更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
久しぶりに~
連絡をとりたかったメンバーさんのビビさんと
無事に会うことが出来ました
クルセのほうは違うキャラにしていたそうで
こちらは通じなかったわけですね(笑)
プリの方の名前を覚えていて良かった~><
と思いましたよ~

突然耳打ちを送ったので
結構驚いているようでしたが
ゆっくりとお話することが出来ました
やっぱり、私は結構居ない時期が多かったので
今でも活動しているとは思ってもなかったそうで(笑)

話を楽しんだ後、久しぶりに狩りへ行ってきました
ビビさんのプリと私のヒールクルセの2トップです
場所はGDを選び、2Fを駆け抜けているときでした
「←DQ~」との声が
思わず突っ込んじゃいました!(笑)

で。

a0018479_664330.jpg


GX不発のラグ死・・・orz

いや~流石にMDEF高くてやっておられませんね~(笑)
気を取り直して、3F行ってきました
属性武器を忘れてったので、辛いかな~と思ってましたが
流石ビビさんです
支援により、主武器はHxとGxに!!
マニピやらブレスやら
色々頂いているために、SPに余裕が!!
溜まってもなんだかんだで一掃したり
なかなか楽しい狩りが出来ました

途中、DOPに遭遇したんですが
始め私は「剣士とデビルチが居る」と思ってました
今思ってみれば、あんなところに剣士が居るわけ無いぞ!と(笑)
まぁ、気がつかず突っ立ってたわけですが!
DOPと知って、引っ張ってポイしてきましたよ(ぁ
でも2画面分くらいが限界です><
それ以上はSP持ちませんしね(笑)

合流して知ったんですが
ビビさんはDOPと気付いてたそうで・・・
わ、私だけですか?!鈍感なのは!!(笑)

その後もう暫く狩ってから撤退。
溜まり場のほうへ案内し、私はここに居やすいとお伝えしました
あっきーさんのギルドへのご案内もして
元WAAメンバーが揃ってきました
連絡手段あると安心できますもんね~


久しぶりに会うことが出来て、本当に良かったです
やっぱり、きちんとお礼も言いたいですしね~
3/5までではありますが
いつかきっと、会いに参ります

そして、あとはフューさんとだーさんに会いたい><
フューさんの名前はわかりやすいのですが
だーさんの名前が難しいです・・・tt
うーん。。。あいたいですねぇ・・・
[PR]
by y00327 | 2005-02-28 06:17 | ラグナロク
会いたくても会えない人
そろそろ、終着点が近いわけでして
今までWA・WAAのときに一緒だったメンバーさんに
それぞれ、一言づつでも挨拶がしたいわけでございます
しかしながら、何処に居るのか?は分からず
その人の別キャラの名前も定かではない・・・
毎日ログインの度に、名前を打ち込み耳打ちをするんですが
届かない言葉なわけで・・・

ネットゲームだから仕方がないといえばそれまでなんですが
折角会うことができたのですから、別れの時ぐらいは
きちんとお礼を言ってから去りたいものです
後残りは数えるほどですが、最後の最後まで
耳打ちを続けてみようと思います
[PR]
by y00327 | 2005-02-27 05:04 | ラグナロク
バミ㌧㌧と献身クルセのお話
今日は午後に友人たちとバミ㌧㌧に行ってきました
以前購入したあの羽を持って・・・
スポセンには2時半くらいに行ったのですが
平日、というのもあって
館内は人がいませんでした
トレーニングルームとか卓球とかは居たんですが
バミコートには0でした

殆ど貸しきり状態でバミ㌧㌧開始。
新しい羽を使い、友人たちとダブルスを開始
・・・数秒後の出来事です
スマッシュに対してスマッシュで応戦!!
した際に、羽は消えたんです
え、え?とか思ってたら

・・・ラケットのガットに刺さってるー!!
まあ、ラケットが100均で買った安物なんで
仕方が無いといえば仕方が無いんですが
これはありえないだろう、と思いましたよ
写真が無いのは残念ですがね

後は特に書き記すことでもないのでカット


RO。

葵さんとおりと牙のほうでGD3へ
献身使うのは2回目でしょうか
まぁ。相変わらず
「キャストブレイクあってつかえないなぁ」とか思うんですけど
何より使えないのが
クルセがまだまだ弱い
ということでしょうか・・・

