなことをしてるのか、といいますと
つまらないと感じたなら面白くしちゃえ
と、いう個人的意思が脳に働きかけまして
こうやって溜まっているわけですね、ハイ

必要最低限だけ取って特攻というのもなかなか味がありまして・・・
少しくらいはLvが上がりました(笑)

35/26、まだまだ先は長そうです(というか長いですねtt
まぁ・・・気長に!
[PR]
by y00327 | 2004-06-29 19:25
あなたには、ありますか?
あなたにとっての
忘れられない大切な思い出
その思い出に
思い出の場所はありますか?

そこで出会った
様々な人
時は流れて
会えなくなってしまった人
そこには様々な思い出があります

私にも懐かしの思い出
ベータ1の頃
色々教えてくれて
助けてもくれた人
その人に会わなければ
先へは進めなかったと思う
心をこめて
「ありがとう」

またいつか、別のゲームとかでも会えたらいいなと思う



a0018479_01043.jpg

ケイオスのこの場所で、いつも居てくれましたね
いい思い出をありがとうございます
あのアーバレスト、ベータ2移行で消えちゃいました><
ノンさんごめんなさい
そして、ありがとう・・・
[PR]
by y00327 | 2004-06-28 00:11
早い、の一言
a0018479_22448.jpg

飽きた・・・

つくづく飽きが早いと思う・・・
なんでだろうか、2次目指して頑張っていることは頑張っているのに
30分そこらでさじをなげる(マウスを投げる?

確かに誰も居ないところで
黙々とLv上げしてるのはつまらない
一人で居るときはひたすらクリックゲームだと思う(笑)

例えば、他の人と狩りをしていたり、Lvを一緒に上げたり
話をしていれば、手も動く
話の中でも相手の考えとかが
CPUの思考ルーチンのように予測したりずばっと当てたりすることは
なかなか難しい、どんな内容が来るかわからないのもまた一興
だからこそ人と話すことは楽しいんだと思う
やっぱり、ソロよりもPTとかの方が
このゲームの面白さじゃないかな・・・?

ちょっと話がそれましたが、ソロ上げで思ったことでした
もっとも・・・今の私が忍耐力落ちてるために
こんな考えに至るのかもしれませんがね(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-06-27 22:45
頑張れ剣士君
a0018479_191558.jpg
1時間も同じ場所に居たり
ソロ狩りする忍耐力が
最近落ちているというのが発覚してますが・・・

まぁそれなりに、マイペースにやっていけばいいんじゃないか?と
面倒ですけどね(笑)地道に狩るの
以前なら黙々とやれたんですがね><
ソロ時やる気が最高潮じゃないのが原因の一つになってるかもです

2次職になるには


気合と忍耐力




・・・・だと思うんですよ(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-06-26 19:17
クルセ、おそらく1Day最後の公平
今日も今日とてクルセ起動(笑)

ソロで最初は色々とやったのですが
炭坑3:ミストにぼこられ
おもちゃ2:微妙な重さとジョブが美味しくなく
しばらく放浪クルセでした・・・

久々にプロ南でうろうろしてましたら
なんと公平募集を見つけました><
ご迷惑かけそうだと思いつつも入ってしまう私でした

行き先は城1 プリ2 Wiz1 ハンタ1 クルセ1 で突撃したのですが
中盤過ぎたあたりで、プリさんが突然消失!!
結局そのまま帰ってはきませんでしたtt
恐るべし癌砲の野望tt

城1では、禿やらなんやら鬼沸きしたり・・・
深淵様に1勝2敗だったりと・・・
まぁなんとも頑張った気がします
私の目標の「全滅は阻止」は遂行できませんでしたが・・・tt
それなりに・・・囮の壁として・・・役に立てたんじゃないかなぁ?と思ってます

写真はまっすぐ進んでたら実は降りられない場所で詰まっている絵
なんとも見事に並んでいます
よって激写&掲載(笑)
a0018479_195853.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-06-25 20:00
ノーグロードへの挑戦者
a0018479_03217.jpg
久しぶりに人が(やや)集まったので逝きツアーをすることに
はじめはGH小部屋(でしたっけ)に始まり、監獄へ突入
そして締めくくりとしてノーグロードへ特攻する

はじめはバタバタ逝くかと思っていたものの
意外なダメージで生き残る
思ってたより弱いのかな~?と思っていると
ラヴァゴーレム!
さすがに痛いです1000付近
AGI型のビビさんは1800らへんをラヴァから頂く・・・
コレでもずいぶん抑えられてるんですね私(笑)

いけるじゃん、ということで
2Fまで特攻しちゃいました
少しは滞在したんですが
多種多様なモンスの属性に惑わされ
ついに逝けました(笑)

なかなか楽しいツアーでよかったです
またどこかに逝きたいなぁ・・・(笑)

しかし久々に長文な日記になったなぁ~
もっと書きたいことはありましたけどネ(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-06-25 00:33
自分のためよりも人のため
a0018479_2272.jpg
どのキャラを育てていても
自分のため、と思うと毎度毎度やる気が無くなる
人のためのキャラを作っている時が
やる気が出てくる性格というのに
今更気がつく・・・

今作っているキャラも壁騎士
まだ柔いものの、まぁまぁなDEFを持つ
2次になって、前線に立ち友を守りたいと志す

いつになるのかは不明だけども、頑張っていきたい
それが今ROを続ける理由でもあるから・・・
[PR]
by y00327 | 2004-06-23 22:08
ネタ、始動
2ヶ月新アカウント用を使用して
ネタアカで復帰をしちゃいました


とはいいましても、別ゲーもありますので
ちょいちょい上げる程度。
2ヶ月あれば一匹くらいは2次いけるかな、と

まぁ、どこかであったら
そのときはヨロシュコです(笑)

a0018479_235825.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-06-22 23:59
最近はまってるもの
おまけとかいったものが大好きな私は
ただいまイレブンのこれにはまっております(笑)

a0018479_181632.jpg


3種類全部欲しいとか思って、地道にイレブンで飲み物を買う
単純計算で3種類もらうのに30本・・・
大体4500円くらい掛かかりますな。。。

頑張れ後19本!!><ノ



そういえば、ROでは結婚実装されたそうで
大賑わい(?)だそうな
私としては、結婚よりもBOT排除システムを実装して欲しいですな・・・
移住サービスしても結局BOTは新鯖・旧鯖に居るわけですし

いつかの復帰を信じて・・・もくもくと・・・(ナニモシマセン
[PR]
by y00327 | 2004-06-19 18:17