更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
遊び
久々に友人宅で遊びました
、、、で
寝坊した私ですが(ぁ

2度寝のため1時間半の寝坊でしたが
待ち合わせ時間に15分の遅刻
でも、遅刻は遅刻ですしね。

お昼と夜ご飯ご馳走になって
わいわい遊んでました
その中の一人とMHPをアドホックで共同プレイ
ソロプレイもいいですが、協力しあうと熱いデスネ
二人とも大剣でつっこんで・・・
お互いに斬りあったり(笑
ダメージ無いからいいものの、ダメージ有りの仕様だったら大変ですね

トレジャーハントというのもやりつつ、いろいろ遊んでました
無線LANあればいつでもできるなぁ~
茨城持ってく用に買おうかしら・・・
[PR]
by y00327 | 2005-12-30 22:51 | その他
明日でラスト~
待ちに待った仕事納め

いやぁ、頑張りました!
まだまだ派遣1ヶ月ですが
初日っから残業だらけでした
総残業時間はそんなに行かなかったですが
ただ働きの時間は10時間くらいいってるんじゃないかなぁと
その10時間も残業に含められればいいのに・・・

休憩時間といわれても、休めない・・・
1日の休憩時間は
昼飯の45分とトイレ休憩くらい
残業確定時に休憩をもらえるのですが
もらえません・・・
ずーーーーっと仕事です

まあ、おいといて

冬休みは遊びまくるゾー
でも明日会社でのみが・・・ 車で実家にカエレナイ・・・orz

いやん・・・
[PR]
by y00327 | 2005-12-28 22:54 | その他
ぺーえすぺー
先週の土曜日でしたかな
PSPを買ってしまいました。

最初はウイイレユビキタスを買ったんですが。
・・・微妙
ML無いんじゃ面白くないな
というわけで
うっぱらってモンスターハンターポータブルを買いました。

最初からMHPを買っていれば、損はしなかったなぁと(笑
そんなこんなで楽しみまくりです。
友人にも買わせてしまいました(ぉ
協力プレイとかしたいじゃないですかっ
アドホックモードで、ですが・・・

家に帰ればインフラストラクチャ(合ってるか不明
でできるんですが!
友人が無線LAN持ってないので
できないという・・・

まあ!今度あったときにガンガンやりますよ!!

関係の無い話ですが
今日車に乗ったら
カーナビが
「メリークリスマス 今日は12月25日です」
っていいました!

ちょ、まさか



正月には
「あけましておめでとう」
とかいうのか!?
 
畜生!
おもしろすぎるじゃないか!!
[PR]
by y00327 | 2005-12-25 19:37 | その他
寒い
今朝はそんなに寒くなかったのに
なぜか、昼・・・

風がかなり冷たかった・・・

まだまだ12月というわけで
これからますます寒さが厳しくなる様子
東北は大雪だそうで・・・
関東付近は雪がそんなに降らないけども
寒いことは寒い。
[PR]
by y00327 | 2005-12-19 21:11 | その他
結局のところ
いったい何がしたかったんだろうか・・・

会社を辞め、夢を追い求めた2ヶ月前
親しかった先輩達の下から去り
違う道を探し始めたあの時

1ヶ月半してようやく見つけた仕事
いくつかの会社は書類審査で落とされ
ようやく見つけた会社は
入るまで気がつかなかった派遣業

もっと詳しく調べていれば・・・

これで何度目の失敗なんだろうか

今の仕事もそうだ
きっと浮かれていたのかもしれない
自分の力ではついていけない
求めている物とは違う
それに気がつく余裕さえあれば
もっと望んでいた仕事に就けたのかも知れない

仕事ができる
大手の会社が派遣先だから・・・

そんな理由で、深く考えずに決めてしまった派遣先
これから先どうなるかわからない
現状では到底力が足りない
頑張ればどうにかなる程度の問題ではないのが厳しい・・・

いったい、自分は何がしたいのだろうか
前の会社を辞めてまでしたかったことは
こんなことなのだろうか・・・
やめた理由も不定休日が嫌だったから
責任が重い仕事が怖かったから
それ以外には特に嫌な仕事ではなかった
むしろ、楽しく仕事ができていたと思う
今と比べれば、責任の怖さなんてものは
随分と小さな理由だったと思う
休日に関していえば
友人も就職してしまえば
別に不定休日でもなんら問題は無い

今ではもうただの泣き言ににしかならないが

戻れるなら戻りたい
あの頃の先輩達の下へ・・・

[PR]
by y00327 | 2005-12-15 23:14 | その他
忘れてた
ふと思い出して
流しのあのなんていうんでしょう
ごみを防ぐとこ?

