更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
地道にこつこつ
がんばってますよ~
ペースはそんなに速くないですが
いい感じに育ってきてます、旅のキャラ

さあさあ、無事に転職できるでしょうか~
1>2になるときに飽きやすいんですよね、本当に
その辺は気合と根性と気分転換ですね!

いつかみんなの前に出しても
恥ずかしくない仕上がりにしなくては・・・(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-07-31 05:25 | ラグナロク
熱い4日間
ホントもう、気温が高くて暑いわ
この4日間泊まり明け泊まり明けの4連勤で熱いわなんのって・・・(笑)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
仕事終わったー、と開放感
しかしながら・・・

土曜休んで、また日曜も仕事カヨー・・・
嗚呼、連休ほしいです。ホントに
疲れますねぇ

この仕事、未だに慣れません
明けがもう眠くって眠くって・・・><
そしてこの間給料入りました。

が、

下ろすの忘れてたぁ・・・・oπ
明日下ろそう・・・うぅぅ
[PR]
by y00327 | 2005-07-29 22:36 | その他
新たな決意
メインクルセのアカウントが切れたら
ちょっと旅にでてみようかな?って思います

突発的に考えた事ですが
たまには完全ソロ仕様のキャラを作ったり
昔の頃に戻って(β1くらい?)
一人でちまちまがんばってみようかなぁ~と(笑)

今まで誰かに頼ったりしてきたためか
どうもLv上げというものが楽しくありません
忍耐力をつけるためにも
何事も自力でやってみようかな~と

とりあえず・・・
キャラ名をじっくり考えなくては・・・(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-07-27 22:48 | ラグナロク
時計地下で
今日はフォルさんと時計地下
ソロでもいけないことはないんですが
SPはすぐになくなりますし
何よりジョカ倒せませんしね

そんなわけで
フォルさんの貴重な時間をいただいて地下で遊んでもらいました
いや、あれですよ
流石に殲滅が10倍くらいにUPしましたよ!
あんなに簡単にババ倒せませんし・・・

ジョーカーもさくさくっとかたずいてさらにいい感じです
c帖は出なかったですが、いい感じに倒せたと思います

地下は相変わらずのトレイン天国です
いや、それはもう激しい激しい
あと、騎士系多いですね
もうなんていうか
見てると・・・きm・・・(ぉ

合計1時間ちょっと狩りしてきました
レアはなかったものの、それなりにお金になりました
経験値がいい感じなので満足です
またいきたいものですねえ
[PR]
by y00327 | 2005-07-26 03:35 | ラグナロク
いらいら~いらいら~
ムッキィィィィィィィィィ
怒ったどーーーーーー

という出だしで失礼します
赤くて変な人です。

なーにに腹をたててるの~?というと
自分のPCに対して怒ってます(笑)
パーツ的?な問題だとは思うのですが・・・
いろいろ試していたのですが、どれも効き目はなし・・・
やっぱりCPUがいけないのかなぁ・・・と

性能的にはそれなりですが
今回の自作は小型化にこだわり
キューブ型ベアボーン・・・いわゆるマイクロATなんとか?
というので作りました

・・・なんていうか
小さいのはよかったんですが
最近思ったことは、熱がやけにこもるなぁと(笑)
拡張性もないことですし

買って1年は使いたいですが
まだ1~2ヶ月程・・・
いきなり作り変えそうな勢いです・・・(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-07-25 21:50 | その他
ホルグレンパワー
はいっ
パワー全快です(笑)

というか+10パイクは無事に売れました
ええ、それはもう無事に・・・

ここで悪い癖が発動!!
ダイヤでたまったs鏡*6を叩こうという考えが・・・(笑)
6個分のエルを買って・・・大体2.4mくらい飛んできました
そんでもってホル様のところへ・・・

6個を叩いてー
+5になったのが1個だけってナンデス?!
ちょ、ちょっとホル様機嫌よすぎ!!
仕方がないので1つしか完成しなかった+5を打ちましたよ!
・・・
折れましたけどねoπ

そんなこんなで散財。
一気にお金が飛んできました

これはいかん!ということで
残ったお金でパイク3本バッソ2本を仕入れました
・・・はて。。。その前にパイクをいくつか買いましたねぇ
+9が3本くらいできたような・・・

まあ3本と2本の結果ですが
+8バッソ1本だけできました
後はポッキンされました(笑)

ここでたまったものを売ればいいのですが・・・
どうしてでしょうね
テンションが高かったことは覚えてますが・・・
何を思ったか
+9パイク3本と+8バッソを叩き始めました

・・・・

Ohhhhhhhhhhh
Nooooooooooooo

全滅!!

はい、かなり散財です
どうやって立て直そうかなぁ・・・><
お金がどっと減った後に限って
ああ。アレとかソレがほしかったんだよなぁ
と思う私です。
[PR]
by y00327 | 2005-07-23 00:12 | ラグナロク
ぎゃんぶるにはまる人
はーいやってきました
雑記タイム

もう、はまっちゃってはまっちゃって・・・
散財オンラインですよ
ここまで私を熱くするのは・・・

そう、神の使者という盾

ネタのためだけにほしいわけです
が、これは実は弱いのです
Int+ Vit+ の効果がありますが
Cさせず、精錬できず。
なので結構弱いという事実です

がっ
私はこれがほしいのです
そのためにダイヤでぎゃんぶるぅ!!
頑張ってます
多分頑張ってます
+10パイクも鋭意販売中です
・・・っていうか売れて----
私が珍しく数作れたときに限って
下落傾向というのは
凄いイジメかと・・・oπ
[PR]
by y00327 | 2005-07-22 03:49 | ラグナロク
遊んでもらった日
昨日と今日で遊んでもらいました

まず昨日
ゲフェン道具屋でメッセしてたら
なにやら見覚えのある二人組みが・・・
ハンターとプリ
ん!?なぜこんなところに?!
と、気になり追跡
暫くしてようやく悠さんに気がついてもらえました

なにやら、GD2へ遊びに行くそうな
ということで、私もお邪魔することに
エマさんは高Dexなのでほっとんど必中!
・・・ですが、MHとなるとさあ大変
防御もそんなにないので結構痛いそうな・・・
何より回避もそんなに高くないので
タゲを取ってあげないとバッタリ・・(笑)
悠さんも殴りプリなので
回復しつづけることは困難
私はその時、アサだったのですが
さらにはしゃぎたいのでクルセにチェンジ!!

