更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
高速道路
お金を払ってのる高速道路
当たり前の事ですが、速度制限があります。

個人的には、何でお金払ってまで使ってるのに
速度に制限を受けなければならないのかと。
そんなくだらないことを、使うたびに考えてしまいます。

いっそのこと、最高速度を160km/hにしてもらえると
すごく助かります。
というかすごく遊べます(マテ

そんなかなわぬ願いを抱きながら、
今日も私はカメラびびりなスピード狂・・・

スモーク?探知機?
そんなの邪道ですねっ(ナニ
男なら勘と度胸で回避DA!
[PR]
by y00327 | 2006-02-25 00:34 | その他
ヘッドフォン
買おうか悩んでいた
無線サラウンドフォンを購入してみました。

家にあるサラウンドスピーカーが
3年くらい前??に購入したもので
ドルデジプロの1でした
それに対して、サラウンドフォンの方は
ドルデジプロの2でした

なんか、正直な話

・・・・どう変わったのか余りわかりません(ぁ


とりあえず音はいいなぁ~と
スピーカに比べて、配置を考える必要もありませんし
夜も気にすることもありませんしね

スピーカーだと夜中DVDは見れないですよねぇ
せっかくのスピーカーでも
大きな音は出せない・・・orz


そういえば欠点がありましたっけね
ヘッドフォンの方は
細かな音調整ができないということ。

スピーカーは、センター・サラウンド・ウーファーの3つを調整できるのですが
ヘッドフォンには細かな調整がありません
お好みの音を出せないって言うのは残念ですね
それでも負けず劣らず良い音してます
[PR]
by y00327 | 2006-02-19 23:00 | その他
我流
はい、今日は珍しく早く帰れたので
適当にスーパーで買い物を・・・

目に映ったのはこの文字

「見切り品」






って、やっす!
バナナ7本45円だっ
うわっ、もやし1袋20円だって!

ていうわけで、バナナともやしを買いました
バナナ。
今日中に食べてくださいと注意がありました

が、

一気にそんな食べられるはずもなく

腐らなければいい

そんな気分で
消費していこうかと。

で、もやしの行き先ですが
意味わからん料理第二段の元になりました

ちなみに第一弾はジャガイモ・にんじん・たまねぎを油で炒めて
塩で味付けをしたもの。
思った以上にまずくもなく
かといっておいしいというわけでもないものでした

今回は・・・
もやしとたまねぎの意味わからん野菜炒め!
普通に油で炒めるだけ。
塩振っても味弱かったんで
しょうゆを加えました
で、

普通・・・

個人的には味が薄かったような・・・
[PR]
by y00327 | 2006-02-15 19:14 | その他
絶賛放置中
はい、しばらくぶりの更新な気がします

何で更新遅いかといいますと。



・ネットに繋いでない

・忙しい

・Fateにはまっている


の3つですね
主だった要因としてはFateのような・・・(笑

大はまりです
モンハンPを抜いて一気にTOPに立ちました。

モンハン絶賛放置で
後からはじめた友人にすごく差がついてしまいましたorz

まぁまぁまぁまぁ

DooooooooooooooooooooooooooooooNマイ
[PR]
by y00327 | 2006-02-12 17:21 | その他
働いていてふと思うこと。

自分の本当の向いている職業は何だろう?

自分の奥に秘めた適正・才能ってどんななんだろう?

考えている業種が本当に向いているのだろうか?

そんなことを考えて毎日を過ごしています。
自分の生きがい探し、といっても
アルバイトとは違って、ひょいひょいと仕事を変えることはできません。
だからこそ、本当の自分の道を探す、
というのは結構難しいんだなぁと思う。
その反面、見つけ出せたときは
大きな充実感はなく、
不思議としっくりくるんだろうなぁと予想。

とはいえ、どうなるのかはわからない。
まだそんなに人生を経験しては居ないけれど、
生まれて死ぬまでに無数の分岐点がある。
選ぶのは大変だけれど、
進んでしまえば次が見えてくる。
その道をどういう風に作るのか、
それは人次第。

以上
歯切れの悪い、なんとなく思った日記。
[PR]
by y00327 | 2006-02-01 18:49 | その他