更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
またSSがない(笑)
いつもの事ですよね!
ソロ時はよく取ったりするんですが
PTで遊んでると忘れやすいんですよね

そんなこんなで
ナナを遊んでました
ケミを出してもらって公平でサンドマーン
いやいや、二人ともVit型って結構楽しいもんですね
攻撃速度とかやや一緒(笑)
回復手段なんぞは自力で回復ですよ!!
たまにナナがPPしてくれたりしますが
白を投げるので「赤字じゃない~?」と一言
「むつの方だから特に平気」とのこと
それからマータリと2時間近くですかな?
そのくらい頑張ってました
清算をして終了~

48/35になり、後5で解放で御座います
思えば、30台で放置されていたこの子
元は騎士であり、そしてアコとなり、今にいたる


で、こんな時間に書いているわけですが(笑)
話し込むと夜が明けたりするわけですね。ハイ
[PR]
by y00327 | 2005-01-31 06:51 | ラグナロク
頑張れ
今日も今日とて商人を頑張る。
一気に狩り場をランクダウンさせて、下水に移ってみました
適度に沸くのでなかなか~?ってとこでした
ソロ狩りは飽きるのでちょっとやって終了~みたいな流れになってしまいます
ほんと、育てる気無いですよね。私

壁とPT狩りに頼りたい気分です
もう、今の私じゃ自力転職は出来ませんねtt
[PR]
by y00327 | 2005-01-30 04:23 | ラグナロク
まだ起きてたのか(私)
いろいろと登録サイトをぐる~~~~~~~~~~~~~っと回ってこんな時間に(笑)
まぁ、御風呂も入ったりしたわけですが・・・

特に独り言なんですが
「ラグナロクバトルオフライン」が欲しいなあと
フランスパンさんのあのゲームです
買いたいんですけど、どこかで通販してませんかねぇ~
ヤフオクもいいんですが、なるべく新品欲しいですよね
これに似たソフトで「RBOf2」というのがあります
えっと、ラグナロクバトルオフライン2でしたっけかな?
カクツク(格闘ゲームツクール)で作られた格ゲーとなってます
う~ん、たしかフリーソフトです。 合法なのか否かは分からないんですが
多分平気じゃないんですかね?

気になる方は、MSNで「RBOf」と検索すれば確かでたような・・・
記憶が曖昧ですけどね
これも面白いんですよ(笑)
ROキャラ格ゲー。 
まぁ、人によっては「何でこのキャラが無いんだ!」とかあるでしょうが
えと、、、その辺は色々作成に手間が掛かるんですよ
性別ごととか全職業、全部やってたら・・・ほら、きっとフリーソフトではなくなっちゃいますよ
私は現状でも十分満足ですが
一つ不満な点が・・・
近場にいいコントローラー売ってないよウワァァァァァァァン

ゲームに関する不満じゃ無いですが(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-01-29 06:22 | その他
写真ないですが
アコを壁&PTで頑張りました
ひとまずはソロで27まで上げて一旦引き上げました
その後、ナナとオリと一緒にLv上げへ!
オリが壁で私とナナで公平してました
それが終わった頃には30いってましたっけ。

オリが先に落ちたのですが、私たちはまったりと話し込んでました
ええ、ちょっと前まで(笑)
そんなこんなで今更書き綴っている日記です。
SSとればよかったかなぁ~と・・・・
[PR]
by y00327 | 2005-01-29 04:09 | ラグナロク
かりかりかりかり
モンスターハンターGじゃないですよ?(笑)

今日は色々と頑張りました
夕刻オリとGDいったり、広場の人たちと狩りに行ったりと
久々に結構やりましたねぇ
ペアGDの写真は無いんですが、5人で行った時のSSは取ってました
このクルセも少しは役に立つようでなによりですねぇ
a0018479_6292431.jpg

狩りが終わった後、私はふとした事からモンクやってみたいとか思いまして・・・
槍クルセ(途中で投げたキャラ)を作り変えました
キャラ名はそのまま
「赤いの」です。 考えるのに要した時間10~20秒ほどです
すごーく適当な名前ですが
まぁ、分かりやすいかな?と(笑)
久々にノビを自力で頑張りました。
転職も無事に済み、アコのスタートというところで今日は終了しました

この後、商人をちょっと頑張りました
玩具行ってたんですが「Jobが400程度(クルーザー)」だったので高みを目指しました
普段、壁の時でしか1次職では入ることの無い天津Dへと旅立ってみました
手形取るのにクルセまで動員したのは秘密です
というか、この時間帯BOTしかいないんですよね、あそこ
おかげでヒドラが・・・
イミューンも商人がつけていたために、ヒドラ一掃中に河童がくると危険に・・・
とりあえずキャラチェンを何度も繰り返しようやく手形入手。
天津Dに潜り込みましたが・・・・
あたりませんね。なかなか
天津D一人歩きというのは私には随分と危険なようです
a0018479_6354675.jpg

[PR]
by y00327 | 2005-01-28 06:35 | ラグナロク
色々~
今日は(というか日付上では昨日になりますか)
久しぶりにメッセでお会いしたふぉるさんと語り合いました!!
いえ、正確にはお話したなんですが(笑)
御元気そうで何よりです。
また今度、お約束したとおりに何処へでも行きますですよ!
使えるときにうちのクルセをガシガシつかってやってください!!(笑)

・見てる人いらっしゃったら~のコーナー
露店に出して売っているこの2点
欲しい方いらっしゃったら言ってくださ~い
特別価格で販売します
+8THジュル +8TH環刀
露店で売れちゃってたらゴメンナサイ


その他
グランツ4でニュルブルクリンクをフリーラン
レースカーでしたところ、加速早すぎて大変なことに・・・汗
カーブが多く、起伏も激しいために最初は苦戦
暫くするとちょっとずつ道を覚えられました
でも
何箇所かは毎回同じミスをしますが・・・
あるストレートで420km/h出したら挙動がおかしくなりました(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-01-27 05:21 | ラグナロク
転生実装ですか
2/15だそうな。
私には関係の無いことではございますが(笑)

転生うんぬんよりも露店の品の方が私には重大ですわ
売れなきゃ困る。といった状況(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-01-26 19:13
在庫一掃
うれませんねえ(笑)
プロンテラのどこかで露店出してるかも知れないので
見かけて、もし欲しい物があれば御買い上げを・・・(ぁ
[PR]
by y00327 | 2005-01-25 01:55
商人
1Dayをいれ、久々に稼動させました
なんとも貧弱です
気合で頑張ろうと思ったらホルンでも辛いんですよね、この子
マイッタマイッタ
しょうがないので、経験値稼ぐよりもお金を稼ぐこと目当てでやってみました

・・・でも
丁度いい敵が居ないので
ペコとペコたま食べにいってきました
勿論レアなんて出ませんでしたけどね

a0018479_14523484.jpg

[PR]
by y00327 | 2005-01-24 14:52 | ラグナロク
武士道
ネクロを捨てて武士道を取る。

キャラの大幅改革へ向けて調整中でございます
現在スキル上げ中・・・道が長い><
とりあえず武士道は死にキャラとしてははずせないかと。
なんかアビリティ6個とかやけに少ない気がするんですが・・・?
気のせいなんでしょうか
回復技無い分、他スキルで補わなくてはなりません
包帯か騎士道かネクロかメイジリーのいずれかに加えてPOTの手段しかないUO
どれだけ巧みに操作できるか
意外と重要です

a0018479_3103985.jpg

[PR]
by y00327 | 2005-01-23 03:10 | ウルティマ