更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2004年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
いや、、、その。。。
なんというか、ごめんなさい
今日は・・・今日はーーーー!!
大変です!大変なのです

写真が無い!!

たまに有るんですよ~こういう事
頑張りすぎるとこうなります><

まずは絵無しで日記
グラちん別キャラアコアコと今日は騎士を出して公平
行き先はピラ地下の吉野家でした
私の騎士はあの騎士
そう、元騎士Seijiの相棒、Misakiです
同じようにA型の騎士で
どっちかと言うとSeijiは力重視
Misakiはすばやさ重視です
キャラ説明は置いといてっと
ミノに対して重ねピアースを打てる半面
Lvも低く、威力も若干軽めですtt
ブランだけが唯一の高威力技です
と、ガシガシミノを倒していると~~
時折アコが狙われて、タゲが取れないと2発でK.O!! /えーん
1~2時間ほどですかな?
二人でのんびりと狩っていてそこそこ儲けました
そして飯落ち~

復活したらアマツへGO!!
あっき~さん、だ~さん、ぐらちんの三人で私もついていきました
最初はフィールドだったんですが
「美味しくない」
と言うことでアマツDに変更
いやあ、格がちがいますね
サクサク上がりますよ~
だ~さんもぐらちんもLv上がったようで
よかったですねぃ
また来ませう~~

で、こちらはFD4!
ビビさん・プルさんの御手伝いをしようとココへ着たら・・
あらまぁ!
あなたは!!
影さんではありませんか~!
奇遇にも会っちゃいました(笑)   
の~んびりしていて、一旦荷物の受け渡しのため私は抜けました
その後戻ってきて、二人に合流して暫くすると
ビビさんが「(´д`;)」
と発言していて、ナンダロウと思っていましたら
あ!なるほど!
影さんを表していました(笑)
そしてなんと、影さんがプルさんへプレゼントおぉぉ
+?ダブルアイスジュル と +?デスナイフ
さっそくジュルつかってました
しかもこれまた凍って楽しいですね!
a0018479_4554914.jpg
 
え?この会話の続き?
電源必要なスピーカーしかないのでヘッドホン使ってるだけですtt
ほんっと、電源いるのってめんどいですわ><

その後まったりして解散しました
[PR]
by y00327 | 2004-07-31 04:58
関東地方は酷い雨でした
酷く激しく雨が降ってました
時折止むものの再び豪雨が襲いました

さぁさぁ昨日の活動ですが
始めはトキさんと一緒に珊瑚取りに
a0018479_13575155.jpg

ちょっ、や、やめ、やめて、先に行かしてハイオクさん
なかなか前に進めず二人で奮闘
なかなかいい勝負では有るものの
ひっきりなしに沸いてしまっては
かな~りつらいです
ってわけで・・・
a0018479_13591774.jpg


ドーン

逝っちゃいました(笑)
さすがに多すぎると持ちません

で、再度リベンジ
a0018479_1404023.jpg

今度は無事にたどり着けました
そう、、、無事に
無事・・・・・・・・・
無事・・・・・
・・・・
・・・
・・







ぎゃああああああああああああああああああ

a0018479_1414114.jpg

まだこの画面のずっと下に3匹居ましたtt
こんだけ多いと・・・・
金剛でもきつかったです

と、もうちょっとでトキさんがLv上がりそうなのでGDへ特攻
上がってから暫く遊んでいたのですが
ななななんと!
あっき~さん、だ~さん、るいさんに会いました
合流して狩りに><
そしてときさんはシャワーに(?)行かれました

a0018479_1444225.jpg


さすがにWizは凄い火力ですね~
蝿なんて凄い威力出てます
念系がきたらSS、これまた凄い!
安定した稼ぎが出て、11:30手前に帰還して清算しました

のんびり時間が流れ・・・・
Myアコキュンで遊んでました
と、
「じゃあ、アコ上げに行こうか」
えっ!?
抵抗も意味無く、養殖にいってきました><ノ
a0018479_1481633.jpg

