更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
不調
いつもはコンボつなげられていた曲がぶつぶつ切れる
なんでもないところでミスる

どうも不調が続いてます。
今日も頑張ったんですが
やる時間に比例してどんどんスコアが悪くなっています・・・

今日はひとまず打ち切ってまた明日頑張らなくては・・・

ドスのやりすぎが原因だろうか・・・
[PR]
by y00327 | 2006-10-31 21:30 | その他
健康とか
近頃運動をしたいと思っております。
しかし中々時間が合わないのが辛い所ですね・・・

やりたいことが多すぎて参ってしまいます。
日ごろから欠かさず足は鍛えているので
サッカーしたいと思いますが、
場所も人も居ないという・・・

足鍛えてるといってもほんの少しだけですが・・・

あ、ドラも鍛えないと・・・orz
昨日のでぼろぼろでしたし

そんなこんなで仕事の後は家に篭りっきりの私でした。
[PR]
by y00327 | 2006-10-30 20:55 | その他
お知らせと今日の事
アダルト系のトラックバックがうっとおしいので全面トラバ禁にしました。

セレンさん・ショルさん・サツキ・キヒトさんで遊んできました
飲んで食べてゲーセンで遊んでと充実の1日でした
ギタドラセッションしたんですが、
まだまだ自分は下手だなぁとつくづく感じました。

家の方と感覚は違うにしても
バス感知できてなかったり叩きミスも多かったりと散々でした。
もうちょっと何とかなるようにしたいところですが・・・

最近コナミ系のゲームが増えて
カードを使っていろいろ出来るようになってますね。
NOVAやったりクイズやったりと色々楽しみました。

また皆で集まって騒ぎたいですね。
本日は皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました
[PR]
by y00327 | 2006-10-29 23:22 | その他
金曜日抜けやすいのは仕様です。
まあ、今週もゲーセンに友人と言ったわけですがっ

久々にWCCFもやってきました
古いチームカード使えなかったので新しく作成ですが・・・・

すっごくやる気の無いチームが出来ました
そして試合も昨日はまじめにやる気無かったので、
昔の白のみで遊んできました
それも全員MF以上で!!

DF?なんですかそれ
キーパーしか自陣にはいませんが?!

そんなわけでだらだらとやってました。
次回はちゃんとまじめにプレイ!!
レアと黒の使用は抑えてます。
個人的には白メインで3~4くらい黒が好きなんですが、
久々に構築してて
「気に入った選手がいない」
という事実が・・・

前やってたときは能力だけで選んでましたしね。。。
今回はどんなに弱くても自分の好みで構築をば。


その後メダルで遊んでたのですが、
連続大当て(競馬)する人が居てびっくりしました
賭ける枚数も多いんでしょうが
何より獲得枚数の数字に驚いてしまいました

次回こそは貯メダルして帰りたいと思う今日この頃・・・
[PR]
by y00327 | 2006-10-28 12:16 | その他
トラックバック
最近知らない間にトラックバック付いてます
昨日の記事にもイヤンな感じのトラックバックが付いてますね・・・

これってどうやって消したり設定したりするんでしょ?
トラックバックとかよくわかっていません(ぶっちゃけ

それはそうと
なんか事件があったそうで
練馬区でしたか??
警官3人重軽傷で犯人は足をうたれてけがと。

あれですね?!
正義のヒーロー風に撃っちゃったわけですね?!
そこでほら、あれですよ

「しまった!!」

会 社 員 誤 射

そんなことあったら大変ですけどねっ
[PR]
by y00327 | 2006-10-26 21:50 | その他
これは速度のせいじゃないと思う
と、思ってるんですがそこんとこどうなの?!

何のことかと申しますと、
またもドラのお話なわけですね。

100秒をはじめ、Vの方の数曲が出来なくなっています。
昨日から1曲を集中練習しているんですが、
気分転換に他の曲をやると出来なかったりと不安定。

頑張ってる曲が安定してS~A出るのは良いんですが
他が落ちてるのはいただけないですね・・・
気合で頑張るしかっ


明日はPSPのエスコン発売日
で、いろいろ情報みると
通信で出来るのは対戦のみ?
てっきり協力プレイとか出来ると思って楽しみにしていたんですが、
協力できないんなら買うかどうか悩みますね・・・
まだまだ終わってないゲーム貯まってますし。
[PR]
by y00327 | 2006-10-25 21:37 | その他
書き忘れ
すっかり書くの忘れていたので今日は早めにっ

