更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雑記
どーも。ご無沙汰です
って~更新遅いんで未だに見つづけている人が居るのかは不明ですが(笑)

近頃はGBAが楽しいです
とくに「逆転裁判」にはまってます
まぁ、人それぞれなんでしょうが。
何となく斬新なシステム(?)でもう虜です
1話1話がちょっと長いので、行き詰まるところもあります
たまには考えるゲームもいいだろう、と(笑)

異議あり!! 待った!! くらえ!!  

音声がまた面白い点です
[PR]
by y00327 | 2004-11-29 01:06
手が空いたので更新
そのまんまです(笑)

最近はのんびりとしかROをしていない状態です
もうちょっとで79、というところで足踏みです
この間(1週間前かな?)ようやく上納が1Mいって
何となく達成感があります

特にGGやるために上納してるのではなく、本当に気まぐれ上納です
なんというか、上納経験値キャッシュバックとかできたらいいですね
経験値はお金じゃないですが(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-11-22 17:17
壁~
久しぶりに壁Life
a0018479_3525499.jpg

このキャラらしく、壁が生きがいです
私ほどお金も何も求めず壁したがる人は果たして何人いるんでしょう(笑)
・・・っと、いうか。随分物好きだよなぁと自分でも思います

なんていうか、戦闘はクリック&ファンクションキーしか押しませんし
かなり暇なんですよね
死にそうな場所や忙しい場所に行っても結局は同じ
職業柄使用スキルが少ないんでなんともいえませんが・・・

まぁその辺はゲームの仕様ですし、文句いっても仕方がありませんね
ゆっくりと楽しみを増やせればいいかな?と(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-11-14 03:53
不審潜水艦
なんでしょうねえ~
中国の潜水艦と言ってましたが。

でも一体何が目的なんでしょうねぇ
昨日見たニュースでは3つくらいの予想を話してた元艦隊長だかなんだかさん
しかし、良くそんな予想ができるものだと感心しました

もう直ぐですね
のんびりTV見て過ごしますよ
Drコトー





万歳。 
[PR]
by y00327 | 2004-11-12 20:57
掲示板を
借りてきました。
ティーカップのごくごく一般的なタイプです。
ブログのコメントではなく、こちらの方に伝言&雑談をしていただければ~
と、思います

・・・コメントのところしっかり見ないと気付きませんからね><
こっち合った方が楽かな?と(笑)
[PR]
by y00327 | 2004-11-11 00:39
フラッシュ御勉強
ちょっとだけ頑張ってます(えっ!?これで今日の日記終わりッ!?
[PR]
by y00327 | 2004-11-10 22:38
気が付けばもう直ぐ
開設から半年たつんですね。

特にネタも無く、ちょびちょび頑張ってます
SDは相変わらずすごいですね、特に2F
蝿の音しかしませんよ(笑)
とまあBOT情報はおいといて。

気が向いたので作ってみました
キャラ紹介(絵のみ)
a0018479_20263359.jpg

ホントにな~んとなくです。
[PR]
by y00327 | 2004-11-05 20:26
なんだか
http://www.moepic.com/
スキル制のゲームシステム
Lvよりも腕というバランス

なんといいますか、UOみたいでたのすぃそぉぉぉおおぉ!!!!
ちょっと考えちゃいますね
やるかやらないか
[PR]
by y00327 | 2004-11-01 22:17