立場が変わるとなんだか違和感を感じますねぇ
それにしても、、、一気に上がりました
あっき~さん、ときさんありがとうございました><

そして、締めくくりはグラ姉さま別キャラのアコキュンと・・・
OD2~~~~
行って来ました
アサスィンと公平のPTでそこそこの効率は出てたようです
少しでも手伝えたら嬉しいですしねぇ
途中素手部で遊んだりしながら
の~んびり戦ってました
a0018479_14111963.jpg

クリアサも良いとは思うんですが
私はやっぱりコレでしょうか・・・
力に任せたカタールの1撃!
頂点を目指すソニックブロー!
そして古式2刀流の伝承者!!
色んな意味でこのアサ頑張ります><

荷物が二人とも満タンになったので帰還
清算したら約100kも行ってました・・・
OD2はさすがに凄いですねえ
清算の後のんびりしていたらこんなの発見
ブランディッシュつかったときに出る謎のアイコンでした
a0018479_1415252.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-07-30 14:17
ようやく帰宅
天気が酷いです
ナンデスカこの天気はtt

色々あって昨日の事とか余り覚えてないのですが
簡単に書きましょう~

まずこちら
a0018479_1982039.jpg

だ~さんお帰りなさい~
新プリ育成のためにだ~さん頑張ります
私も少しは頑張ってる・・・はずです(笑)
近々アマツへGoですな! フフフフフ

a0018479_19113889.jpg

夜中くらいに、グラちん別キャラとおもちゃへGO
最初はクルセで行ってたんですが
公平にしたらどないなもんだ? ということで公平
・・・ダンサしか公平できるLvじゃ有りませんでした
きぃぃぃい!!いつの間に上げていたんだ!!自分tt
このptの問題は
ダンサーの火力はあるがSPが切れやすいということ
座ってる時間入れたら、結局+-0なんじゃないかと(笑)


~いつものソロ活動~
タラフロ累計殺害数615匹
まだまだ遠いですねえ・・・

で、こんな事が~

a0018479_19153250.jpg


     

a0018479_19161739.jpg


ドーーーーーン

なんてネタは置いといて(笑)
    
      

a0018479_19172032.jpg


ご馳走様でした・・・・

[PR]
by y00327 | 2004-07-29 19:20
ビビさんおめでとう!!
今日はなんというかダイジェスト(エセ)でお送りいたします 

始めは、順番逆になっちゃいますが(笑)
転職関連から

a0018479_6135068.jpg

狩りの後、あっき~さんも参戦
クリクルセだけあってホロンもその他もサクサク倒してました
ビビさんの効率も上がって一石二鳥です
a0018479_61562.jpg

いきなりドーン!
コレはあっき~さんがお休みになった後の事
Job達成>プロ帰ろう>二人して「あっ、蝶が無い」
デスペナ上等!!
で、戻りました
a0018479_6164970.jpg

転職試験の筆記で手間取った以外はすいすい
そして、おめでとう~~
アマツで色々と無理させちゃったねぇ、堪忍したってや~
a0018479_618820.jpg

記念撮影~
ビビさん、グラ姉さま、プルさん、ビビさん・プルさんのギルドの方
a0018479_6191072.jpg

初陣はオークゾンビでした(笑)
これからもファイト~~~!!
目指せ2kヒールですかな?