とりあえず昨日も練習頑張ったんですが、

・・・あ、あれ?下手になった?!(汗

黄 Going up をX4でやったんですが、
なにやら死亡しました。
他にもできそうな曲でやったんですが、
危ういところがいくつか・・・

そこで私気がつきました

「下手になったかもしれないけど、一番の原因は見れていないんだ」
と。

今まではX2あたりだったので
見ていられる時間が有りましたが、
X4にしたことで早めに視認しないと見れないことが死亡につながっているのだと・・・

つまり、目を鍛えろということですね!?
っていうか無理に速度上げなくてもいいって事ですね・・・

モンハンも兼ねつつドラを頑張っていきます。

見てるかわからないですが、
AOC全くできずごめんなさい・・・・orz
[PR]
by y00327 | 2006-10-24 19:43 | その他
休日あれこれ
はい、最近休日は
遅く寝てもなぜか9時とか10時に目が覚めてしまって困っています。

ゆっくり寝たいんですがねぇ・・・
何ででしょ。

特に何のことも無く
車を洗ったり、買い物行ったり、友人とウイイレしたりと
これといって大きなことはありません。

ですが、昨日新宿へ買い物行ったときに
さくらやで買ったディノクライシス2(100円)をやってみました

モンハンの操作が頭の中にあって
全く動きが違うので難しいです。
何より相手が恐竜なので
「うわー思いっきりモンハンの元になってる敵じゃないか」
とか思ったりなんだったり・・・(笑

プレステ2でD端子でゲームをしていると
1のソフトが映像が映らない現象が起きます。
S端子の映像ケーブルでは平気なんですが、
D端子だけはダメでした

・・・プレステ1の時代はD端子ケーブルやD端子搭載テレビはありませんでしたしねぇ~
当たり前の現象でしょうか。
とりあえず、絵が粗い・・・(笑
[PR]
by y00327 | 2006-10-22 20:48 | その他
昨日の事、今日のこと
昨晩は日記を書き逃してしまいました

と言うのも、
仕事のあと友人とゲーセン行って遊んでたわけで・・・
ちゃっかりドラを3回プレイしてからメダルゲームの競馬
ずうううううううううううううううううううううううっとやってました(笑

青は2回チャレンジで1勝1敗・・・どうやら運次第のようです
他は出来そうな曲をちょこちょこやってました
この間見た凄い人が昨日も居たんですが、
プレイ見てて思ったのが
「スティックをまわしてからタム1を叩いている」ことがわかりました
何の曲だったかは覚えていないのですが、
一定感覚空いて流れてくるタムに対しまわして叩くという凄い技をしてました

うらやましい技術ですっ
スキルも1350になってましたしっ!!


そして競馬メダルゲームに大はまりです
シンボリクリスエス・・・もう二度と信じません
1番人気なのに3戦とも5位9位3位ってなんでしょうか・・・
帰り際に12番人気の馬が出てきましたし・・・

なんとなくでかけて当たるときが楽しいですね
また今度もちょくちょく行こうかと思います。


で本日。

ソニーの新しいフラッシュメモリー型ウォークマンが出たので早速買いました
始めは買い換えなくても良いと思っていたんですが、
ノイズキャンセラーを搭載してきたので・・・
つられて購入をしました。

以前ノイズキャンセラーヘッドホンを買ったんですが、
ヘッドホンタイプの為、音漏れも気になるうえ
そんなにカットできていない状態に・・・
そして極めつけ
つけてると痛い!!
1時間もつけていられないですね・・・折りたたみは良いんですが。
もはやこのPCのディスプレイの裏でホコリかぶってます。

今回のはインナーイヤー?型のノイズキャンセラーイヤホンなので
音漏れにもそこそこ強く
カット効果もありました
前よりカット効果上がってるような気がします
結構使いやすいので気に入りました。

さあ、落とさないように気をつk・・・・アッ!!
[PR]
by y00327 | 2006-10-21 13:41 | その他
concertino in blue
はい、私が勝手に青と呼んでいるあれですね。

久々にアケでプレイしたところ・・・

100秒緑
・・・え、死んじゃったーよorz

そして青緑

死にかけクリアとなかなか納得のいかない結果に・・
クリアはクリアですがまだまだですね・・・・・・
とりあえず連打の部分で結構落としてるので
その辺を鍛えないといけません
とはいえ、明日もチャレンジ予定なので
今日の練習時間しかもう残ってませんが。

100秒の死因も電ドラとアケのハイハット・シンバルの配置が
違ってて苦戦したのが後半で死にましたが・・・

アケのスネアとハイハットの配置でクロスがしづらいことが解かりました。
この辺はもう慣れるしかないでしょうねぇ
[PR]
by y00327 | 2006-10-19 19:41 | その他