更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんだってこんな夢
それは今朝のこと

「そこはジャンプして瞬獄殺を入力だよ!!」

目が覚めたとき、珍しくその部分だけ覚えてました
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・っていうかなによ、空中でそのコマンド!?

なんかでるのか?一体何が出るんだと気になって仕方がありません。

まぁどうでも事なんですがね・・・


新しい職場にきて大体2週間目?
いまさら気が付いたことですが、
今携わっている案件も発電所関連でした。

なんでしょうね、発電所に何か縁があるんでしょうか?
とはいえまだまだ指導していただいてる状態です。

今日は立会いがあったため、指導してくださる方がいなかったと・・・
いくつか仕事を貰いましたが、
エクセルやら一太郎を知らないわけではないので、
さっくりと仕事が終わってしまいました。

どうしましょうか?と聞いたところ

「え、いいよ? なんもないんならぼーっとしてても」

いいんですか?いいんですか?!
指導者が居ないからしょうがないと言うのもあるのですが、
・・・いいんでしょうか?

とりあえず暇な時間をVBの自習に費やしてみました。
[PR]
by y00327 | 2006-08-29 23:43 | その他
出費
はいどうも

冒頭の挨拶が最近適当になってきた私でございます。
そしてやる気もほとんどありません。

暇があればプレステかパソをしてる休日です。
とりあえず友人とウイイレしたりの今日この頃ですがっ

で、昨日車屋から電話ありまして、
なんでも保険が満期になるので継続手続きをお願いします
とのことだったので、さっくりと行ってきました。

いやいや、次回から料金が上がってしまいますね・・・
大変だけども頑張らなくては・・・
最近の出費の主な順位と言えば

突発的購入家電>漫画>ゲーム

こんなところでしょうか・・・・

家電はまぁ・・・値段が値段ですしね・・・
ゲームよりも漫画の方が高いのは、
一回に買う本の値段が大体1万近い金額と言うことが原因。
・・・ええ、ただの馬鹿なだけです。

最近は気に入ったゲームの4コマとかアンソロとか・・・
流石に同人誌の域までは達してませんが、
同人誌とアンソロって似たようなもんなんじゃないのかなぁ~?
と思う今日この頃です。

もうすぐ8月も終わり9月ですね。

また1年が過ぎていこうとしていますね
頑張って過ごしましょう!
[PR]
by y00327 | 2006-08-27 21:07 | その他
それは昨日のこと
さて愛エプでもみるか。

ということでTVをつけました。
色合いが普通のTVの方と違うので、
調整しながら見てました。

見比べてみて
やっぱりまだ画質荒いなあとか
色合い合わないなあとか
ちゃんと画面比合わせないと人が横に広く見えるなぁと・・・

いろいろと弱点があるようです

そしてそんなことを考えながら愛エプを見てると・・・

突然!!

画面が停止
なんだろうこの一時停止
とか思っていると!!!

だんだんホワイトアウトしていくじゃありませんか

ちょっとマテ

初期不良きちゃったーーーーーーーorz


そんなわけで明日新品と交換だそうです。
買って1週間以内に壊れた家電なんて初めてだ・・・
とりあえず、また壊れる可能性もありえると・・・
怖いデスネ、バイデザインの液晶TV
[PR]
by y00327 | 2006-08-24 23:29 | その他
両用モニター
はいこんばんわ

すっかり更新していない赤いのですね


今日は適当に衝動買い日記をば

仕事から帰ってきて
車で暴走し・・・
ドンキホーテで23型の液晶TVを衝動買いしました
とにかく、でかい
こんなTVでパソコンしてますが

・・・でかい

AOCをしたら

・・・広い

逆の意味で目が疲れますね
でもまあ絵は綺麗です
バイデザインという謎のメーカーですが
まあまあいいと思います

基本的に外部入力の映像は綺麗です
TVはなんでか画質が悪い気がします
ていうかちらつく・・・

まぁしょうがないと思うんですが


そしてこのTVの置く場所を明日にでも考えないと!!

後先考えずに買う
それが私
[PR]
by y00327 | 2006-08-19 03:57 | その他
適当日記
ええ、本当に適当です

過去の出来事でも書き書き


昨日というかおとといですね
友人3人(サツキと友人2人)と飲み会(というか遊んだだけ?)をしました
最初は新宿あたりに出る予定が・・・
店選ぶのは私だったんですが・・・
「面倒だからうちで適当にのまね?」
と、言ったところOKでまして
皆が我が家へ参りました。

で、なぜか流れに流されてそのまま皆が1泊していくことに!!
・・・泊まるなんて思ってなかったから
狭い部屋に四人、畳の上で寝ました

・・・朝起きたら体が痛いのなんのって
もう大変でしたね
そのまま18時近くまで遊んで解散
なんか29時間くらいうちに居た人ってすっごい久々じゃないか

地元の友達に匹敵するくらいの強さですね、ハイ

で、今日は風邪を引きました(ぁ
[PR]
by y00327 | 2006-08-14 23:32 | その他
多分いろいろ
はいどうも

最近は暑くてもう過ごしにくいですね。
電気って便利・・・と時間してしまう今日この頃です。

とりあえず
適当につらつらと

・最終キャラの育成について
 ええ、結構進んでません。
 唯一やってると言えば・・・
 兄貴村でトレインMBでしょうか?
 それでもあんまり上げる努力はしてません。
 ていうかめんどくさくなってきましたごめんなさいorz

・最近の動向
 もっぱら貯まったゲームの処理です。
 今日の14時あたりにR-TYPE FINAL全機出たので完了です。
 っていうか・・・101機とかマジで勘弁してください・・・orz
 後はガンナー2~鋼鉄とラジエレを終わらせれば、
 シルメリアとディスガ2を開封できそうです(しろよとかイワナイデ

・AOC
 最近めちゃくちゃはまってます。
 ほら、そこ「またかよー」とかいわない!
 結構楽しいんですからっ
 と言って、かれこれ7年くらいやってますね。
 昔は内政も軍事もダメダメだったのに・・・
 いつの間にかこんなに出来るようになってるのには感動ですね。
 まだまだ中の下くらいの強さなので、強い人がいっぱい!!
 ・・・強くなろうとは思ってませんが。


明日からまた仕事が再開と言うことで・・・
やたら朝が早い勤務は勘弁してほしいものですね・・・
なんだろう、どんな感じなんだろうか。
初日の仕事・・・

まとまり無い内容になっちゃいましたが
最後に一言

皆さん暑さに負けず頑張りましょう!
明日もよい一日を!
[PR]
by y00327 | 2006-08-06 23:42 | その他
いつものようにSSはありません
はいどうも

最終計画に入った赤いのです
適当に頑張ってますよ~?

とりあえず、兄貴村でトレインMBが楽でいいなぁと。
まだまだ弱いので、やるごとに回復必要ですがっ

それはそうと。

またカンカン病に伝染しました。
なのでBSさんは精錬所へ通院中でございます。

本日はせっかく貯めた16m全て砂に帰りました。
さようならお金・・・

また貯まったらリベンジしてやるっ
っていうか装備売れて・・・orz
[PR]
by y00327 | 2006-08-04 01:04 | ラグナロク