更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
おお・・・
1日空いてしまいましたね
油断してました(笑)
そんなわけで今日も書き書き。

今日は寝て起きたら、母校に行ってきました
というのも、学園祭でして
朝早かったんでちょっと大変でしたが・・・
まあ、アレデスネ
休日ダイヤはそんなに良くない!ていうか最悪
なんですか?乗り換えのとき12分待ちと11分待ちって・・・
どれだけ接続悪いんだよこの路線・・・

まあ、見事に遅刻しました
つか、ネミィィィィィ
と、一言(笑)

まあ、先週に行ったので建物に関しては大体覚えたので
迷うことなく見学できましたよ
もう、後輩達とだべったり
一緒に行ったのや偶然会った友人とだべったり
とても楽しかったですね

学園祭終わった後
そこそこ大勢で飲み食いに行ってきました
いや、なんていうか久々の大人数(笑)
たまにはいいですね、こういうのも
そうそう、PSPの無双をやらしてもらったんですが
楽しいなぁと。
買いたくなっちゃいましたが、高いですね・・・
暫くはバイトと相談して買うか買わないかを。

飲み食いのあとは帰宅組とカラオケ組に分かれました
私は珍しくカラオケ組。
久々に歌いました、っていうかやっと見つけた!!

HAWAIIAN6「MAGIC」

今まで何回かカラオケ行ったけど、どこにも無かったこの曲があったーーーーーー!!!
もちろん歌いました
しかしアレデスネ。
まだまだ声が出せない、っていうか音程が・・・oπ
そして何より、まだ歌詞を覚えきっていない!!
90%は覚えているんですが、ほら!ありますよね!あれ!!
英語の歌詞に良くつくカタカナの発音!
アレに惑わされますね・・・
CDについてる歌詞カードとアーティストの発音で覚えていくわけですが
あのフリガナ(?)は一つ一つの単語の読みしか乗ってないので
連続してるときの発音が・・・
その辺は当てにしないのがいいですね。

まあそんなこんなで、楽しい時間を過ごせました
で、もちろん帰りは終電
危なかった・・・oπ
[PR]
by y00327 | 2005-10-31 01:13 | その他
今日は長いよ(多分
はいはい、いろいろありましてね(笑)
どうでもイイネタばかりですが
長いですよ!!

まあアレですよ
今日は面接に無事行く事が出来ました。
二次面接とは聞いていたので
きっと役員が数人でやるんだろうなあと
思ってたらーーー!?

マンツーマン

えっ?
ちょっと気になったんで聞いてみましたよ
「これって2次面接ですか?」
「ええ、そうですよ」
ぬおおおお、こういうところもあるのか~と驚いちゃいました
まあ、面接でしっかり自分の考えを言えたかというと
そんなに自信が無いわけですが(笑)

そんなこんなで面接は無事に終了
家に帰ったのが確か3時?
それから、ちょっと洗車をしました
この間の雨でちょっと汚れが目立ったので
洗車をしたんですが・・・
なんかなぁ・・・このカーシャンプー使えるのかなぁ?と
せっかくの新車なので、この際しっかりと合ってるものを使おう!
という事になりまして・・・
軽く(でもしっかり)洗車をしてから、車用品専門店を探してドライブ
意外なところにそれなりに大きい店がありました
やっぱり日用品店にある車用品コーナーに比べたら雲泥の差ですね・・・
カーシャンプーの数が違う!!
何だこれはっ!!って思うものから、ああこれか~と思うものまでありました
で、色々物色したんですが
大事に乗りたいんで結構買っちゃいました
4000円分買って、満足です
洗車の楽しみ再びってところでしょうか

で、RO
またいつものように遊んでました
今日は珍しく狩りにいってみました
オモチャへ箱c狙いに・・・
あれですね、ものすごいBOTですね
あそこのハエ飛びが全員BOTに見えてきます。モウ末期です・・・
そんなわけで、やる気は長く続かなかったんですが(笑)
cは出ませんでしたが
箱が出ました。
空けたらなんと!!
ジャルゴン 1 個獲得
エェェェェこんなんかよっoπ
まあ1個箱が出ただけでしたが・・・

そうそう、こんなの見ましたよ?
a0018479_3103685.jpg


このあとちょっと襲われたんですが
うまくレンジ外に抜けられました
そしてちょっと眺めてたら・・・
LKがとことこと・・・
Sピアスで頑張ってました。
LK+廃プリでしたね
LKは随分と何かを使用しているようでした
で、その後ろから・・・
はい、チャンプ
阿修羅をかまして・・・あっさり終了
MVPはチャンプが掻っ攫っていきました(笑)
LK南無・・・