さぁ、こちらはpt狩りの光景
a0018479_6203176.jpg

GD3であっき~さんとペア、時間がたってからイズミ姉さん登場しました
ここで私は、あっき~さん「若旦那」・イズミさん「大将」と命名しちゃいました><b
写真ではイズミさんがいないのは気のせいです、というか仕様です
a0018479_6223256.jpg

一旦戻り、トキさんを待っていたらイズミさんのギルドの方に会いました
モンクさんを御一人誘って(拉致って)GH騎士団へ向かいます
a0018479_6235669.jpg

深淵との戦闘中の光景を取れるはずも無く
作戦を練っている光景を激写
ありがとうございます><
こんなクルセでも役に立てるなんて感激です
深淵油断すると死んだりしましたが(笑)


とまぁ、絵メインで乗っけてみたんですが
どうでしょう?
絵で大体の状況が見れたらなぁ、と思います
それをやるとまた写真数増えちゃいそうですがねtt

最後にソロ日記
今日はタラフロ447匹殺害
ええそうですとも、田舎にも100均あって偶然3桁のカウンター見つけましたさ
1匹づつ、地味~に数えてましたよtt
一応少しでも暇つぶしになりますからねぇ
それにしてもCはでませんでした
まずは早く家に帰りたいところです
AirH゛の速度では重い時がメチャメチャ辛いのですtt
[PR]
by y00327 | 2004-07-28 06:31
崑崙
今日は影さんとともに
崑崙まで行ってきました><
と言うか初崑崙です、かなりわくわくでした
私たち2人のほかに・・・剣士さんとアルケミさんがいたのですが
倉庫行ってから帰ってくると
入り口前に。。。いない・・・
ありゃ?と思って二人で入ってみました
いました!!
死体が><
入り口のところに沸いてたので、かなりきつかったそうです
他に行くところがあるとのことで
御二人は戻られました
私たち二人でぼこぼことやることに
サルの木やら蝶やら
いろんなものが出るんですねぇココ
天津のようにニュマがかなりの戦力に!
そんな中、影さんはこんな体制で・・・
a0018479_310482.jpg

挙手したまま寝てしまいました!!
これ以外に崑崙活動写真がないのは無念ですtt
その後はしばらくしてから戻りました
影さんが去る前に、たくさんのアイテムを頂いてしまいました><
ありがとうございます!! ローヤルもこんなにtt

こちらは天津2F
a0018479_3122315.jpg

今日もビビさんとプルさんと私で頑張っております!
木綿さえ会わなければ平気なのはいつもの事ですね
もう、ここでも大分楽にできるようになってきました
ホロンがうっとおしいくらいですねtt
今日はそんなに長く篭ってませんでした
プルさんは途中でお休みになられ
ビビさんもJob42になったところでお休みに
私もする事無いので一緒に落ちることにしました

天津オマケの映像
a0018479_3164616.jpg

怪しい補給物資輸送部隊です(笑)
コメントは・・・怪しい、としかつけられません(笑)


本日のソロはタラC求めて少々コモドへ
a0018479_3185717.jpg
アロエの葉などを求めて天津Fいったりなど
2枚まとめたんでそれをけいさいしませう
[PR]
by y00327 | 2004-07-27 03:20
初体験
ペアで騎士団いってきました
a0018479_7542710.jpg

なんともスリル満点で、いいのですが
私の能力が低いもので。。。
GX以外の攻撃
めさめさ弱いです、ポリンをやっと倒せるくらい!!
1Fでは本にいじめられ。2Fではジョーカーがtt
ビビさんの支援のおかげで頑張ってはいるものの
ひとたび油断すれば深淵様のブランがtt
頑張っても4kも食らわされていました><
ほんとガクガクものです
まだまだ学ぶことは多いなぁ。と思うこのごろです

ところ変わってこちらは天津
a0018479_759515.jpg

といっても2Fです
木綿が危険ではあるものの、1Fに比べて便利なモンスがいるので
壁には丁度いい場所です
ホロンがちょっと邪魔ですが何とかできる程度
木綿はほんとにもう。。。コナイデクダサイtt
フォルさんビビさん私の3人でのんびりしていました
フォルさんの商人は、ビビさんの支援のおかげもあり
ぐんぐんと伸びていきました

