更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
カンカンしたり
今日はもうカンカンオンラインでした
今日だけで30本以上は叩いてますね・・・

・・・え? 何叩いてたのかって?

それは勿論、sパイクです・・・oπ
2hsは全クホのときの出費が結構痛いので辞めました
その点パイクはLv1ですし
露店にオリが無くても打てますしね(笑)

BOT露店から大漁に仕入れて叩く今日この頃です
なんていうか、BOTから買いたくは無いんですが
そこにしか売ってないのでどうしても買わなくちゃならないんですよ
じゃあ叩くな~って言われたら御終いですが・・・

パイクはいつも+9で止めちゃってます
10狙うと私の場合は赤字になってしまいます
そんなに運がよくないんですよねぇ・・・
なので+9にして安めに露店!
何処かの騎士さんが10目指して買ってってくれます(笑)

そんなこんなで今日もパイクを叩く私
そろそろゼピュロス買えるかなぁ・・・・
まだまだ貯めないと買えなさそうです・・・シクシク
[PR]
by y00327 | 2005-05-30 04:41 | ラグナロク
もう夜明け近いですね
で、こんな時間に書き込みしてます

特にコレといって書くものが無いんですよね
まぁ、シーフが手伝っていただいたお陰で
波に乗りました
というか借りている風ダマが非常に強いので
サクサク伊豆で稼げてます

j35あたりで、1時間も頑張れば上がるくらいの効率
ただし30分持つか持たないかの回復剤です

HSP切れたあたりで補給に戻らないといけないのが痛いです
まぁでもいつも死に戻りですが・・・

明日、というか今日一緒に頑張るお約束があるので
上納でLv縛りしたんですが
必要なかったようです

全然Lv上がりそうな気はしません
スローペースで地味に伸びてる感じです


さぁ、明日(今日)も寝て起きたら頑張ろう・・・
って確か親戚が来るような事言ってた気が・・・・・・・・oπ
[PR]
by y00327 | 2005-05-26 04:12 | その他
連休~
班に配属されてから
初めての連休です

もうなんていうか
遊びまくりますよ!?(笑)
この日記かいてる時間もなかなかあれですが~(笑)

車洗ったり
PS2しまくったり
ROもしたり

まぁ、遊び放題な2日間ですねっ
[PR]
by y00327 | 2005-05-25 03:02 | その他
それなりに頑張ってます
シーフ育てたり、クルセで遊んでもらったりと・・・

BSも最近ちょっとだけ頑張ってるんですよ
ほんのちょっとですが(笑)

はやく研究10にしてツルギを叩きたいんですよね
も~7本くらい買いだめしたのでそろそろ・・・
たとえ+7になっても
スケワカc高くて高くて・・・oπ

地道にがんばるですよ
明日明後日は研修で泊まりですが
明後日過ぎれば初の2連休!!

班に配属されてからは初めてですよ
研修期間中は土日休みだったんですがねぇ
ローテ制は連休が無い上に曜日の感覚がなくなります

まぁ、頑張っていきます
[PR]
by y00327 | 2005-05-22 23:06 | ラグナロク
ぼーっと
していたくなる日ってありますよね

仕事もせず何もせず
ただただぼーっと・・・

何も考えないでのんびり過ごせたら
凄く楽だと思う

何が言いたいかって?
いえ、ただそれだけです(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-05-17 20:19 | その他
かーんかーん
はいこんばんわ

最近は精錬にはまってます
過去にシールド叩いて破産してたアフォーが
今度は御手軽な武器に手を出してます(笑)

今回の標的は2HS

それなりに安くて
+7になったときの儲けもまぁまぁなんですよね
おかげ様でちょっとづつ溜まってます

が、最近思うことは
そろそろ+72hsは余ってくるんじゃないかと・・・
先を考えると
この辺で様子見たほうがいいかな~?と
でもやめなさそうなんですがねっ

精錬博打コワイワァ
[PR]
by y00327 | 2005-05-12 01:23 | ラグナロク
会社
自分の班の上の人が
色々といってくる

特に仕事に関係のある内容というわけではなく
個人個人の問題
勤務の度に「ホントお前おっさんだな」と何度も言われる

正直、同年代と比べると確かに自分でもそう思うけども
その人に言われると非常に腹立たしい。
そのくらいならいいんですが、自分の好みとか
いちいち意見されるとコレまたむかつく

そんなのは人の勝手だろ?とか言いたくなってしまいますが
そこは、我慢

数年間はコレが続くと思うと
先が辛いです・・・

公務員試験について勉強をしようかな?って思います
あっ、電気工事士も取らなくてはデスネ・・・

折角の筆記免除なんですし・・・


数年後はいったい自分はどんな道を歩んでいるのだろうか・・・
[PR]
by y00327 | 2005-05-08 20:40 | その他
久しぶりの友人たちと・・・
昨日のことですが、飲み会しました

働き始めると、なかなか会う機会がありません
私のほうの休みがあわないので
上手く予定が組めないのです

進学や就職
大半は土日祝日は休み
でも私はローテの不確定休日・・・

時間が上手く取れないだけに嫌になってしまいますね
今日も友人と遊んできたのですが
いざ、帰る時間となってしまうと
やはり寂しいものですね・・・

一人になったとき
「何故働かないといけないのか?」
なんて、自分らしくないことを考えてしまいました
つくづく思うのが、自分は弱いなと・・・
人間やめたいと思うこともありますが、生きててこそ楽しい事だってありますよね


余り暗い雰囲気になってしまうのはあれなので
昨日の感想だけ

とても楽しかったです
色々仕事の話や休みの日の話が出来て楽しかったです
これからはまた暫く会えなくなってはしまいますが
また次の機会を心待ちにして
1日1日を過ごしていこうと思います
[PR]
by y00327 | 2005-05-06 00:23 | その他
人の家で
テレビを見てきました(笑)

いや、ビックリしてましたよ
突然なもんですからね~

何で自分の家で見ないのか

それは・・・

仕事帰り、家に着くのが放送時間を過ぎてしまうからですっ

・・・本当に最近見れてないので見たかったわけです、ハイ
もうなんていうか友達の家で見るとか
前代未聞ですよね
色々と話できて楽しかったですが(笑)

また行くよっ


今度は君の家に

レッツ特攻

・・・予め不審なメールが届きます
[PR]
by y00327 | 2005-05-01 22:03 | その他