更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
のんびり
仕事>休みの日はログイン

というかんじでまったりと過ごしてます
もうなんていうか
長い間過ごしてきたような
そんな気分

まだはたらいて2~3週間しか経ってないのに(笑)

これからも数十年
定年まで仕事。
長い間働いて
その先にあるものは・・・
[PR]
by y00327 | 2005-04-29 18:32 | その他
脱線事故
昨日、会社で起きてからTVを見て知りました

なんていうか、今まで安全だと思っていた物が
ああなってしまうと
乗るのが怖くなってしまいますね
特に最前車両なんて怖くて怖くて・・・

結局、オーバースピードが原因だったんでしょうか
ニュースでは石を踏んだような痕だとか、いつもより早く感じたとか色々聞きますが

怪我人・死者共に沢山出てしまいましたね・・・
運転手も、その前の駅でオーバーランとか
本当、やってはいけない失態ですね
遅れたからといって速度を出して事故は・・・
JRの信用ガタオチ・・・

事故の犠牲となってしまった方のご冥福をお祈りいたします

そして

二度と同じ過ちが繰り返されませんように・・・
[PR]
by y00327 | 2005-04-26 13:48 | その他
ころころと気が変わる人ですね
そうですとも
仰せのとおりです

で、何のことかというと
ROのことで



引退といっておきながらのこのこ戻ってきました
とはいっても、隠居生活です
仮復帰といったほうが分かりやすいですかね

一応1Dayでの課金をしました
っていうか、勤務の関係からして
夜勤明けの明けの日に使うとよさげです
明けの0時に使えば
公休と夜勤でできることになります

そう考えると
WM突っ込むより
1Dayサクサク入れてたほうが効率よさそうなんですが・・・
久々に入って、やけに重いな~と思いました



んでもって、色々な方に遊んでもらいました
献身クルセをメインに使ってましたが
それなりに使えそう?かと
本当はもっとDとI欲しいんですけどね
献身目指す前に純戦目指してたわけですが(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-04-24 03:04 | ラグナロク
買いかえを検討~
前前から計画はしていましたが
車の買い替え。

まだまだ先ですよ?
お金が無いとできませんしね


見た目か実用性かを考えていたのですが
大体予定が立ちました

やっぱりプリウスにします!

7もレガもフィールダーもエヴォも良かったのですが・・・
そんなに見た目も悪くないじゃないか!
ってわけで、プリウス濃厚かな~と(笑)

さて。溜まるのは1~2年掛かるかなぁ
アレならローンでもいいかっ!!(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-04-22 23:27 | その他
NFとエミュ鯖
ROのエミュ鯖は腐るほどある

んでも

NFのエミュ鯖というのは全く聞いた事が無い



ジパングを読んでいると
NFがやりたくなるわけですが
正直払ってる余裕なんてありません

しかもキムチゲーなのでLv上げがだるい
ROもキムチゲーだから同じくマゾい
効率厨にならないと早々転職はできない

なんにせよだるいですね


MMOの動作原理を調べて
NFのエミュについて考えてみます
面倒なんですがね
鯖立ったら・・・CPUと空爆戦DADADA!
[PR]
by y00327 | 2005-04-20 22:20 | その他
どうしようかなぁ・・・と
悩みますね

仕事の忙しさを考えて引退したまでは良かったんですが
マサカ時間があるとは・・・
再びやってもいいのですが・・・
ですが・・・・・・

なんか、自分の中で辞めると言ってやめたのに
のこのこと戻ってくのが恥ずかしいですね(笑)

心の整理がついたら

そのときはきっと・・・
[PR]
by y00327 | 2005-04-16 02:14 | その他
最近の状況
平日・・・仕事・風呂・飯・TV   

で、12時くらいに寝てるとかね
もうなんだかゲームする気が起きない
とかいいつつ只今CATVでジパング見てますな
ついでに日記なわけです

休日に関しては好き勝手やってますね
爆睡したり。適当に遊んだり

というか

もう眠いです
[PR]
by y00327 | 2005-04-11 22:33 | その他
ごめんなさい

嘘ついた。



まだちょっと先なんですがね

そう、大体再来週くらいからのことです
その頃から、ローテに乗るそうです






最初私時間無いって言ってましたね



マジデ
















嘘つきました


時間はありました


~ローテの説明~
ジャジャジャン!

まぁ、簡潔に・・・

どのグループでも基本は
泊>明>公>泊>明>1/4で日>始めに戻る


つまりは

朝がつら~いつら~~~い日勤は・・・
月に大体2回ほど。

何気に時間がアルラスィ

で、

復帰は不明(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-04-07 23:04 | その他
いろいろ終わって
明日からいよいよ支社へ出社
さいたまーさいたまー

 さ い た ま !! 

本当、立川が良かったですよシャチョサンorz
ま、頑張るだけですよね
働いて働いて、頑張って働いて
車k・・・(ry

んまー、あれですよ
重役さん達と飲みましたが
意外とのめるんだなぁ・・自分と・・・

明日はそういえば、新人歓迎のお花見だそうで

・・・って、なにぃぃ
酒がでるじゃないか!!
しかも金曜は・・・金曜は・・・・
普通に し ご と あるじゃないですか!!
本気ですか?旦那

まぁ、それはさておき
5月のGW
私らにとってはGWじゃなくWですよ?
そんな・・・祭日なんてアリマセンヨ
4月の後半から体験ローテに入って
そのまま軌道に乗るそうです
というわけで

私らにもGW下さい

ま、幾ら訴えてもそんなの
いただけませんがね。
[PR]
by y00327 | 2005-04-06 18:59 | その他
入社式
今日は入社式でした~
入社して速攻2連休なのは笑えますね

さて、今後の予定ですが
コツコツ働いてプリウスに買いk・・・(マテ
車は置いといて。

せっせと御仕事でしょうかね
月曜に研修カ合宿へGOGO
2日後に戻り、そして翌日には本社研修
その次の日からはようやく支社勤務です

今日資料に目を通したら見つけたんですが
勤務時間は7時間で普通の日勤が10~18まで
1時間多いのは昼休憩の分です

で、予想してみたところ
家に帰るだろう時間が21過ぎ
遊ぶ時間?遊ぶ時間ってなんでしょうね
朝弱いんで速攻寝そうですね、ハイ
まぁ時間を見つけてはきっとプレステ
ROの時間にするのも悪くは無いですが
あれはなんだかんだで遅くまでやっちゃうので封印の方向で
復帰はなさそうですね


まぁ

よくわがんね(ぉ
[PR]
by y00327 | 2005-04-01 21:07 | その他