更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
アケコン
アケコンキタコレー

しかし、まんまですね
そして気になるこれ。

延期の原因がこだわりだとか前言っていたような・・・
どの変が違うんだろうと思いつつ
微妙にバリがありますよコナミさん!!(笑

まぁ気にしませんがっ
[PR]
by y00327 | 2006-09-29 20:09 | その他
9月28日の一言
明日が待ち遠しい !!
[PR]
by y00327 | 2006-09-28 18:52 | その他
9月27日の一言
朝にかさを持っていかなくてよかった。
[PR]
by y00327 | 2006-09-27 18:56 | その他
9月26日
嫌になるくらいの雨
[PR]
by y00327 | 2006-09-26 20:44 | その他
最近の一言
とりあえず友人とドスオンラインプレイ
[PR]
by y00327 | 2006-09-25 23:57 | その他
社員旅行帰宅
というわけで行ってまいりました。

行き先は河口湖でしたが、
空気もおいしくていいですね
というか花をみせるところなのに
ふくろう園でした(笑

なんというか、受付のところに居たのが人形だと思ってたら・・・
あれ!これ本物だ!と・・・

というか日中でも起きてるんだなあと、
ふくろうという生き物の生態系を初めて知ったような気がします。

大きいのから小さいのまで
デジカメ無かったのが残念です
また機会があれば言ってみたいデスネ

猛禽類ということで鷹やら鷲などと同じらしいですが
かわいいですね
鷹とかも凛々しい表情していてすきですが~
[PR]
by y00327 | 2006-09-23 19:15 | その他
9月21日の一言
なんだか奥歯がおかしいので歯医者へ行ったら原因不明と言われた
[PR]
by y00327 | 2006-09-21 20:14 | その他
9月20日の一言
そろそろアケコン射程圏内
[PR]
by y00327 | 2006-09-20 19:56 | その他
9月19日のry
モンスターハンタードスの仲間が増えました

・・・無理やり誘い込みました(ぉ
[PR]
by y00327 | 2006-09-19 21:46 | その他
抜けた一言9月18日
ひたすらモンスターハンタードスをやってました
[PR]
by y00327 | 2006-09-19 21:44 | その他