まあそんなとこですよ
1週間近く捨てるの忘れてました
・・・ハッ!!
と思ったときにはもう遅し

臭い!!!!!!!!

ということです、ええ

さらに食材が大変なことに・・・
土日とか家に帰るわけで
平日くらいにしか食材使わないんですね
それで、だるいときは簡単なもの
パスタとかパンとか・・・

今日、事件が!!!

ジャガイモに芽が生えてキターーーー(・∀・)
大根の切り口が変にナッターーーーー
ほうれん草ときゅうりがしなびターーーー

ていうわけで
急遽食材をばしばし切りました
きゅうりと大根を切って
タッパにいれて塩振って保存
味噌汁にジャガイモと大根とほうれん草
ほうれん草残ったけど・・・大丈夫でしょう!

そんなわけで激動の食材処分(?)でした
ていうか明日ごみ捨てだだだ!
[PR]
by y00327 | 2005-12-13 22:20 | その他
むむう
早くも仕事が嫌になってしまいました。

入ったのが時期的に忙しいのと
実力的についていけないというのが原因です
しかし、ここであっさり辞めてしまうと
今後が厳しいので我慢・・・

慣れれば大丈夫かなぁと期待しつつ
1日1日をがんばって過ごしてます

ていうかやっぱり実家から通える仕事場がいいですね
実家帰るのに往復で7000円かかる・・・(高速使用で約2~3時間ほど
下で帰ってこようと思ったんですが
ナビ見たら・・・・

「到着予定時刻 21:54」

さすが茨城・・・
実家から遠いorz
6時間かけて帰るのもだるいので
贅沢に高速使ってきましたよっ(笑
[PR]
by y00327 | 2005-12-11 19:20 | その他
ジャンジャガジャン
はあい

赤いのが作るぅぅぅぅ~

超!超!超!!適当料理~~~~~

今日のメニューは適当!!
で始まるいつもの晩御飯

今日もすごい適当でした(笑

ご飯とお味噌汁とへんな卵焼き

まずはお味噌汁から
ジャガイモ2つと大根適当に切ったものとネギ適当に切ったものを用意します
ジャガイモをそれなりに洗って
皮を剥きます

包丁で指にクリティカルしないように!!

次に大根
がんばって剥きましょう

包丁で指にクリティk・・・(ry

そしてネギ!
半円状にしてから
適当に切ります

包ty(ry

ジャガイモと大根は適当な大きさに切りましょう
h(ry

で、以上(ぁ
なべに適当に水入れて
具を突っ込んで
沸騰してきたら味噌入れてはい完成
私が作ったのは大根多かったので
なんか肉とかにんじんとか入ってない豚汁?みたいな
怪しい具沢山味噌汁でした

そして変な玉子焼きは
塩も砂糖も混ぜないで作ったので
意味不明なものに・・・
醤油かけて食いましたよ
なんか乾いた卵かけご飯みたいな・・・・・
[PR]
by y00327 | 2005-12-07 19:21 | その他
お返事とその他
時間が空いてしまいましたが
コメントありがとうございました~
自炊はなんとか生きていけるくらいにはできるようなので
マイペースにがんばっていきます

そして土曜日の事です
朝8時ちょっと前に
車にのって実家へと帰りました
特に必要なものがあったとかではなく
・・・車のトラブルが・・・・・・orz

・・・そう、あれはこっちに来て初日のこと・・・
駐車場でバックしていると・・・
「ゴッ」
な、ナンダッテ!?
はい、バックモニターを見たら・・・
あるではありませんかっ

障害物(低)が!!

なぜかそのときに限って
バックモニター見ずに、目視でバックしてました
で・・・ぶつけたわけですね
へこみましたよ!!
左後部バンパーがっ!!
そして私もへこみました・・・tt

その修理のために、早速実家へと帰りました
しかし、高速道路というものはあれですね
広いから・・・ついついアクセル踏みたくなりますよね

茨城に向かうときも
安全運転宣言しつつ、平均120km/h出してました
追い越し車線出たときには140km/hになっていたりと(笑

土曜日も結構すいていたので
ついつい遊んじゃいました

・・・追い越し車線爆走で172km/h・・・

い、いや、あれですね!!
スピード出してるときってすごい楽しいとか
そんな気分に・・・

なるから事故っておきるんですね!
私は平気でしたが(笑
それにしても・・・
速度検知が無くてよかったぁ~と
つくづく思います

それらしき物が見えてくると
速度下げますがね!!

とまあ、そんなわけで
再び茨城に帰ってきました
車を実家の方の店に預けて・・・
[PR]
by y00327 | 2005-12-04 20:14 | その他