更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
学際初日でした~
ええ、毎年そうなんですけどね・・・

雨でした

しかも朝方風邪による体調不良でもう・・・嫌になりそうでした
送れて学校いきましたが(笑)
あっき~さん、渋滞に巻き込まれながらもようこそいらっしゃいました!!
高圧装置を動かしていなかったのはなんとも残念ですが・・・
あれは実験の時結構凄い音出るんですよ
もう、あの部屋に居ると耳が痛くなりそうなほどの・・・(笑)
また機会が会ったら見に来てくださいませ~

普段なんでもない日でも普通に学校は入れますし・・・(笑)
放課後ですがねっ!



家に着いてから
今日はAOCを友人と対CP戦を5~6戦
久々に仕掛けたTRは、やるに連れていい調子になってたような・・・
そのあと2:4でやって、TRをかけて見事に成功!
したまでは良かったんですが、味方が強襲され結構な痛手を
そして私は2:4から2:3の体勢に持ち込めたのですが
壁を張っていないために挟撃されやむなく敗走tt
そのあとは死線上で粘りましたが、こちら側双方とも痛手を負っていたために
負けましたtt

もっとTRが上手くなれれば・・・
とか思う今日この頃。
[PR]
by y00327 | 2004-10-30 23:53
御手伝い~
ハッ!!
SSとってなぁぁぁぁぁい

というわけで、文字のみで失礼します。
今日はとある商人さんの御手伝いをしておりました
勿論私の得意(?)場所のアマツ
1Fでは沸きが微妙だったりするので、2F突っ込んでみました

はい、なんとも無謀でしたね
特に
少ししてから気がついたんですがね
装備品
火海東剣ではありませんか!
タゲ外せない、ダメ与えられないでもう・・・死んでしまいました
いやはやご迷惑を・・・・
再度1Fでのんびりやってました。
終了寸前間際、御約束の歌舞伎!!





ゴメンナサイ、守りきれませんでした

と、波乱万丈な御手伝いの日でした
[PR]
by y00327 | 2004-10-30 01:27
狩りに行きました
ひさーーーーーーーーーーーしぶりに
狩りに行きました。

a0018479_1344757.jpg


フォルさんとあっき~さんと私で
AGIモンク、殴りプリ、支援クルセのコンビでもなかなかのもので
サクサクと稼げてました。

というかゴメンナサイ。
内容をもっと書きたいのですが、もう眠いんです(笑)
というわけでこの辺で・・・

ではでは
[PR]
by y00327 | 2004-10-29 01:34
まぁ、関係の無いような話ですが・・・
ネットゲームは出会いと別れ・・・

日々、各人は自分たちの意志を持って行動をする
時には孤高に生き、時には他人と協力し合い、楽しみを見つける
人と語らい合う者・・・
ただひたすらに強さを求める者・・・
皆が皆考えが違う、それがMMORPG

今日もまた、一人去っていった
何度も何度も御世話になった方
憧れの強さでした、さすが熟練者と思えるほどの・・・
あの人は、あの人らしい最後の言葉を残していきました

「またどこかで会おうナ!!別れなんかは言わないよ」
「悲しい顔はせんといてな。元気に手を振って、笑顔で見送ってくれやナ!」
「あっ画面越しじゃ見れないナw」

別れっぽくない別れでしたが、やっぱり寂しいですね
これからも御元気で・・・
また、縁が会ったらまた会ってみたいものです


私もMMORPG引退時にはさわやかに引退してみたいものですね
そもそも、RO内の仲間は数えるほどしか居ませんけど(笑)

[PR]
by y00327 | 2004-10-22 00:15
久狩
土曜と日曜の2日間、1Dayでログインしました
といっても、いつも夜中ログインの可能性が高いですが(笑)

今日は偶然、昼間が空いていたのでログイン
するとGD3に来て、と電信が・・・
そのまま呼ばれるがままにゲフェン塔前に向かいました

オリとみーさんと3人で狩りをすることに

久々のGDですが、意外にいけるみたいです
たまにヒールが違う方行ったりもしますが
個人的にはまあ、安定しているかな?というところです

a0018479_2141245.jpg


どれくらい居たんでしょう、結構長い間だいたみたいで
清算の額もなかなかの金額になってました
ついでに悪魔HBが出て、意外な臨時収入となりました

結構いい結果になったんですかナ?
[PR]
by y00327 | 2004-10-17 21:41
いやなんというか
見てのとおりです

ROを休んでから、ネタといったことは特になくなってたんですよ、ええ
で、そのありさまがコレです
暫くはコレが続く模様
というか、更新しなさ過ぎて消えてたり(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-10-11 21:07
さわやかな都民の日
というわけで休みでした。

11時ごろに起きたんですが、速攻でPCと向き合ってネットゲー・・・
というような真似はしません
ちょっと遠くの日用製品店まで家族の人を乗せていってきました
やはりまだ未熟な腕での運転は相当怖いです
事故を起こさないかビクビクです
無論バリバリ安全運転ですよ?

そこでいろいろなものを購入し、私のほうも洗車用品を買いました
これでやっと洗車ができるーーーーー><b

で、早速やりました(笑)
暑い暑い午後0:30
せっせせっせと洗いました
で、ふと反対側を見てみれば・・・

そこはなんとも日当たり良好!日焼けもOK!!な場所が・・・
もちろんその日当たり良好なスポットはボンネットも入ってますtt
さぁ、、、地獄の洗車です
一回水をかけてから洗いますと、泡が・・・泡がッ!!
湯気でて消えましたtt
触ってみても相当暑いので少々水をかけました
その時間10~15秒・・・
ちょっと冷めた隙にガシガシ洗って何とか終了

綺麗になりましたとも!

気分が良いので家の窓拭きもしちゃいました
たまには休み日を家の事や掃除に使うのも良いですね
というか来年からは必ずやらなくてはならないことでしたかッ!!
[PR]
by y00327 | 2004-10-01 18:06