更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
フューさんフューさん!!
事件です、お兄さん
フューさんもまなさんもやってるのを見て

私もやりたくなってしまいましたっ(笑)
エミル!!

とりあえずクライアントのダウンが・・・ダダダウンが・・・・
・・・長いです><
クライアントダウンロードをさくっとクリックしたら
ゲームの内容も見ずに閉じちゃいました(ぉ

後でじっくりよみま~っす
そして、じっくり遊びたいですが
明日も仕事・・・ウワン
5連勤の後でも休みは1日・・・
連休くれーーー会社ーーーーー
[PR]
by y00327 | 2005-08-31 01:38 | その他
明日も仕事
久々の5連勤がやってきちゃいました
大変です。面倒です。夜更かしできません(ぉ

とりあえず、気合をいれてー

プレステしてきます(ナニィ

もうすぐ8月も終わりですね
充実した夏を過ごせましたでしょうか?
私?私なんか24時間TVじっくり見れませんでしたよ
どうなったのかなぁ・・・・
[PR]
by y00327 | 2005-08-29 20:51 | その他
提督の決断4PK
ていうか、うわー
なにこれ、えーーーまーじでーーー

・・・

4でダメだったところが

全然変わってないじゃん!!


まあそんなわけで
買ってから思い知らされたわけですがね(笑)
そんなこんなですが、楽しんでますよ
ありえない兵器が楽しいです

WW2なのにジェットエンジン積んだ爆撃機とか・・・ステルス雷撃機とか・・・
KOEIさん、流石です
鋼鉄といい、これといい・・・遊び要素多すぎますっ

そういえば・・・
鋼鉄の別Verで
亡国のイージスをゲーム化してますね
なんか楽しそうですが、お金ありません

そして24時間TV見てます
全部見てませんが、ちょくちょくとチャンネル変えてます
がんばれ、丸ちゃん
最後まで見たいですが・・・明日仕事とか・・・oπ

もういやこんな自分
[PR]
by y00327 | 2005-08-28 00:27 | その他
AOC
はい、どうもおかしい自作PCです
何でなんでしょうねぇ

とりあえず、AOCをするスペックは余裕で足りてるんですが
なぜかカクカクと・・・
色々と試しましたよ?
初期化したり、最適化かけたり、再インストしたり

・・・なにしても変わりませんでしたoπ

とりあえず、ありえるのは
パーツの相性というのももしかしたら~?
一番ありえそうなのがマザボです
CPUも怪しいと思ったんですが、ノースウッドかプレスコットかの違いなので
これは平気だろうか・・・と半信半疑です

次作るときは。。。。。。。
マザボも選ばなくては!!
ベアボン嫌ですっ
[PR]
by y00327 | 2005-08-27 14:48 | その他
探し物
昨日今日で色々回ってきました~
最近ではネットゲームめっきり(?)なのですが
なにをしてるか!といいますと
家庭用ゲームで楽しんでます

特に最近はディスガイア
もうなんていいますか、馬鹿みたいにずーーーーーーっとやってます
確かプレイ時間は・・・60時間超えたような?
やりこみがいいですね~これは
Lvもさくさくあげられるシステムがいい感じです
ただ、使わないキャラだったら全然Lvあげられなくて辛いですが><

んでもって、昨日今日で何を探していたか~?といいますと
提督の決断4PKを探しておりました(笑)
でも、全然無いってドウイウコトー!!
家の近くのゲームショップを何箇所も回ったんですが・・・
どこにもないぃぃぃぃ
中古はどこにもありませんでした
が、しかし
新品があるそうな・・・
新宿のサクラヤとか、遠いぃぃい
電車代がかかってしまうじゃありませんか!!

とりあえずは今度、気が向いたら買いに行こうかなぁ・・・
[PR]
by y00327 | 2005-08-25 01:23 | その他
ただいま、東京
家に戻ってきました・・・ 以上!!

ぇーーーーーーーーーーーー短い!!とか突っ込まないでくだs・・・

や、書くこと無いんですが
本当にあった面白い話を・・・・

新潟のとあるドライブインへ行ったときのことです
4人でいったんですね、はい
で。

チャーハンと焼きそば2つとナポリタンスパを頼みました

・・・すいません、お客様ー ナポリタンの方は麺がいま切れてまして~
うどんの麺になりますがよろしいでしょうか~?