順番的にはこの天津の後騎士団に行ったわけですね

そして今日の終わりの方に再度天津
まぁ、ビビさんの剣士上げの産物
台詞も付け加えました
a0018479_85033.jpg

通り行くプリさんにこのスタンド消されたりしますtt

そしてこの後、どたばたしてssは無いのですが
オリとプルさんが参上!
木綿沸いたり、銃が複数沸いたりでいろいろ有りましたが
なかなか楽しかったです
近々公平でいけるようになるといいですね
着いていけるところ何処でもいきますよぃ


最後に1ショット
コモド東の洞窟で友達になった子です
特技はBOTを飛ばすこと
だ、そうです
a0018479_883444.jpg

ほんとにココはBOTだらけで参りますね(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-07-26 08:10
今日は多いよーぅ
1日でいろいろなことがありました(笑)

まず始めにときさんと時計塔地下へ
暫く戦っていてから、一旦ご飯のためにときさんが落ちました
そしてそのとき偶然であったフォルさんに帰ってくるまで
コバンザメプレイさせていただくことに!(笑)
いろいろ回ってたら、婆様の集会場にでくわしました
a0018479_2134682.jpg

またまたのんびり回っていると
なにやら変なジョカが・・・・・・
フォルさん普通に叩くものの、当たりはするどもダメが低い
「なんじゃこりゃ?」と二人で不思議に思いつつも頑張って駆除
EPかけたら、あら不思議
普通のダメージが行くでは有りませんか!
a0018479_2173724.jpg

謎ジョカでした
また暫くして、フォルさん落ちる時間にちかづいてきた頃
バースリーカード 1 個獲得
わお、まぢですか(笑)
久々にカードを見ました・・・ジョカcだったらなぁ(笑)

とそんなこんなしてるうちにフォルさん御時間
そしてタイミングよくトキさんが復帰~
フォルさんが戻られたあと、またひたすらに狩りをしていました
で、また奴はでるわけでして~
謎ジョカ再び!!
a0018479_2242525.jpg

みてのとおりのハッケイのダメージですtt
コレもアレの仲間でして・・・
後に分かったのですが「念1じゃない?」ということだそうで
まぁ今度も頑張って駆除しました
ときさんリクエストがあったのでこのssを1枚
a0018479_226743.jpg

毎度毎度私はこんな風になってます

狩りも半ばに差し掛かったころ、アレが再び・・・

バースリーカード 1 個獲得

おおーい、どういうこっちゃねん
というわけでこの日の収穫婆様C2枚・・・
この2枚は私が晩御飯に言ってる間に
御買い上げされました(笑)

また暫くレアについての話をしつつマッタリ狩りしてました
そしてのんびりやっていてもなかなか経験値の入りがいいです
ペアでこうなると言うことを考えると
やっぱりここは経験値が美味しいようです
また機会会ったら頑張らなくては!

a0018479_2292524.jpg

今日もなかなか活発的な活動をしました
楽しい1日でした~



で、何故か今日は長いんですよねぇ~この日記(笑)

夜の活動です
ナイトバード(ハンターナナ姉の元いたギルド)の方々と激しく狩りへ(笑)
ふら~っとプロ南に座ってたら誘われました>< ありがとうございます!!
行き先はGD2~3
特にLvを上げる目的も無く
楽しさを求めるために突入でした
a0018479_2332960.jpg

最初は2Fでのんびりとやってました
到着から10分も立たない間に
ヤヴァイ物が出てしまいました

服・・・? な、何ですか?服って
しかもジャック・・・ま、まぁまぁ、落ち着こうじゃないか
皆で/ショックでしたよ(笑)
私が「おめです~」と言ったら
「何を言ってるんですか Redさんももちろん分配ですよ?」
え、、、ちょっと待ってくださーい
誘っていただいた上、そんな大金までいただけるなんて・・・・><
回復援護&マッタリ会話を楽しみたかっただけなのですが
まさかsタイツ出るとは・・・