そんな感じのBOSSを見てから帰還
そのあとは再びアレデスネ
ええ、アレです

THE 壁 in 棒

今日も今日とて壁
壁してて馬牌が3つほど出ました
まあつかってみると、なんですか・・・
エフェクトがキモーイ
の、一言に尽きます
で、壁をしてるとたまにこんな感じに・・・
a0018479_314611.jpg

美味しくわいてくれたりしますよねっ
時には棒が3本居たり・・・
マゾいクルセは3匹居ようと関係なく
やられに行きます!
むしろ死んでもかまいm・・・(ぇ

今日はそんなに長く居なかったんですが
偶然こんなのに会えました

a0018479_3171919.jpg


さすらいに会うのは久しぶりです
でもやっぱりGXで狩ります
理由は簡単
だるい!そして狼がやかましい!
適当に叩くよりも一掃出来て便利ですよねっ
まあ

何も出ませんでしたが!!

なんかレアでてくれよぅ・・・oπ

溜まり場でのんびりしてると
オリがプレ箱cさしのキャップを所持していたので
製薬してる間借りる事に・・・
どのくらい居たんでしょうねぇ・・・
下水でゴキ系トレインしてMB
まぁ、そもそも人が少ないから成せる技ですが
居るのはBOTくらい
人なんて滅多に居ません
で、帰るころには7つのプレ箱が出ました
これはアレデスネ、かなり大漁!!

んでもって、空けてもレアなものはでませんでしたと・・・

[PR]
by y00327 | 2005-10-29 03:21 | その他
どうしよう
気分の変動が激しい今日この頃です
経験値を稼いだり、お金を溜めたり
たまにやる気が出たら、暫く無気力
なんなんでしょうね(笑)これ

っていうわけで今日も色々やったんですが
そんなに濃い事はしなかったです
あ、また何もSSとってないし(ぁ

そうそう、水矢補給で伊豆いったんですが
大変な事になってますね

オーラ騎士BOT横殴り型が実装されました

まあ、前からなんですがね
前と比べて増えてますね
3匹は見かけましたよ(笑)
そんなわけで殲滅の早さが物をいう
人間と機械の争いはこれからさらに広がりそうです
最後に笑うのはどっちなのか?

今日は格段と短いですが仕様です
だって、引越しのバイトで久々に早く起きたもんだから・・・
眠いんですよ(笑)
ただそれだけです(何
[PR]
by y00327 | 2005-10-28 00:34 | ラグナロク
ふと思いに耽る
はい、最近暖かかったり寒くなったり
やたら変な気温変化が続いていますが
風邪には気をつけましょう~

今日のことですが、先日面接に行った会社からお返事がきました
「2次面接の日程なのですが~」と言うわけでお話をしました。
明後日の金曜日(もう明日の金曜日って言ったほうが正しいですかね)に再び行く事に
前回は余裕もって行っても道迷ったので、今回は気をつけなくては・・・
というか1回行けば大体の方向はわかりますしねぇ
頑張らなくては

最近ふと思うのですが
遊んで暮らせることが出来たら
凄く幸せなんだろうなぁと(笑)
現在でもかなり自由気ままな生活してるわけですが
やっぱり生きていくためにはまずお金ですねっ
まぁ、働くために私も転職活動頑張ってるわけですが
仕事についたら、今までのように自由気ままに過ごせないんだろうなぁと・・・
なんだかんだいいながら、今の生活に満足してしまっている自分が居ます。
しかし・・・いつまでもそうしていられないというのが現実というものですね



仕事に40年近く人生を費やし

その先にあるものって・・・

一体何なんでしょうね

人間であるというのは

幸せな事なのかな・・・?
[PR]
by y00327 | 2005-10-27 01:03 | その他
お手伝い1つ目完了?
はい、いつものように
ソロだったりするとだれてばっかりの赤いのです
もう既にブレイドもあきました(早すぎ

そんなこんなで壁と箱を生きがいにしてる(昨日から)変なのですが
ついに今日、新パッチの性でとどめを刺されました
ケッ!モウヤンネーYOウワアアアアアアンヽ(`Д´)ノ

