更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
日記放置の裏側
はい、お久しぶりですこんばんわ

鬼のように忙しかったわけではありませんが、
放置が続きました。

軽く状況を報告

ROでネタWizを作るためにせっせと頑張っていた。
これがそもそもの原因ですね。

とりあえず、色々借りて
がむしゃらに頑張ったところ
Wizになれました

そもそもネタが目的なので
40で転職をしました

転職試験?
それはもちろん

・・・出来るわけないじゃないですか
火マジなのに3属性の敵を倒すのは無理ですよ

そのため巻物で逃げました

で、

ネタを作った感想として。

・FPはそもそも、昔と比べるとなんだこれという状態

・FP10よりもFW10の方が強い場合が多い

・FP6からの青ジェム消費がとても素敵なネタ

・FP10は素敵なネタだけど1発450z

・そしてWizの財布もなかなか素敵

・今後サイトラシャ・メテオの残りの火魔法とって完成

・実戦でなんてあまり戦えません

こんな感じでしょうか
そもそもファイアボールが意外と使えるということを知りませんでした
SP25と多いですが、出の速さが素敵です
複数発Hitのボルトに比べれば劣りますが、
FWで複数のモンスはめてるところにドーンすると楽しいです。



加えて転職後の近況報告

FP10にしてから
プレステの溜まったゲームかたずけてます。
だから最近は放置ING!!
[PR]
by y00327 | 2006-04-30 02:45 | ラグナロク
高速道路を使い実家に帰るわけですが

帰るたびにアクセル踏む量増えてるなぁ~と(笑

そのため燃費も16km/l

随分と下がってきてますね

そんなこんなでいつものようにスピード狂
アベレージ130km/hで帰ってきました

夜中の時間帯で無いと出来ないのが残念ですが・・・
今日はどちらかというと、
瞬時最高速よりも平均速度がいい感じ!?
[PR]
by y00327 | 2006-04-22 02:25 | その他
なんとなく書いてみる
桜の散る、4月半ば

ほんの2週間程度しか
咲くことが出来ない桜

花が咲けば鮮やかな木になるが
咲いてもすぐに散ってしまう

1年のちょっとしか見れない桜
そのひとときだからこそ、美しい

桜が散り、また夏が近づいてくる
夏が終われば秋が来て、そして冬が来る

春夏秋冬

この何百年何千年も繰り返して来た
時間の流れの中に
どれだけの桜が散ったのだろうか・・・
[PR]
by y00327 | 2006-04-19 23:50 | その他
適当に適当に。
こんな時間にこんばんわ

っていうかこれ書いたらすぐ寝るわけですがね。

最近頑張っている、騎士クルセの作成
クルセは無事に転職が終わって
今はマイペースに頑張って・・・
ません!!(何

騎士を作るべく、剣士を頑張っています
もうちょっとで転職ですが、
明日も仕事なのですっぱり中断。

寝ないと朝起きれませんしね。

話が変わって別ゲーム

NavyFIELDがNEOとなってかえってきたので
早速ダウンロードしてインストールしました。

なんでも、課金しなくてもFFDDまでは乗れるとか(国籍艦は要課金
正直、これはなかなか考えたな?っと思いました。
DDだけでも十分楽しめますしね。
課金してもいいですが、
二つを掛け持ちすると悲惨な結果になるので・・・
無料で適当に楽しもう~

と思ったんですが

ノートPCの性能がついていかないため
ゲームができませんでしたorz
[PR]
by y00327 | 2006-04-14 02:09 | ラグナロク
高速どーろ
はい、おはようございます

実家に帰っているときによく利用しているわけです、ハイ

常々思うのがですね、
大型車両が追い越し車線に来るのはどうかと、
って思うわけですね~

大型のほとんどが
100km/hくらいなので・・・
後ろが詰まりますっ

私もスピード違反常習犯ですし!!(マテ
すぐに退いてくれるトラックならいいんですが
たまにいるんですよね

空いてるのにわざわざ追い越し車線とろとろ走るトラックがっ

どうにかなりませんかorz

どうにかなりませんかといえば
制限速度をもっと上げてください(ぉ
100km/h制限は・・・・

中速道路?

どうにかなりませn(ry
[PR]
by y00327 | 2006-04-08 10:39 | その他
だれる
はい、おはようございます
世間一般では仕事をしているはずの時間帯ですね。

私?
何してるかって?

ついさっき医者から帰ってきたばかりですよっ
これから会社へ向かいます(ァァダルイ

連日午前中医者いってから会社にいっております
そのせいか最近夜遅くまで遊んでしまいます。

なんていうか寝坊しても平気ーみたいな?!

とりあえずそんなこんなで適当に過ごしていますが
・・・
医者の後の会社に行くのがだるい!!

完全にダメ人間になり始めています。

っていうか、先月結構かせいだからいいやー
とか思っている時点でダメですねorz
[PR]
by y00327 | 2006-04-07 10:29 | その他
ゲイボルグ。
はい、もう趣味で買った槍ですが、
ようやく装備可能になりました。

早速使ってみると・・・

・・・・・・・・

え?
武器グラフィック普通の槍ジャン!!

そして予想通り

弱かった・・・orz
Lvが低いせいもあるんですがね。

でもまともによけられるLvになるあたり、
プティ狩りなんてしないかと・・・

うーむ・・・
どうしよう

これはノーグ用のものなのだろうか・・・
[PR]
by y00327 | 2006-04-02 12:05 | ラグナロク