更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2004年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今やりたいこと・・
一体何がしたいんでしょう・・・tt
自分でももうわかりません

とりあえずは、ROなら2k
UOなら色々
AOCならナンダロー

っといったところ?でしょうか
[PR]
by y00327 | 2004-09-30 00:20
今日の一言
台風に気をつけましょう
[PR]
by y00327 | 2004-09-29 19:18
2日間のログイン 2日目締めくくり
この2日間を振り返ってみて、ふと思ったのが
本当に(自分)やる気無いナァ・・・と(笑)
Lv上げを長くは続けられないんですよね
槍クルセのほうも、30分とかで引き上げちゃいますし
Iクルセのほうもソロがつらめと・・・

なんといいますか、もうインゲンデス(笑)
次ログインした時はしっかりとLv上げたいですねぇ~

初めてニブルに行きましたが
なかなか楽しかったです
ただ、一つだけ心残りなのは
ブラッディマーダーのSBを支援無しで喰らうことが出来なかったことでしょうか

次こそは喰らいたい・・・・・・

では、また
ごきげんよう
[PR]
by y00327 | 2004-09-27 01:52
2日間のログイン 1日目
クルセをがんばっておりやした(笑)
アマツでのんびりとLv上げ
探している時に限って、歌舞伎は出てきてはくれません

何も無いままに1時間ちょっとがたちました
特に急ぐ必要も無かったので退散

明日やったらまた暫く放置です(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-09-25 23:26
AOCからこんばんわ
早速RO外ネタ書いちゃいました

今日思ったことは、飛び道具vs近接戦闘歩兵は圧倒的な差ということでしょうか
歩兵側の強さにもよりますが、所詮接近する前にぼっこぼこやられる、とtt
やっぱり戦において射手・砲手は重要です

・・・重砲兵なんてもう歩兵じゃ手におえません 
ってね(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-09-24 21:54
休み休み
今週はなんだか休みがぼこぼこありましたね
なんともはちゃめちゃな1週間ですこと

そろそろ夏の暑さも抜けてくれる頃でしょうかね?
最近は暑かったりする日が続いてますからまいりますね


そうですね
近いうちにまたLv上げ頑張りますよ
刃の方のLvをあと4~5ほど上げれば
はれて目標の!!
2kいきますしね(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-09-23 23:06
離ROな最近
色々有って、課金のチャンスがありません
いい機会なので、自らの身体の脂肪を落とそうかと・・・(無理っぽいナァ

随分と不規則な生活がたたっちゃってますしね(笑)
まあ、そのうちROには戻るでしょう
おそらく・・・
[PR]
by y00327 | 2004-09-22 21:47
うん
何もやってませんね
入っていきなりラグ死した程度でしょうか?
運悪く丁度溜まってたんで(笑)

死んだくらいであとは何もやってません
ひたすらAOCやってました・・・
ギルメンさんに広めたいですなぁ
でも、AOCやる時間有ったらROするんでしょうねえ
AOC楽しいのにぃ(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-09-19 00:25
転職
しました。 以上! (短っ


取りあえずコレくらいでしょうか(笑)
久々のAGIキャラは楽しいです
なんと言ってもボコボコ入るのがまた・・・快感!!

今日は必死にアイスを食べながら狩をして~
a0018479_1141071.jpg

ジョブが上がったら、颯爽と駆け抜けてみました
時速3km/hで!
a0018479_1204216.jpg

で、クエストをこなして・・・
ようやく転職
いやぁ、おめでとう
ちなみに私は写真で左のキャラです(ぇ
a0018479_1153392.jpg

クルセになったら一気にふけました
なんて冗談は有りません

槍がやっと持てるようになりました
パイクを持ってさあやろう!とか思ってましたら・・・
両手槍じゃないのでSQは勿論出ません・・・
悩んでるところに、丁度ときさんが現れたので
電信をして貸し出してる槍を返してもらうことに><

いやはや。。。ときさん、お疲れなのにすいませんでした
またそのうちどこか行きませう~



で、肝心のクルセは
きっと毎日狩り場を探して彷徨うでしょう・・・

んで、禿になってプレイヤーにヌッコロされるんですよね? ね? ね?
[PR]
by y00327 | 2004-09-18 01:17
砂漠の3人組
a0018479_1583985.jpg
アルケミ・商人・剣士の3人で、がんばってみました
ゴーグル戦隊とか、勝手に命名しちゃったんですが
色が足りないんですよね、色が

赤・緑・青のほかにあと二色がいないんですよtt
せっかくの戦隊シリーズが!!(ぇ

サンドマンやらなにやら頑張って狩りました
回復手段はPPと回復剤。 ヒールなんて便利なものは有りません
手当たり次第、殴れるものはミンチにしました
そこそこな稼ぎもあるようで、もうちょっとで転職にたどり着けそうです
あと、80%くらいカナ・・・
まあ、頑張りましょうかな

クルセになったら、どうなるんでしょう・・・
スキル構成は出来ているものの
それが通用するのかは不明です
まあ、なるようになれ ですかね?
[PR]
by y00327 | 2004-09-17 01:59