更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
特に
久々の更新なのに
特に書くものがないような気がする・・・

とりあえず適当に書こうかなと。

こっちに着てから早3日目
とりあえず、大体必要なものはそろったかな~っていうところ。
そしてPS2かPC片方だけ持ってくるだけでもよかったような気が・・・
かといってPS2だけだと日記更新とかできないなぁ~と。
そんなこんなでまあ両方で正解だったかなと。

明日から仕事が始まるわけで
忙しくなりそうなんですが
最低限生きていけるようにはなりました(笑
ご飯炊くのなんて、米とぐだけですもんね
味噌汁は只今適当にがんばってます
1回1回味が違うんですがねぇ
そろそろサラダとか作れるようにしなくては・・・
ていうか、いまだに包丁を使いこなせていません
・・・100円ショップの切れ味悪いようなとか言い訳してみる。

まぁ、元気です!!(笑
[PR]
by y00327 | 2005-11-30 21:02 | その他
ノックアウト
ふおおおおお
何にもしてないんですが

PS2のメモリーカードがすっ飛んだぁぁぁ・・・・

エースコンバット5ジ・アンサングウォー始めたばかりだったのに・・・
原因がわからないだけショックです
何が入っていたかわからないのでこれまたショックです
そして、メモリーカード認識してくれないので3段ショックです・・・

もう一枚あるのですが
提督の決断用だっただけに、データが・・
提決4PKしかないという~

くおおおおおおおお
・・・寿命か?
[PR]
by y00327 | 2005-11-26 01:26 | その他
さ~む~い~
暖房つけても良いんですが
なんていうか
もったいない・・・

そんなこんなで寒さ増す最近の夜を
気合で過ごしている毎日です

・・・茨城はさらに寒いかもよ?との一言が・・・
うわぁ・・・心配だ・・・
でも、エアコンあるから平気かなぁ~?と
どうせ
起きる>仕事>帰宅>飯(未定)>風呂>寝る>初めに戻る
の繰り返しで過ごそうかなと。

仕事になれるまでは遊ぶ時間あるかどうか・・・
とりあえず
日曜お引越し。
気合ですな!
[PR]
by y00327 | 2005-11-22 23:28 | その他
なんか
もうだめ・・・色々だるいです

そんなわけで
PCつける気が起きないとか
どんなもんかと(笑)

今日は、日付変わってしまいましたが
向こうで必要なものを買ってきました
炊飯器とPS2
炊飯器はアレデスネ
種類多すぎたので、かなり適当に(笑)

PS2は家に今まで使っていたのを置いていき
今日買った薄型PS2を向こうへ持っていく予定です

あと家の電子レンジが壊れたので
それも買うことにしました
そしてビーマニⅡデラの10thを買いました

結局今日だけで9万くらい使っちゃいましたね
掃除機とかポットとか・・・また今度でいいかな
向こうで買ってもいいなぁ(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-11-20 01:38 | その他
もしも
仕事から帰ってきても、なにもやる気無し
仕事も向こう行くまでは会社待機でする事無くて・・・
定時まで参考書読んだりとか・・・ネムイッテ
でも、朝を考えて最近は早めに睡眠。

そんなこんなで
書けるときに書いちゃおうと・・・

もしもこんなのがあったら~
この間友人を乗っけて運転してたら
カーナビの話になって盛り上がっちゃいました
で、こんなネタが浮かんだわけです

The カーナビ

・ナビゲート通りの道を行かないと、ちょっと不機嫌になる。
・無視しつづけると、怒り出す。
・挙句の果てに、勝手にナビゲートを終了する。
・道を間違えると、馬鹿にしてくる。
・たまにバックさせて道を正しいルートに戻そうとする。
・峠に差し掛かるといきなりおかしくなる。
・次のカーブを80km/hでドリフトしてくださいとか言う。
・前に車が居ると、オーバーテイクしてくださいとか言う。
・たまに溝走りをさせようとする。
・藤原豆h・・・(ぁ
・どこかで事故があると、プレイヤー3が事故を起こしましたと報告してくる。
・ていうかプレイヤー3って誰よ?

とまあ、あったら嫌なカーナビ
むしろ・・・カーナビじゃないような?
[PR]
by y00327 | 2005-11-17 21:16 | その他
報告とか
今日会社に行って来ました
入社日なわけですが(笑)

で、さっそく
派遣先の会社にも行きました
えーーー・・・
電車で特急使っても、家から2時間ちょっとかかるという距離・・・
土日休みだからといって早々家に帰ることは出来なさそうです
交通費もかかっちゃいますし
何より車を持っていくので・・・

カーナビで調べてみましたよ
2時間半かかって3500円の高速料金・・・
往復すると7000円ですよ
そしてガソリンも使っちゃいますしね・・・

住まいはレオパレスを借りる予定で。
ネット環境はありますが
仕事が忙しいらしいので
暫く様子見ですね

ああ、色々買い揃えないと・・・

何でか知らないのですが
デスクトップのDVDRWドライブが逝きました
といっても、ドライバーが逝った様子
再インストとかしようと思っても
CD読めないから出来ないじゃないか!と・・・
あげくHPにドライバーサポートないとか・・・
再インストしないとなぁ・・・
データ写さないと。
[PR]
by y00327 | 2005-11-16 22:23 | その他
バトン
カニじゃありません(笑)

