更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2004年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
台風の痕
昨日の晩から今日の朝にかけて、私の地域で猛威を振るっていた台風ですが
すっかりもう収まってしまいました
ニュースではアルミパネルが飛んだ・プレハブ小屋すっ飛んだ等等
様々な事件が起きていましたが
我が家でも事件は起きました・・・

以前、気に入って買ったにゃんこ風鈴ですが・・・

a0018479_19315322.jpg


台風の影響で割れましたーーーーtt

凄く気に入ってたんですがねえ・・・
寝る前から、「落ちるんじゃないかなぁ?」と予想はしていました
そして朝起きると、、、ワレテールヨー
1年持たなかったなんて lllorz

これ以外にも鉢植えが倒れていたり、色々有りましたが
風鈴事件が一番ショッキングですtt
[PR]
by y00327 | 2004-08-31 19:32
別ゲー日記
NFをここのところやってます
日本艦に乗って大海原で沈んでますが(笑)

久々に魚雷を使うのですが
アタラナーイ、、、 
もっと良い魚雷をつかおうと思うのですが、Lv上げないとツカエナーイtt
接近したくても必中距離入る前にダメージが溜まりすぎて
スピードダウン>鴨化>南無
むむむむう
腕は衰えたかtt

高速の一発屋の名がぁぁぁ・・・無念・・・・
[PR]
by y00327 | 2004-08-27 00:30
昨日の事ですがね
投稿するのをすっかり忘れてました
うっかりうっかり

で、
やったことといったら、久々にクルセが御手伝いしてました
トキさんの剣士さんを転職まで導こうかと~~~
・・・思っていたのですが私の方の時間が足りませんでしたtt
(どっかの台詞のように)ごめんなさいっ!!

行く場所はアマツ
a0018479_2021201.jpg

頑張りましたとも~
幾度となく奴らはわきますしね(笑)
忍者だけはわたしのご馳走です
木綿は・・・ホントに勘弁してください
白ポ、随分使うんですよ?真面目に倒すと
使う量は、魔剣・深淵よりも多いです
というかそこまで必死に倒すほど美味しくありませんtt
支援p・・・もとい、私怨プリさんとくれば美味しそうでは有りますが・・・
(ぶっちゃけ純戦がいるとヒール援護してればらくにかたずけr・・・)

まぁまぁ、また戻ってきたらどこかに行きたいものですな
[PR]
by y00327 | 2004-08-23 20:19
日記、久々ですね
今日はイベントでした。
遅刻しましたけどね・・・(笑)

まあ、なんとか間に合ったようで途中参加
色々有ったんですが、1問目からつまづけるという素晴らしさ!
だって綿毛なんて・・・滅多に集めませんよ(笑)
ファブル狩ればいいのに、ず~っとルナ狩ってました

優勝はあっき~さん
2位いずみさん
3位るりさん

と、以上の成績となりました~
パチパチパチパチ~~~ 入賞おめでとう~
私はまあまあな所でした(笑)

その後、枝をやったんですが
ハズレが多い中、アクエンでましたね
ss無いのは残念ですが、まぁ激闘でした(笑)

最後に、皆様御疲れ様でした~
また何かのイベントで盛り上がって見たいものですねぇ~
私が企画でもしましょうか(笑)
賞品用意するお金も無いですがね(笑)
a0018479_0564249.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-08-22 00:55
懐かしき友との語らい
いいですよね
こういうの

やめてからもう、1年は経ったのかな?
久々に顔出したら
まだ覚えててくださいました
あの頃は楽しかった・こんなバグもあったね 等等
色々と話が弾んじゃいました
やっぱり、PC越しであっても
人と人との縁はなんとも固いんですね

これからも、ちょくちょく顔出しはしたいなぁ~と


ニュースで見た、38日(だっけ?)連続30↑℃
そういえば、昨日はそんなに暑くも無かったような・・・
それでも30↑℃いってたんですねぇ
猛暑猛暑、今年は猛暑
まぁ、ぽりんにならないように皆さんお気をつけ下さい~
暑すぎるとばぶるすらいむになれます、多分
なりたくないですけど(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-08-13 03:59
最近
クルセになってから何故かやる気激減しました
って訳で
本アカウント復活まで、ちびちびやってますよ
ROやったり別ゲームやったりと
のんびり過ごしてきます
[PR]
by y00327 | 2004-08-10 00:51
風鈴かいました
ただそれだけでした(笑)
画質激悪なのは仕様ですョ
a0018479_0573974.jpg


献身クルセは作れるのだろうか。。。。
現状ではさほど強くも無く
戦闘をすればお金が減る一方
やっぱり刃なんだろうなぁ・・・
[PR]
by y00327 | 2004-08-07 00:59
活動なし
a0018479_13125819.jpg

[PR]
by y00327 | 2004-08-06 13:14
1日抜けた
まぁ、勘弁

と、日記ネタは転職記事をさささっと二つ
まずは一つ目
ナナ姉様別キャラの転職から

昨日、のんびりしていると
「毒キノコ近くにいない?」のコメントから始まりました
訳を聞くと転職に必要なアイテムだとか
それを聞いて私は久々に騎士を動かしました
なんと言うか、頑張ってアイテム集め
a0018479_2029100.jpg

毒キノコいぢめちゃいました
で、
試験は時間かかるとのことで
一旦お風呂に入ってから待つこと十数分
a0018479_25889.jpg

モンク転職おめでと~~~(1日おくれ
この後直ぐ二人とも落ちました(笑)

そしてもう一つ
こっちはどうでもいいネタですがね
私の剣士がクルセに転職
おめー(コレは本当に棒読み&やる気の無い言い方
a0018479_281941.jpg

セクシーポーズで喰らいながらLvUP
a0018479_285350.jpg

おじいさんありがとう
多分これからも頑張ると思います!
[PR]
by y00327 | 2004-08-05 02:10
今日は~
とくになにもしませんでした(笑)
友人たちとビリヤード行ったり、食べに行ったり
いろいろ騒いでたら夜中になってました
そしてこれを書いている今も遊んでる最中

っと、いうわけで
今日の写真・活動情報は無し!
転職まで1~2日でしたが
無理そうですね
[PR]
by y00327 | 2004-08-03 01:12