更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
良くわからない
何をしても気力が沸かない・・・
原因不明ですね

なんなんだろう・・・この無気力
[PR]
by y00327 | 2006-05-29 22:35 | ラグナロク
数日抜けた
っていうわけで

連続記録が途切れました。

そんなわけでここ2~3日の出来事を適当に。


・富山へ出張へ行くらしい
 大体6月半ば、1週間以下滞在

・お金が何もしなくても減る
 月の引き落としとか車の移動費用でさくさくと。
 給料のうち、実質手元に来るのは5~6万ほど。 少ないというか何だコレは?

・常磐道で170km/h到達
 165越えたあたりから加速性能が急激に低下
 この当たりが限界か?
 ついでにこの日常磐道に落下物(岩)があった。
 後もうちょっと右を走っていたら、
 今頃「人間」を開放されて気楽にやっていたかも知れない。

・ディルさんのエキプロIN溜まり場キャラのロイヤルランブルが楽しい
 全キャラディルさんが作成してくださったもの。
 ロイヤルランブルの映像をキャプチャして公開してくださいました。
 私は入ってきてあっさりと負けましたが(笑
 これはかなり必見!


とりあえずこんなもんでしょうか
特に何も無いといえば無い

以上!! 
[PR]
by y00327 | 2006-05-28 01:32 | その他
最近
マシンガンズに大はまりです

再結成前の状態ですがっ


再結成後の曲
じつはまだ一曲も聴いてないと思います

レンタルしに行く暇&場所がない・・・


早く実家に帰りたいなーと・・・


とりあえず今日も



ノリノリで遊んでます
[PR]
by y00327 | 2006-05-24 23:29 | その他
破産通知書
はい

やってしまいました




探さないでください(逃げません!!


まだ魂までは折れていないので
暫く水面下へ潜水し、
頃合を見計らって浮上!!

まあがんばれ自分zzz
[PR]
by y00327 | 2006-05-23 19:55 | ラグナロク
気がつくと
なんか更新が続いてる自分に関心(笑

とりあえず、

ヒロさんがいるときや、お誘いあったときは
専らPTプレイで楽しんでます

ソロは・・・なにやら剣士系に飽き気味・・・?
やる気が起こりません

だからアコを作ると言う新しいことを!!

なれるか分からないモンクを
目指すとします


で。


ここのところは大負けもなく
かといって大勝ちもなく・・・

それなりな精錬しております

・・・勝つのはいいんですが
売れないんですよ!品物がっ

本当に売りたいものではないものが
ちびちび売れているので

精錬品が溜まってます・・・
で、たまにスリルを求めて叩くんですが

6だったものが7になったりと

何気に成功しております(笑



もう戻れない

平和なあの頃

行き着く先は

破産か

それとも・・・・
[PR]
by y00327 | 2006-05-22 00:04 | ラグナロク
昨日の晩御飯ネタ
一日遅れで乗っけます
昨日の晩御飯

なんていうか
絵見ても分かりづらいですが


メニューはマーボー茄子でした

茄子5つ
にんじん2本
ピーマン3つ

を買って来て、料理したんですが

はじめ食材切ってて
切り終わったとき思ったのが

「これなべに入りきるのか?」

だって、相当にんじんが多いんですよ
ナスも意外な量になりましたし・・・・
でも数はマーボー茄子の素の裏に書いてあったとおりですし
間違いは無いな! ということで
調理開始


火を通しているときのものがこちらですね
a0018479_1256364.jpg


で、10分くらい
この重たいフライパンを操作して・・・

できたのがこちら

a0018479_12564570.jpg


なんていうんでしょう
なんか黒い・・・

間違えては居ないんですが
食事処で食べるのとは
やけに色が違うんだなぁと・・・

結果

たまに切り損じのにんじんがあって
とても硬かったですorz

栄養あってよさそうですが
味としてはマーボー豆腐のほうが好きだなぁ
って思いました。
[PR]
by y00327 | 2006-05-21 13:02 | その他
おめでとう!!
ヒロさんがおめでとうございますな状態です。