・・・・・・・は、はぃ?なんていいました今?
麺が無い・・・・だからうどんの麺を使うと・・・?
ふ、不思議な組み合わせですねっ

でもそれで私は注文しましたよ
んでもって、これはお土産です

a0018479_19502536.jpg


ぼやけてますがわかりますか?
この不思議なパスタ

食感がぬちゅぬちゅしてるんです(笑)
普通のパスタなら噛み切れますが
これはなんか残る感じが・・・
味は最悪って言うわけじゃなかったですが
そんなにおいしいとも思いませんでした

あと、焼きそばが水っぽい?感じでした
たれのかけすぎじゃないか?と思うくらいに
つやつやとたれが光ってました(笑)

思い出にのこっちゃう昼飯でした~ チャンチャン
[PR]
by y00327 | 2005-08-23 19:54 | その他
いなかに~
いってきま~~~~っす

以上っ!短っ!!!
[PR]
by y00327 | 2005-08-20 20:42 | その他
プリウス
今日は、・・・・ってもう昨日のことですがっ(汗

トヨタのお店に行ってきました
買い替え予定のプリウスでいろいろ相談するためです
色々話を聞いてると、改めていいなぁと実感します
というか、そんなつもりは無かったんですがっ!
試乗もさせてもらっちゃいました

本当は後日と言う予定だったのですが
店長さんが手配してくれるそうな・・・
せっかくなので、実際に乗り心地を確かめてみました

いやぁ・・・あれですね
停車中がほんっとに静かです
停車中はエンジンを切っている状態と同じなのです!(この辺私もビックリ
で、発進してから10km/hを越してからでしたかな?
エンジン駆動(+モータもだったかな?)に切り替わるんです
真中のディスプレイで現在どんな駆動をしているのかというのが確認できます
普通に走ってるときは、燃費を考えて色々やってくれるらしいです
後は~回生ブレーキにも感動しましたねぇ
ブレーキかけると発電してるよー!みたいな(笑)

乗り心地は本当に最高でした
とりあえず環境にはいいですが
乗り手がスピード狂・・・(ぉ
なーのーでー!!
結局は変わらないとか・・・?いぃぃぃやそんなことはっ!!
根は安全運転大好きですって!!
ただ飛ばすのが好きなだけですっ
家に帰る途中のことですが
信号右折したら、先がらがらなので・・・
Let's!!

アクセル全開!!

・・・とても気持ちのいい加速音とともに数百メートル疾走してきました
メーターはもうすぐ100km/hといったとk・・・あれ?ここ50km/h制限の道r(ウワゴメンナサイタスケテクd・・・
とりあえず!アクセル全開は爽快です、と(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-08-19 01:08 | その他
仕事をさぼった日
なんとなく、行く気が起きなかったわけです
というか遊ぶ時間がほしk(以下省略

なんていうか、気分的なもので
今日は上司に会いたくないって気持ちもありました
今の所属している班の中で
一番厳しい上司なのですが
私のためをに色々言ってくれてるのはわかるんですが

他の先輩が言うように言いすぎだと思うこともたまにあります
9月の班構成変更で違うとこいけるかな~って思ってましたが
ダメでした・・・ また一緒です
頑張っていかなくては・・・
転職活動を始める11月~12月あたりまでの辛抱っ

って、11月とか12月って会社は試験受けさせてくれるのかなぁ・・・
色々調べなくては・・・
[PR]
by y00327 | 2005-08-17 04:24 | その他
へ、行ってきました、友人達と
いやはや、人多いですね~
初めは空いていたんですが、帰るときにはパラソル沢山でした(笑)

なんていうか、日焼け止め!!
キイテナアアアアアアイoπ
日焼けしました。背中を。
痛いのなんのって・・・

今さっきお風呂入ってきましたが
痛くて洗えなーい・・・
暫くは辛そうですね

また友人達と一緒に行きたいなぁ・・・・
[PR]
by y00327 | 2005-08-15 22:25 | ラグナロク