とりあえず!
鬼沸きするとGXが刃と違ってLv4なうえにInt無いんで
あっさりたかられます
献身が1回SP25もってくので、そんなにSPに余裕が無いわけですね、ハイ
で、囲まれた時にバッシュやらHxやら使っちゃうとアウトです
献身を掛けるSPまでなくなっちゃうんで・・・

そんなこんなで、2回くらい全滅しました・・・
献身取る前は期待で一杯だったんですが
現実は甘くないですね・・・
まだヒールクルセのほうが強かったかな?と・・・
[PR]
by y00327 | 2005-02-26 04:07 | ラグナロク
遊びに
友達の家で遊んできました

10時集合だったので、家は大体8:30に出ました
朝の電車は混みますね・・・
足の踏ん張りが足りません><
まだまだ鍛えなくてはですね・・・
そんなことはさておき。

真三国無双4が楽しいです
またまたキャラが増えちゃったりして
毎回シナリオが若干変わってるってところも
結構好きです
同じの使いまわすと飽きますもんね

なんというか、欲しいなぁ~
って思いましたね
というか。
ウイイレ買わなければならんのですが!(笑)

遊んで帰ってきたのが23:10頃でしょうか
結構のんびりしてきましたね~
昼&夜ご馳走になってしまいましたし・・・
また、遊びに行きたいものですねぇ~
[PR]
by y00327 | 2005-02-25 00:53 | その他
元WAAメンバの皆様と。
狩りですね~
いつもの事ながら(笑)

先ず始めに
フォルさんと崑崙!
お金を貯めるべく環境破壊をしてきました!
そしてヨン様(以降ぺ様)もついでに狩る。
桃マッサージを受けてるとぺ様が良く沸きますね
大きい蝶の羽とか
もし使えたら、アレですよね
とびに飛んで初心者修練所まで行っちゃうとか!
まぁ、それは置いといて。

みーさんが途中合流して
崑崙3Fを目指しました
2Fとか3Fは、始めていくので新鮮でした
なにこれ?碁盤上?みたいな(笑)
2Fでも結構きつかったんですが
3F行ったら悲惨でした
沸きすぎてK.O!!
到達して10分もしなかった気が・・・
死に戻ってとりあえず終了

ここで御風呂休憩をはさみました





・・・・ちょっとまてぇぇ
まだありますってばさ!
この後、みーさんと二人で時計3Fへ
私は敵を倒すことができないので
魔法をメインに狩りを。
暫くすると、悠さんから打電が・・・
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
ええ、最初本当にビックリしました(笑)
会話の後、こちらに向うとのことで。
暫くして
「あれー?ペノ池来ちゃったよ?」
なんですとーーーー
私はどうやってペノ池に行けばいいのか分からないですorz
そこにいけるなんて。。。凄い!!

それからまた暫くして、ようやく合流

殴りが強いです

剛力です

ゲイリーグッドリッジでs・・・(何

と、ネタは置いといて(笑)
この編成で暫く狩り狩り
マニピが掛かってビックリ
SPが殆ど減らない!!
いやはや、プリ様様です
そうこうしているうちに、プリさんが通りかかりました
・・・あれ?ハッ!! あの人はーーー!!

あっき~さん登場!!
いや~今日も元メンバー勢ぞろいで!(笑)
そして、あっき~さんの殴りはこれまた早い早い!
流石AGI殴りプリです><

暫くのんびりしていると
何故かアラームが溜まります
それも4~5対とか・・・
いやね、生きてるのが不思議とか思っちゃったりするんですよ
それもこれも支援効果のお陰なんですが(笑)
それから数十分くらいでしょうか
マッタリ(でもない?)狩りして解散~となりました

明日も行くぞ~って約束に!
しかも!牙でいかせていただけるなんて!!
なんともうれしゅうございます!!

余談ですが、時計塔管理人(者でしたっけ?)の

ファイアーピラーを踏むと幸せです!!