ええ、騎士と一緒に崑崙で遊ばせていただいたアコさんですが

今朝50になったのでプリになりました

ヒロさんおめでとうございますっ


・・・でも


まだまだ誘いますよ!!
だって楽しいんですものっ(笑


ところかわってつい先ほどから大雨が・・・
買い物は車で行ってよかったです
歩いていってたら・・・・・


死んでましたね
[PR]
by y00327 | 2006-05-20 17:01 | ラグナロク
破産の波動に目覚めたせいじ
タイトルのとおりです。

ラフさんに非公平崑崙をお願いし、
武器研究を8まで上げた我が家のBSさんは
もうちょっと頑張って研究を9まで上げました。

そして・・・
10を待ちきれずにカンカン開始
倉庫にあった原石ももうほとんどなくなりました。

で。

本日の血祭り

箱から出た装備をカンカン

・マント      5>6で死亡
 
・マフラー    6>7で死亡

商品をカンカン

・+7DH海東    もちろん7>8で死亡

・8チェイン2本   8>9で死亡

・チェイン2本    6>7で1つ死亡  7>8で2つとも死亡

・+7グラ       7>8で死亡

・シューズ3つ    4>5で1つ死亡 5>6で1つ死亡

 
結果発表

+6シューズ2つ

盛大にくほりました
というかシューズ2つで逃げなかったら
・・・・損失酷いんじゃないでしょうか?

というか第一発目の+6マフラと+5マントで終わろうかなって思ってたんですが、
海東をそのとき一緒に打ちまして
これを折ってしまったために
もう+1づつ・・・

と思ったが最後

クホー  クホー

・・・・・・・・・・orz

経費とか全て合わせた赤字額は
かなり大きく見積もると20以上じゃないかと思われます

いや、でも




叩いてるときがPTプレイの次に楽しいですね
[PR]
by y00327 | 2006-05-19 01:01 | ラグナロク
不完全燃焼
はい、今日はなんだかおかしいですね

まあ、今のところサーバーは復活してるようですがっ


今日も今日とて行ってきたんですがね
え?どこにって
もちろんヒロさんと崑崙に・・・

蟹さんに作っていただいた火クレイを持って
何年・・・1年以上ぶりですか、
クイッケン騎士をまともにやりましたね

懐かしきあの頃
懐かしき思い出
そして相場の変動でorzした、
村正との思い出・・・・

まあそんなことはどうでもいいです

崑崙で分かったことリスト

・火クレイの威力は大きい

・ASPDが180と適度に気持ちよい

・手数が増えたため殲滅がアップ

・フラン2本と盾 → クレイとカタナ  重さが若干減少

×盾持ち火フランのときに比べて底ダメが低い
 (火フラン100% 火クレイ75%)

×分散行動を取ったときに脆い
 (盾持ち時 遠距離30(35?)カット+DEF6~8くらい)←これが無い

×SPを2HQ用にある程度残さないといけない
 (滅多に底をつかないが、緊急時にバッシュ乱打)

×対パピヨンに手間取る
 (盾持ち時 地フランにもちかえ通常攻撃ORバッシュ3~4発)
 (両手剣時 +10Qスタンカタナで応戦 バッシュでスタンは上がるが威力が伸びない)



欲を出せば地クレイが欲しいところ?
しかしながら蝶だけのために必要があるかどうか・・・
製造してもらうと安く済むが、失敗時には高くなる可能性も。
また材料集めが大変(オリが高い)
[PR]
by y00327 | 2006-05-18 01:24 | ラグナロク
なんとなく
物語を書いてみようかな~

って思ったらこんな時間でした。

・・・う~ん






気が向いたら書きます。
あまり期待はしないでください。

よう相棒! まだ生きてるか?   片羽のピクシー名言(?) Byエースコンバットゼロ
[PR]
by y00327 | 2006-05-17 01:01 | その他