そして3F特攻
a0018479_2383949.jpg

いつものようにタゲ受けつつ支援
このやり方が一番楽です><ノ
ギルマスさんが暴走したり、マジさんが何度か死んだりと
色々有りましたが、皆さん楽しめていたのでよかったです
また、こういう狩りいってみたいですねぇ~
非公平か遊び狩りって感じが
何気に一番すきなのかもしれません・・・

ナイトバードの皆さんありがとうございました~><


久々にたくさん文字を打ちました・・・(笑)
自分でも、良くうったなぁと思います
[PR]
by y00327 | 2004-07-25 02:45
眠かったので書けませんでした
というわけで翌日のしかも昼に書き書き
昨日はそこそこの人数で遊びに行きました
行き先は時計地下
初めての場所でしたが
それなり~にのんびりと出来ました
そこに行くまでの道のほうがきつかった気も・・・?(笑)
なんだかんだで戦闘中のssとり損ねたのですが
こんなキャラが誕生しました
a0018479_13274084.jpg

強さは秘密です

結局魔剣には一度も会えずに終わりました
ババさまとジョカをぼこぼこと。
それなりに楽しめました~
最後に集合写真~
a0018479_13275095.jpg

ちゃんとしたやつあったんですがね
こういう写真の方が面白くていいのです
ババさまで隠れてるキャラはギルマス
[PR]
by y00327 | 2004-07-24 13:29
ありがとう、さようなら
メインである騎士、セイジを消しました
色々と思い出深かったのですが
また別の目標を持ち、生まれ変わることになりました
思えば初の2次職を迎えたのはこのキャラでした
AGIも無く、Vも無く、回避できない剣士時代をおくりました
回避できない代償として、強力な斬撃力でカバーをしてました
全てが懐かしい記憶です

終わりの場所は、騎士への道の始まりであった
旧剣士転職所を選びました
a0018479_18125078.jpg

始まりの場所こそ終わりの場所です
騎士のこの子はここでゆっくりと今までの疲れを癒すでしょう・・・
また機会があったら、再び戦列に参加するかもしれません


ところ変わって、早速のキャラ
戦えないのでアイテムがすばらしいです・・・
まぁがんばりましょう!
a0018479_1814887.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-07-23 18:15
天津
いつものように天津ダンジョンへ駆け込む私
Lv上げなんて面倒だ~という気分から
いつもすることは歌舞伎探し
毎度毎度Lv上げPTの邪魔をしてくる嫌なモンスを倒すのが私の役目
コレしか役に立たないんですよねぇ・・・このキャラtt

まぁ、いつものようにふらふら~っと過ごしていました
何がきっかけかわかりませんが(きっかけは~、、、、、フジテレビ!<パクリ禁止!
大勢で天津へ行くことに(笑)
それはもういじめでした
出てくる敵をボコボコに・・・
アサシン*2・スパノビ*1・剣士*1・マジ*1の5人によりボコボコにされるモンス達
a0018479_1101944.jpg

音がとにかく凄まじいんです(笑)
ついでに誰かが攻撃を受けても、全く
分かりません
それくらいの激しさです
2Fに特攻してもその勢いはおとろえず
蛙もガシガシ潰せました
効率もなかなか出ていたらしく
随分Lvが上がったそうな・・・
木綿やら歌舞伎やら危険なのがたまに出ますが
気合と根性でK.Oです(笑)

久々に凄い人数接続したということで記念撮影
a0018479_1135839.jpg

写真は、これともう一つ
2列でくっついているのが有るのですが
エモ被っていたりで、こっちを掲載
また皆でどこかいけるといいですねぃ


解散後、オリと天津2Fで軽くLv上げをしてました
無事79になったらしく、暫くして撤収
私のほうは荷物が50%越すまで残ってました
とにかく。。。。。。。。

鉄が重いtt
[PR]
by y00327 | 2004-07-23 11:07