っというか、まさかあそこまで喰らうとは思いもしませんでしたよ
大体5kくらいでしょうか・・・
これでもMdef高いほうだったんですが・・・
恐るべし!ファイアーピラー

・・・幸せ一杯夢一杯ファイアーピラー(アハハハハハハー・・・・・・
[PR]
by y00327 | 2005-02-24 01:29 | ラグナロク
最近はよく書きますね
ホントですよまったく。
筆が進む、って訳じゃありませんが
まぁ、キータッチが進む?そんな感じですね

今日も今日とて狩り三昧

晩飯後は1時間半ほど、フォルさんとOD2へ
はたまた、献身を使ってみましたが
「フォルさん避けるんで、余り効果がわかりません!!」(ぁ
とりあえず、意味が無いかな~と思いつつ
使ってみたりしました(笑)

その後、ソロに戻ってOD2に居ると
メッセが・・・(笑)
それも2窓!! 
いや、もう死ぬかと思いました(笑)
少ししてHSPが切れたので、帰還してメッセに勤しむ私
そして、その後トキさんと遊びに。

始めは廃屋に行ったんですが
どこかでモシャっと死ぬと更にどこかでモシャっと沸くわけで・・・
丁度その場所に当たって死にました
ええ、あっさりと(笑)
そして今度は修道院へGO!
こちらは最後まで居ることが出来ましたが
まあまあ、BOTの嵐でして・・・
何匹居るの?ぐらいの勢いでしたよ
飛んでは現れ、また飛んで現れて・・・
もう、癌砲ダメすぎですよね!
お金欲しいからって野放しは勘弁して下さい。

この後、今度はテンさんと二条さんに無理行って一緒に狩りに連れてっていただきました
そこで献身を使っていたのですが
「実戦向けのスキルとは思えません」
だって、だってですよ?
標準キャストタイム3000msとか、とっさの時に出せませんし
更に、攻撃受けるとキャストブレイクされるんで・・・
・・・・・・・・フェンクリ買えと?Dexもっと上げろと?
このスキルには参りました。
そして直ぐ切れる!!Lv2だから仕方ないんですが・・・(5でも90秒

そんなこんなで御手伝い~
ハイオクやらオクアチャのダメージをちゅーちゅー吸ってました
ダメージは吸えても、スタンとかはその人が掛かるんですね~ アーラ不思議。
もうちょっとVitを上げて、回復剤の効率を上げてやら無いときつそうです
プリが居れば問題無しでしょうがね(笑)
狩りの中、旦那さんが2回罠を踏みました
そして、私も油断しているうちに1回踏みました。

マーサーカー!! orz

とりあえず最後の方で白が切れたので、マステラを頂いたのですが
高いものなので極力使わないようにしていたら
献身ダメージで綺麗に死ねました!!
行く時はアッサリですよね!
その直ぐ後、テンさんのジョブが上がったので終了となりました

a0018479_3594090.jpg


私はよくご夫婦PTの狩りに混ぜさせていただいてますが
献身掛けてると、なんだかご夫婦のペットのような下働きさんのような(笑)
そんな感じがしていいなぁ~とか思っちゃいました!
[PR]
by y00327 | 2005-02-23 04:01 | ラグナロク
献身とか楽しいですよね
はーいはいはいはい
今日も雑記をつづろ~と思います
最近面白みが無いんですよね
読み返してみてっ!

何が足りないんだろう~
とか思ったら、足りないものが分からないという結論に
まぁ。。。いいか(ポイ

今日は今日とて今日が今日なものでして
ナナととりあえず天津へ
いっつもどおりそんじょそこらのものをムシャムシャと(笑)
時間が遅かったので、大体1時間ちょっとやってきました
それでも稼ぎはなかなかなものでして・・・

ところ変わって晩飯後
フォルさんのスパノビノビとOD2に行ってきました
あそこはゼノークが勝手に溜まってきちゃうので・・・
激しいアイテム争奪戦ですが!!
二人で狩っていたところ
「なかなかギリギリの戦いだね」と(笑)
いや、一回死にましたが
本当に死線が見えましたよ
GX確殺じゃないのが心残りですが・・・

1時間ほどして解散しました
それでもやっぱり稼ぎはなかなか・・・
美味しいって素晴らしぃ

その後はソロでのんびり上げてました
そしてようやく献身へ
新しいものは使ってみたくなるので
早速帰還
臨時を探すものの、入れるところはナッシング
参りましたね
それからゆ~っくりしてて
私はふと思いました

・・・阿修羅を献身、と(笑)

手伝っていただき、やってもらいました
やってもらったんですが。
献身キャラに阿修羅掛けてもらいましたが
AGが吸収してしまって、面白映像撮れず終い・・・orz
献身にAGが重なるってんで
リフレはどうだろ~?とか思ったら
ダメでした。
跳ね返っては居なかった様子です
いやはや、でもなかなか楽しかったのでOKですよね!

