更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
はりきってます
今日~・・・・・・・ってもう昨日のことですねoπ
クルセで壁をしていたら!
フォルさんがログインしていたことに気づく私

もー久しぶりですよ
むしろログインする人みんなが久しぶりですよっ!
皆さん忙しいようで
全然一緒に遊ぶ機会ないですものね

そんなわけで
壁をしながらギルチャでマターリ
色々話してましたが
私はあるものを借りたかったので
頼んでみました

・・・・
・・・
・・







OKでしたー!!

爆炎のカタール 1 個獲得

フォルさんありがとう~
そして私はある試みを!
いまや最強となった
あの・・・あの! あーのー!
ハイブリジュルを借りていいかどうか聞いてみました

DCHyジュル 1 個獲得

さ、さすがフォルさん!
寛大なお心><
これまたお借りできちゃいました

フォルさんの後押しを受けて
さぁさぁがんばりますよー

目指せアサシン60台!

でも70くらいまでは頑張って上げたいですね
[PR]
by y00327 | 2005-06-29 03:26 | ラグナロク
壁壁壁壁
友人が久しぶりに戻ってきたので
早速

壁!!

まあ、前に作ろうとしていたクルセがとちゅうで終わったので
クルセな私としてはクルセ仲間を増やしたいわけで(笑)

さっそく壁ですよ、ええ
おもちゃ行ったり、棒行ったり

今日記書いてるとこでも
天津へいこうとしてるという(笑)

40転職目指して・・・

Fight!!

私は壁好きな変態クルセイダー(ぁ
[PR]
by y00327 | 2005-06-28 00:54 | ラグナロク
オーラ式~
知り合いのアサさんのオーラ式に参加してまいりました~

溜まり場の人たちや、アサさんの知り合いの方たちが
たくさん集まって、結構な人数でした~

ジュノーで円を組んで
枝をぽっきんぽっきん
2~3本目でしたかな?
LvUP~!!
アサさん見事にオーラとなりました

そのあとはみんなで遊びまくりました
ひとしきりジュノで遊んだあとは
GH最下層へ特攻!!

・・・でーもー
他の方々が強かったので
ごつみのがあっという間にシボン
いやいや、前来た時とはまったく違いすぎてて・・・
楽しかったですよっ

99まで上げるのはすごーく大変そうなんですよね
私にはできそうに無いです・・・・
何分飽きやすいもので(笑)
私も、頑張れたら99目指したいですね
[PR]
by y00327 | 2005-06-26 03:01 | ラグナロク
のみーくいー
仕事の帰りに通勤コース付近の友人を誘って
軽く飲み食いに行ってきました

軽く、のつもりが3時間も居酒屋にいたという事実(笑)
それでも会計は4500円くらいでしたね
二人でいろいろと話をしていたので
あまり量を飲んだりということは無かったですねぇ

いや、それにしても
二人だけで飲み食いというのも楽しいですね
いろいろな世間話やら遊びのことやら・・・(笑)
仕事のことをいろいろ情報交換できるのはなんというか楽しいです

また今度他の友達誘って飲みに行こう~と約束
私の方もうまく休みに重なれば
数人で飲みにいきたいものです
というか、普段あえないので
久しぶりに会えるとうれしいですよね

先が楽しみです
いじょー
[PR]
by y00327 | 2005-06-25 03:04 | その他
のんびり
ひさびさに壁Life!!

むしろ久々のヒールクルセ稼動でした
グリズリーやら青熊は結構つらかったですが
どせいさんやらトラやら
その辺はなんとか~

しかしアレですね
ブラギって楽しいですねっ
GX連打できたり、ヒールも連打できたりと・・・(笑)
ログ流しにも最適ですね(ぉ


あと、ようやくFTPに繋がるようになりました
原因はルーター経由?っぽいです
でもってなぜか繋がらなかった
ルーター抜きの接続ができるように~
同じく原因は不明でした
[PR]
by y00327 | 2005-06-22 23:31 | ラグナロク
リンクの
更新をしようとしたら
FTPにアクセスができないという症状・・・

なぞです
かなりなぞです

パスとIDはあっているのに・・・うーん

原因追求を急がなくてはですね
[PR]
by y00327 | 2005-06-19 05:07 | その他
書くこと特に無いよ
地道に微リニュ中です

ええ、それだけoπ
[PR]
by y00327 | 2005-06-13 04:03 | その他
何でもないこと
ええ、とても何でもないことです

このページどうしようかなぁ~と考えてみたわけですね
掲示板の方もそんなに使用頻度高くないんで
というかほとんど使ってないので外そうかな~と思ったり

HPをたちあげてみようかな~と思ったり
でーもー
HP立ち上げるほど書く物ってないんですよね
正直ROの事もそんなに詳しいわけじゃありませんし(笑)
内容が特に無いって訳で
ブログのまま落ち着いているわけですねっ

さ、気長に考えてみよう~
・・・・ん~む、1年後にまだここはつづいているのかなぁ~(笑)
って、もう1年続いてる事実ですがねっ!!
[PR]
by y00327 | 2005-06-11 05:45 | その他
色々と考えてみる
仕事と休みの日常

学校いってた頃は、先のことがいつも楽しく思えた・・・
でも、仕事始まった今は
先のこと考えても何も思わない

学校生活というのは余りにも短かったことを実感した
わずか、ほんの僅かな義務教育
そしてその延長線上にある高校や大学
長くても10数年ほどの間

でも仕事はその大体4倍の長さ携わっていくこと
余りにも長い時間
長すぎて、先が見えなくて
考えても楽しく思えない・・・

あの頃は楽しみだった夏休み
今ではほんの数日だけ
生きてく上では仕事は無くてはならないけども
今はまだ楽しいという感じがしない

職場の人たちが嫌いというわけじゃなく
仕事がとてもつまらないというわけでもない
自分がこれから数十年間
同じ仕事を続けていられるかに自信が無い

多分これが先のことを考えてもなんとも思えない原因だと思う

読み返してみると余り分かりやすい分じゃないなぁ、と(笑)
とりあえず、自分のもてる力をフルに使って
これからを生きてみようと思う
[PR]
by y00327 | 2005-06-08 02:28 | その他
飲み会
高専時代の仲間達と楽しく盛り上がってきました

行く前に大雨とか
本当にナンダヨモウって気分ですね

本当は7人だったのですが
1人都合が悪くなり、6人ですることに・・・

1ヶ月前に会ったのもいれば
数ヶ月ぶりにあったのもいます
6人でも楽しい物ですね
2時間飲み放題食べ放題

新宿にあるあれですね
ええ、凄く便利なあれですよ
何気1時間で満腹になりましたが(笑)

2時間して店を出たら
雨が止んでましたね
嫌な天気です
最初から降らないでください、と

その後はもう2時間ほど2次会
明日は用事があるらしく一人が帰宅
5人でカラオケー

そろそろ歌うことにも慣れてきました
でもやっぱり、自分の声が歌の音程とあってないと
凄く恥ずかしいですね
むしろ・・・
伸ばしたりするところに力が無いって言うんですかね?
凄く情けない声だなぁ・・と

この辺はもうとにかく歌って慣れるしかないですかね
まぁ、今後も頑張っていきますよ
また次の機会を楽しみにっ
[PR]
by y00327 | 2005-06-05 02:21 | その他