1、メインキャラの名前と職業を教えてください
RedBlade
マゾイクルセイダー

2、お気に入りの頭装備
赤いリボン 頭花・ヒマワリ 
持ってないけどこの二つ・・・ 矢リンゴ #HG(シャープハードゲイ

3、ROでお気に入りの場所は何処?
う~ん・・・じゃあフェイヨンの↓のマップ

4、好きなスキルを教えてください
ヒール 深淵 アサクロ ブリッツ 

5、青箱から出たもので思い出の品はありますか
矢・・・ これでもかってくらい屈辱・・・

6、ROで一番好きなモンスターは?
ポリンとかダスキン(ルナ

7、ROで好きな職業は?
男歩兵騎士 なんか軽装備なあたりがいい
男スナイパー 座り姿がとても大好き
女アサシン 長短2刀時の構えがいい

7-B、ROで嫌いな職業は?
パラディン ごつすぎ・・・
男クルセ 自分で使ってるキャラだけども、斬りモーションが嫌・・・
男ハンター 坊ちゃんぽくっt・・・

8、バトンを回す5人
まわしません!(ぁ
[PR]
by y00327 | 2005-11-15 03:48 | その他
車の定期点検
1ヶ月点検だそうで、行ってきました
店に行って、30分くらいで終わりました
特に異常は無いそうです。
なんか、帰り際にこんなものをいただきました~
a0018479_3534691.jpg

見た感じ、トヨタ限定?のお菓子です
食べようかな~って思ったんですが
なんか、そのままでした(笑)

家に帰ってから、友人に借りた
FF7アドヴェントチルドレンを鑑賞しました~
PS2をセットし、久々にホームシアター(どっちかというと5.1chサラウンド?
を使いました!

いや、アレデスネ!!
凄く・・・いい!
タークスがとにかくいい!
レノの~~~っと。が大好きな私としては
大満足の作品でした
スピーカーのおかげで、音も迫力があって・・・(笑)
どっぷり100分はまっちゃいました。
FF7リメイクして出たら買っちゃうなぁ~と(笑)

ああ、懐かしい
あのポリゴンで出来た不思議な腕!(ぉ
[PR]
by y00327 | 2005-11-14 03:56 | その他
飲み会
高校のときの友人達をあつめてわいわいやってきました
人数は自分を含めて8人
少ないといえば少ないですが
この人数くらいが結構いい感じかなぁ~と

とりあえず新宿に3時集合
しかぁぁぁぁし
私が5分遅れるというトラブルが・・・(笑)
ホントうっかりしてましたっ!!
まあ、何とか無事合流しましたが
当初8人の予定だったのですが
2人は用事のため、6時の飲みから参加という事に

で、集まった6人でボウリングに行ってきました
ちなみに計画したのは私ですが、以前のオフ会を参考にさせていただきました(笑)
結果は・・・

皆で結構楽しめました
珍プレーやら色々あり、盛り上がりました
ボウリング終わってから時間があったので
皆でゲーセンに行って時間をつぶす事に・・・
それぞれ自分のやりたいものをやっていたので
楽しめたんだと思います
スリルドライブはしっかりやりましたがね!

飲み屋行く前に2人と合流しないといけなかったのですが
2人ともコマ劇を知らない。。。と
道案内をしたんですが
あらぬ方向へ進んでいました(笑)
仕方が無いので、出向いて合流しました
いやはや、勘違いってコワイデスネッ

そんなこんなで、予約を取った店に30分送れましたが
無事到着
前に1回だけきたことあるんですが
やっぱり、くつろげる空間だなぁ~と
・・・最初は座敷を予想してたんですがね!
先約があったらしく、テーブルの方でした
座敷はどうやら、大勢のグループ向けのようです
後からきた10数人の人たちが座敷へと・・・
今度行くときは、座敷いきたいなぁ~

飲みのあとは2時間ほどカラオケ行ってきました
自分もそれなりに、進んで歌えるようになってきたなぁ・・・と(笑)
始めていったときは、勧められて1曲くらいしか歌わなかったんですがね~
・・・まぁ!未だに音痴ですがねっ!!!
この辺は。。。気合ですね!!(笑)

また皆で騒ぎたいなぁ・・・
仕事始まれば東京を離れるので、なかなか機会が無さそうです
土日戻ってこれるかもしれませんがね!(笑)
[PR]
by y00327 | 2005-11-13 03:44 | その他
ふっほぉぉぉ
パソコンつけても
特に何もしていないという・・・
いや、してますけどね!テイルズとかMP3聞いたりとかネットサーフィンとかとか・・・

まあ、でも

凄く意味の無い1日1日を過ごしているような・・・
そんな気がします

とりあえず、日付変更したので
何かを書こうかな~と
まあ、何もないです!っていうのが正直な意見です。

いろんなCMを見てて
なぜかふと・・・
007とかみたいなアクションシューティングゲーム欲しいなぁ・・・と(笑)
突然ナンナンダロウとか自分でも思っちゃいましたがネ

プレステのソフトといえば・・・
ナムコクロスカプコン
このソフト、てっきり格ゲーだと思ってちょっと前に購入したんですがね
・・・あれ?これってシミュレーションじゃん!!
っていうオチがありまして~
だまされたoπ  ・・・じゃなくてただの勘違いです(笑)

でも!
あのパッケージの絵にはかなり誤解があるかと・・・
どう見てもCapcomVSS.N.Kとかと同じ雰囲気するじゃないですか!
もう一度言います

勘違いですがね・・・

とりあえず、買った以上はやらないとと思ってますが
それなりに楽しいじゃないかと
スパロボ系でダレる私なんですが
これはそれなりに良いんじゃないか?と・・・

思いましたが20話位で放置されてました。

で、昨日あたりから再びガンバッテマス!
そう・・・

勘違いで買ったゲームを・・・(しつk・・・

こんな事ばかり書くのもあれなんで
最後に一言。

なんか聞いたことある声多いなぁ~

スネークの大塚さんとか・・・イイデスヨネ
[PR]
by y00327 | 2005-11-12 01:22 | その他