まあ、しぶとく繋いでは居ますがね
ゼピュロスが下方修正されました。
伊豆に行って遊んでたのですが
MBを相当数打っても発動しない
・・・これは如何なものかとoπ

もう、あの槍に魅力を感じる事が出来ません
というわけで。捌いてますが(笑)
もう何があっても買い戻さねぇよウワァァァァァァァァァンヽ(TДT)ノ

ええ、ええ、そんな事はどうでもいいことですね
さてお手伝いの結果を。

いつものようにサンドマン壁してたんですがね
そこに居ましたよ、トレインLKが。
で、調度こっちにタゲ移ったわけですね
LKはしきりにSorryのエモ
・・・え?ナンデスカ?エモ出すだけですか?ああ、そう。喋るに嫌いなの?
最近の人は、何を考えているのやら・・・

どうしようかな~って考えてると
「なすってください」
初めて話した台詞がコレ。
ハァ?なに、人に迷惑かけてまでアナタは経験値欲しいんですか?
LKがこんなんで、どうすんだ?って感じの奴でした。
とりあえず美味しくいただきましたが(笑) LKウザス

そんな事も合って、二人でだーらだらとサンドマン狩してました
2時間くらいでJobが2つ上がり
無事に転職。
と思ったらー!!
結構ハズレな転職試験だったようで・・・(笑)
随分と苦労してました
まあでも
とりあえずは一件落着といった感じに

a0018479_0442963.jpg


私は寝技食らってます(ぁ
[PR]
by y00327 | 2005-10-26 00:45 | ラグナロク
大変なものを拾いました(謎

赤くてキモイ人 1 個獲得

Σ
でたしから謎いですが、まあそれはちゃんとした原因がありまして・・・
原因?
それはアレですよ
ほら、いつものように友人を手伝っていたんですね?
まあ毎回毎回そんなこんなで遊んでいるわけですが(笑)
で、今日はちょっと趣を変えて見ました
いつもは適当にやってるだけなんですが
今回は見てのとおり
ごらんあれ

a0018479_216727.jpg


変なクルセとその知り合いの商人
・・・アーンド蛇イパーイ!!

いや、正直な話
イミュンも動物もつけてなかったんで
毒食らってはまって、死にそうになりましたが(笑)
ええ、そうです
相当な馬鹿です
死なないだけキモイです(ぇ

んで適当にやった後
砂男でこれまた遊んできたんですが
SSなんて忘れてましたよ
というわけで、何にもありません(笑)
とりあえず
明日にはBS完成させられるかな!!
ってところです
[PR]
by y00327 | 2005-10-25 02:18 | ラグナロク
なにかこう
ROにしても
リアルにしても
刺激が欲しいこの頃です

なんかROはもう、Lvあげっていう行動に拒否反応が出てしまいます
拒否反応といっても、テンションが一気に下がる程度のもの。
なんか、こう・・・楽しくない
友人の手伝いをしてるときが充実してるかな~?ってくらいです(笑)

リアルはもう、あれですね
働きたい・・・
一応会社の試験は行ったのですが、テストが・・・恐らくまずかったと・・・
計算方法なんて忘れちゃいましたよ・・・
結果を待つのみとなってますが
もし採用されたとしても、派遣系なのでどの場所に配属になるか解らない
そして、一定期間その場で働いてから再び他の場所に配属
恐らく転々とする生活が予想されますが
でも色々な仕事をできるのは楽しそうだなぁって思ってます
まあ、まだ決まっては居ないんですがね
結果がだめだったら次の会社を目指します

年内には転職完了したいところです・・・
[PR]
by y00327 | 2005-10-24 00:35 | その他
ついに納車
はあああああい、こんばんわ~~~~
ROでは元気の無い赤い物体ですが
リアルでは凄いほど元気です。

そう、ようやくなんですね
ようやくプリウスが納車されました。
人によっては、形がダサいとかありますが(ていうか私も最初の頃はダサいなぁって思ってましたが・・・
車は形だけが全てじゃないですねっ
試乗してわかったんですが
この車は本当に快適っ
シートの肌触りもよければ
エンジンブレーキギアを併用することで停車時のカックンを抑える
そしてなんと言っても静か!!
運転中に寝れますよ!(寝たら死にますが・・・

さすがに前の車と勝手が違うので多少戸惑いましたが
数分乗ればなれちゃいますね(笑)
いやはや、エンジンかけた時にかかってるか解らないところがまた面白い(笑)
最初はモーター駆動なのでかなり静かなのです
何kmでしたかなぁ・・・ある程度の速度に達するか、アクセルをある程度踏み込むとエンジンも動き始めます