ゼピュロスもって遊んできましたよ!
MH?そんなのは・・・MBでTS狙いますとも!!
主な仕事はタゲ取りと回復
とはいったもののついつい遊んじゃうんですけどね(笑)
そんなこんなで無事に楽しめました~
・・・エマさん数回倒れましたがっ


そして今日
フォルさんと遊んでもらいました
最初はどこ行こう~?って悩んでましたが
色々選択肢を出すうちに
そうだ!剣士を鍛えよう!!
という方向に(笑)
とりあえず最初はいきなり龍マップ
いやいやいやいや、蟷螂うっとおしすぎます
なんとかフォルさんの剣士は食べてますが(笑)
どせいさんを倒そうと来たわけですが
まだまだLvは高くないので
なかなか当たらないため、その他のノンアクを(笑)
がしがし食べて、たま~にどせいさん
と、言うところで事件はおきました

チャットしながらどせいさんを叩いていたら・・・
分裂しました・・・oπ
もちろん、フォルさんぽっくりと・・・
ど~しよう~と考えていたら
いいところがあるじゃないですか!
Let's 棒倒しオンライン
というわけで一路フェイヨンへ。

早速棒倒しするわけですが
これまた美味しいですね
さくさく上がってましたよ
エルダもそこそこ美味しく
いい感じに成長~
途中奴が出ました!
そう、さすらい狼が・・・

いや、でもすごいですね
被ダメが・・・
行っても2桁とか
どれだけ弱いんだろうと(笑)
美味しく頂きましたが
レアは出ませんでした
余り期待してはいけませんねっ

それから暫くして
フォルさんのアサと一緒にGD2でルラギリを探すたびへ!
武器はもちろんあの槍ですよ
MHがGX抜きでさくさくと片付きます
凄い爽快感ですね
そんな時間も終わりがくるわけですが・・・

それは突然・・・
たくさんのこうもりに追われてる剣士さんがいるじゃありませんか
もちろんDQと知って助けようと走ったわけですが!
はい、タゲをとりました。
はい、とったんですけど如何しましょうね?
そんなことしてるうちに
キトゥァァァァァァァ

沈黙。

そんな殺生な・・・oπ
回復手段封じられたら
壁はただ死ぬのみです
ちょっと遅れてDQ退治部隊がきました
・・・もっと早く来てほしかった~~><
DQかたづいたら颯爽とポタを出して去っていきました
さすが、熟練者は違う・・・(ぇ

私は剣士さんのPTの方に起こしてもらいましたとさ(笑)
いやいや、それにしても死ぬとは思わなかったわけですが
もう一個事件はおきたわけです

MH余裕~とか思ってたら
・・・ええ、お察しのとおり

死にましたよ

もちろん今回も私だけっ(笑)
死因は、アイテム持ちすぎに気がつかずにMB使いまくってたことですね
まったく気がつかず、起こしてもらった後に
あれ?50%超えてるじゃないか、と気がつきました(馬鹿
それから暫くして帰還

その後はもう
の~んびりといろんなこと話してました
やっぱり普段の事話せるっていいですよねえ
ああ、、、またのんびり話したひ><
[PR]
by y00327 | 2005-07-20 04:28 | ラグナロク
ネタ騎士とゼピュのその後
頑張って作った騎士ですが
ですがあああああああ

課金切れてもう動かせません・・・oπ

やる気が出たときに限ってコレですとも、ええ
どうしようもないので、ゼピュはクルセが引き継ぎます
そしてクルセの方が威力はかなり上という特典付(?)

攻撃力もASPDもないのが欠点ですが・・・
それなりな威力は出せてます

ふと思ったことなのですが
BDSでTSが発動した時のディレイは
いったいなんなんだろう~?と
BDSでTSがでると
そのあと直ぐBDS打てないんですよね
何でしょう・・・
TSのディレイでもあるんでしょうか

詳しい人なら知ってそうですねっ
[PR]
by y00327 | 2005-07-19 16:14 | ラグナロク
ネタ武器がすごいことに・・・
はーいかなり間が空いてしまいました!(笑)
2日も空いてるよーoπ

それはさておき。

前に買ったネタ武器のゼピュロス
こないだの大型パッチで
かなり凄いことになってますねぇ
どうかわったのか~というと

・ASによるSP消費が0
・AS以外で魔法は使えなくなった
・出る魔法はLv固定で発動
・スキルでも出る(範囲も)

という感じでかなりいけてる感じになりました
私もそれを知ってから
ネタキャラ作りしました!
元はDEFクルセ目指してた剣士を騎士に(笑)

Int上げる時期が遅すぎたために
TSのダメが切ないです・・・
でもブランディッシュで2~3本の雷撃をかましました
・・・威力は聞かないでください><

まだまだLvが低いので
時間を見てはちまちま上げていく予定です

まぁ。悪い癖で
転職したての時になぜか

飽きやすい

っていう、禁断の癖がある私です・・・
が、頑張ろう~
[PR]
by y00327 | 2005-07-17 03:04 | ラグナロク