献身はLv1だと30秒1人までなので
一時凌ぎにしかなりませんが
まぁ、頑張ってあげようかと!
OD2で必死こいて狩りますとも!
ええ、そうですとも、そのために白ポ100個買いましたとも(ぁ
[PR]
by y00327 | 2005-02-22 04:36 | ラグナロク
元WAAメンバ(4人)集結
まぁ、事の発端は亀島に
フォルさんとペアで行って
死に戻ったのがきっかけなんですがね

この次何処にしようか~?の会話をしていた時
み~さんが登場
そしてまたちょっとして
ときさんが登場
アサ・モンク・Wiz・クルセの4人編成となりました
このPTで城へ特攻
a0018479_610328.jpg

禿とか私はインティミ率高いので
補助に回りました
というか、私の仕事は主に
タゲ一時止め&回復補助といったところでしょうか
GXは確かに良いんですが、その後の回復のために使うSPを考えると随分辛いんで・・・

何度か死んだり・拉致されたりはしましたが
そこは気合でイグ葉でリザ。
禿が落すんで(ですよね?)その場で補給
プリが居ないんですが
それなりに頑張れました

生産時には大体180kの稼ぎに
フォルさんがスティで遊んでくれたので
エルが7つとなかなかの収穫です
経験値も稼げてご馳走様~です


解散した後、葵さん&オリとGD3へ
牙の方でいけるといいな~と思っていたんですが
まだまだ公平LVには足りませんね・・・
組めるようになれば戦力UPが測れるんですが><
その分ヒールありませんけどね!

とりあえず、ついて暫くかっていると事件は起きたんですよね
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
あっれ~?珍しいな~ と思って待っていたら
今度はMSNが落ちました。
流石におかしいと思い、ターミナルを見たところ
レシーブ>センド>オンライン>アクティブとなり再びレシーブへ・・・
正常ならばアクティブがアクセス状況に応じて点滅したりするんですが
明らかに接続が確立できていませんでした。
時間がたっても治らないので、問い合わせてみました
住所を聞かれたので答えて、返答を聞いてみたら
「ああ、なるほど」
と納得できました

1~5時まで機器のメンテナンス

いやぁ、折角の狩りだったんですが
これはどうしようもないですね・・・
仕方が無いので、その旨伝えてPCダウン
プレステしてました(笑)

で、先ほど軽くLv上げへ
牙が献身まで後1Lvとなりました
早く覚えたいですね
[PR]
by y00327 | 2005-02-21 06:11 | ラグナロク
献身まで残り118%
のんびりと過ごしていると
フォルさんが出現!
凄くいいタイミングなのでフォルさんと一緒に狩りへ行くことに

行き先はSD4・アサとIクルセの編成で特攻してきました
特攻してビックリしたんですが
本当にDCHジュルが強い(楽しい)んですよ
もうなんというか、いいダメージです
画質が結構悪いんですがこちら 
そのときの様子をキャプりました

暫く狩ってから、ナナがログイーン
フォルさんに計画を伝えて
SD4>天津2へ

Agiが居ると相当楽なもので・・・
なんか今日は結構楽できました。
流石にモンクは殲滅早いですねぇ
お陰で回転が速かったです
生産のときもガマの皮だかなんだかが234個ありました
いつも以上に稼いでますね・・・
こちら本日の活動写真
a0018479_6194561.jpg


帰るときにはこんなこともしてくださいました
a0018479_6195823.jpg


美味しく稼いで、美味しく終了しました(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-02-20 06:22 | ラグナロク
疲労と睡眠欲
昨日の事ではありますが
朝早く起きて2時間ほど掛けて会社まで行ってきました
久々なもので、体がついていきません
そして色々終えて、会社から戻ったのが大体3時
そこから直ぐに西武秩父のほうまで出かけてきました
泊りがけでオイコンを。

そういうわけで空白の日記があるわけなんですが(笑)
今日も結構疲れてるので
コンナ日記で。

明日も。。。たしか
「同窓会」
ってものがあるんで
どうなるか・・・orz
[PR]
by y00327 | 2005-02-18 21:43 | その他