もう、もうですね
運転してて家に帰りたくないと思ったのは初めてです
なんかスピーカーのオプションがあったので
それもつけてもらった訳ですよ!!
・・・いや、いいなぁこの音
前に比べるとなんともいえない音のよさ
カセットが使えないので、HDDプレーヤーの曲を聞くことができないんですが
CDかMDが使えるデスネ
MD作るのだるいのでCDにしてますが(笑)

ああ、もう
車の事書くと切りが無い!!
ええい、仕方が無いっ

ものども!!撤退だー!!(何
[PR]
by y00327 | 2005-10-23 00:12 | その他
会社にいってきました
はい、早めに着いたのに
場所がわからなくて四苦八苦(笑)
結局1時間くらい迷いましたネ・・・

いや、西武新宿付近は詳しいんですが新宿付近はわかんないのです
特に行く用事の無いところは・・・

それはさておき。
今日も友人を拉致って遊ぶ
遊んで遊んでLvをあげる
8くらい上がったって言ってましたかな?

ていうか、最初棒を倒しにいったんですね
棒は確かに美味しかったのですが
時間がかかってあまり良くないんじゃないか?ってことで移動

一つ移動して、赤蛇を食べさせる
赤蛇のついでに黒をくわせ・・・
くわ・・・・・せ・・・・・
DAされると回復間に合いません
で。

シボンヌoπ

つーわけで、兄貴村に言ってみる二人
しかーーーし
装備が無いので痛いのなんのって
いや、私は平気ですがね?(笑)
色々貸したんですが、姉御のダメは相変わらず痛い様子
そして何より攻撃が当たらないときたもんですっ

いろいろ考えたんですが、下に行ったらどうなんだろう?と
いきましたよ?ええ、しっかり

意外と美味しいらしいです。
っていうか、数が多いので結構楽に稼げますね
まあ、sバックラーは出ませんでしたが(笑)
a0018479_304744.jpg

とりあえずここもやっぱりBOTは居ますね
無害なタイプはいいんですが(いや、よくは無いですね
無差別横殴りタイプは本当に邪魔ですね。
手当たり次第食べてきますし。
もうホント、PKしたい気分ですよ
・・・クルセなんかじゃ倒せませんがねぇoπ
ていうか、あれですよ
ゴブアチャの矢装填時(?)のモーション
なんかごそごそしてる感じが可愛くて好きです

そんなこんなでもうすぐHSPらしいです
また明日もがんばるぞぉ
っていうか、BS作り直そうと思ったら装備貸しっぱなし(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-10-22 02:58 | ラグナロク
葵さんのお手伝い
はい、明日が(というかもう今日
会社にお話に行く日で微妙にドキドキなんですが
昼のうちに書類を書き終えたので、のんびりと遊ぶことができました
・・・ってまさか明日筆記試験やらないよなぁ(ドキドキ

そんなわけで適当な日記を書き書きしますよ
日付変わって今日からハムアカが止まっちゃうわけなんですが。
正直メイン生きててもやる気はそんなにでないなぁ・・・と(ぉ
まぁ、今日のことを書いちゃいまっしょぃ!

葵さんのアコのお手伝いをしてましたよぉ
お得意の天津天津あ~ままままつ
まあ、いつもどおりですよね

水海東と動物盾忘れてくるっていうのは!!oπ

今度は気をつけます。ハイ
それはさておき

a0018479_0171437.jpg


はい、なんともいえないこの独特な楽しさ
ていうか、役に立ってると思うと楽しくなってくるわけですね。
いつものようにマゾイ私が居るわけですが・・・
今日はなんだかよく会うんです
そう!アレに・・・

かぶーき & もーめーん

木綿は2回くらいあった気がします
㈱は3回?
普段は全然会わないのに、今日に限っていっぱい会いました
何とか生きているのが不思議ですが(笑)

暫く頑張っていて、葵さんが51になったので我が家のハムっぺと組んで遊ぶことに
行き先は時計でした
まぁ、アレですよ!!
相変わらず罠を置く早さが遅く、矢の持ち替えが中々テキパキできない
って、わけで
そんなにいい効率は出てませんでした
・・・ていうか、箱と本で何回か死んだり・・・ゴホゴホ
もっと覚えないと駄目ですねぇ
突発的に出会ったらどうするか?
囲まれたらどうするか?など

っていうかいつ課金するか不明なんですが・・・(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-10-21 00:20 | ラグナロク