更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
皆さんお世話になりました
Lokiに住み着いてから早1~2年
お別れの時期がやってまいりました

4月からは御仕事
近場だったら良かったんですがね
会社の都合で遠いところに行くことになりました
それにより時間はなくなってしまうので
引退を決意いたしました

皆様には本当に御世話になりました
WA時代のメンバーの方々
たまり場の方々
臨時であった面白い方々

数え切れない人たちに色々教えてもらったり
色々な所へ行き、時には全滅したり助け合ったりもしました
この先ご一緒できないのは残念ですが
私はいつでもここに居ます
また機会があったら1Day買って、顔出すだけでもしようかなって思ってます

文字だけでは表しきれませんが
皆様には本当に感謝しています

それでは私はこの辺で失礼させていただきます

沢山ありがとう、そしてさようなら
[PR]
by y00327 | 2005-03-28 02:15 | ラグナロク
記念撮影会
あるお方の、あるキャラ引退のため記念(?)撮影でした
思い出深いキャラということで
じっくり撮影しました

が。

私は後にとったのが失敗だったので・・・
先に取った方のみです

撮影までの間に
ちょっと端のほうであそばせて貰いました

a0018479_1862199.jpg


本当は剣を交えてるときに取りたかったのですが
上手くいきませんでした
よってこの絵で勘弁してくd・・・
交わったときは本当にカッコよかったですが!!

そしてこちらメインの絵

a0018479_1875881.jpg


a0018479_1882230.jpg


色々と楽しかったです
[PR]
by y00327 | 2005-03-27 18:09 | ラグナロク
本日2記事目
いやあ、日本負けちゃいましたね~
これで次のバーレーン戦(でしたよね)で勝つしかない!!
ガンバレ日本

とまぁそんなわけで(どんなわけ
ピラまで狩り狩りに行ってきました
狩りとは言いましても、ちょっとした実験です

Hxが念願のLv10になったので
マミーを探してウロウロと(笑)
ソルスケ2匹に絡まれた後発見
で、Hx10かまさせて貰いました

で・・・

a0018479_442284.jpg


ドドドドドーン

2200とかでるのはびっくりですね
別に特殊なステでは有りません
STRも40台と、RedのSTRと同じ強さです
中型特化でHx10。
ただそれだけで、軽々2kと・・・

STRを上げてけば、確かに3.2kは直ぐ行きそうですね
とりあえず、10振れば2k行くというのが分かっただけで満足です
もしもこの先時間が出来たら・・・

この子を再び育て上げたいですね
献身クルセも、最課金をしてあそこまで強くなったわけですし(笑)

・・・・・・・献身クルセのHxが10になったら、もしや・・・
確かあの子は60台のはず・・・

というか、クルセたくさん作ったな~と
振り返ってみると本当に剣士系オンライン!!(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-03-26 04:47 | ラグナロク
色々
サッカー、いまやってますね
イランVs日本
1:1らしいですが・・・

いや、さっき見たときは1:0でイランが買ってましたよ!!
ビックリビックリ
日本負けるのカァとか思ってたら追いついてますね
ガンバレーガンバレー


日記を書きながら、ROしてるんですが
日記を書いている時にモンスに絡まれるとだるいですね
特に斧コボ
あたりにくくてダルさ100%です
書きながらやるのが悪いんですがね(笑)
今日もセコセコLv上げ
[PR]
by y00327 | 2005-03-26 00:07 | その他
あれ?
あれあれあれあれ!
あれだよ、あれ!
そうだよ、あれだってば!!

昨日のがすっぽ抜けた原因はお察しください
剣士頑張りすぎて疲れたとか
そんなオチです(笑)

も~、Lv上げは飽きますね
ホント面倒です・・・
そうもいいつつ今日もLv上げ
[PR]
by y00327 | 2005-03-25 00:07 | ラグナロク
最後の剣士   だと思う
a0018479_15352588.jpg


1Dayですが、やってみました
最後は思い残すことのないように
チャレンジだけはしてみる。
[PR]
by y00327 | 2005-03-23 15:36 | ラグナロク
合奏
いくつかある合奏の中で
取る人がそんなに多い方でもないスキル

戦太鼓の響きとニーベルングの指輪

今日は初めて指輪の音楽を聴くことが出来ました
なんというか、結構気に入っちゃいました><
いいですよね!あの音楽
鳥作ってよかったな~って思います


そうそう

深淵もようやく覚えることが出来ました
子守唄も使ってみたのですが
音楽を聴くのは初めてのような気がします
これもなかなかいい曲ですよね~

そして問題の深淵
久々に聞きました
この微妙にロックっぽいところがもう
好きで好きで・・・(笑)
油祭りが好きってわけでは有りませんが
深淵は本当にお気に入りスキルです

・・・狩りに役立たせてみたい
とか思うんですが、難しいですかねぇ
セイフティウォール使い放題で!!
[PR]
by y00327 | 2005-03-22 03:36 | ラグナロク
箇条書きで(何


・リンゴの回復量がようやく3桁になった

・Pvで遊んでたら、他のPTが襲ってきた

・そのときのHiWizのSGを全弾受けても何故か凍らず死ななかった(大体3/4HPが残った
 ↑はおそらく足止め用か本当に弱いか

・クルセとクルセでGXした

・フェイスの効果で御互い3桁だった

・時計で何回も死んだ

・でもLvはきっちり上がった

・書いている人がもうおねむだ

・というか朝なのに寝ようとしてる

・そろそろ日記のネタに困っている

・もう勘弁して下さい




終。(ぇ
[PR]
by y00327 | 2005-03-21 06:35 | ラグナロク
深淵DADADA
最後に鳥で深淵を目指す

ダンサーとともに深淵を・・・
ってナンデジャー
1Day売り切れとかアリエネー

早くもピンチなわけですが・・・orz
[PR]
by y00327 | 2005-03-19 16:08
ふと考えてみる
仕事始まってからの事を色々と考えてみました
で、
仕事に慣れてから、余裕できたらログイン
これ無理ですね、ハイ
通勤に確か2時間掛かるんで、朝早い・帰りは遅くなる
睡眠時間削りたくないですしねぇ

とりあえず、今月一杯で引退宣言でしょうか
1Dayで入る気が起きたらその時はそのときで。
生活リズムも直すため
目安は3/26らへんを。

それまでは遊びましょう
[PR]
by y00327 | 2005-03-18 14:08 | その他