更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
初めての
モンハン4人プレイを昨晩(日付変更してたので今日)やりました
偶然自称台湾の人が来まして
なんか関係なく皆でクエスト行っちゃいました

ちょっと心配していたんですが
別に変なこともなく
自分達よりも動きがよく
余り会話がありませんでしたが
結構楽しく遊ぶことが出来ました

時間が有ればもう一回遊びたかったんですが、
時間の関係で1回きりに・・・
英語でお話しようとも思ったんですが
そんなに英語は出来ないのでやめておきました

機会があればまた遊びたいですね

そしてもう一人モンハン仲間が欲しいと思いました!!!
[PR]
by y00327 | 2006-11-30 21:30 | その他
日課のだらだら日記
知り合いの方々が続々と(そうでもない?)
ブログ更新終了しておりますが
私もそろそろ潮時でしょうか・・・

・・・いえ!!まだまだ行きますよっ

たとえ誰も見なくなったとしても
たとえ周りの人皆がやめたとしても
細々と続けていく予定です

他の人が見ても別になんの面白みのない記事では有りますが、
自分で振り返って見ると
この日にはこんな事あったなとか
この日はひたすらやる気なかったんだなぁとか
読んでいて自分で懐かしくなります。

本当に終了するときが来たとき
一体どれだけの記事が書けているだろうか。

ただそれだけを楽しみにしています。
[PR]
by y00327 | 2006-11-29 21:12 | その他
モンハンドス
今日も今日とてこれですね

最近頑張ってる為
結構進み具合が良いみたいです。

オフラインのクエがようやく終わりに近づき
もう一息といったところでしょうか
オフが終わったら素材集めとオンのHR上げですね

早くハードモードに行ってみたいですね・・・
[PR]
by y00327 | 2006-11-28 21:39 | その他
ノイズキャンセラー
最近ふと思うんですが、
外部のノイズに対してその逆位相を作り出して打ち消しあってるわけですが
これは耳に害はないんでしょうか?

大きい音に対しても
同じような大きさの逆位相を出しているわけで、
確かに耳には打ち消して聞こえなくなりますが
人間では聞き取れない音が出てたとすると
結構耳には悪いのかも・・・?

その辺りはいったいどうなんでしょうね。
耳を悪くするようなものを商品化するはずがないですよね
[PR]
by y00327 | 2006-11-27 19:13 | その他
泊まり
はいこんばんわ

昨日から友人宅に泊り込みで遊びに行ってきました。
疲れましたが楽しかったですね。
ちょうど天気的によくなかった為
今日は皆して寒い寒い言いながら遊んでました。

久しぶりに遊びまくった気分です。
そして日記はさっくり抜けました

で、内容も薄めですがこの辺で・・・

毎回毎回記事の内容薄いなあと・・・
[PR]
by y00327 | 2006-11-26 21:18 | その他
たからくじ
いよいよ年末ジャンボ発売の時期になりましたね。
私も早速購入いたしました。

当たらないと解かっていても、ついつい買ってしまいます。
なんていうか毎年の決まりごとみたいな・・・
これを買わないと1年終わった気がしない・・
っていうのは大げさですかね。

とりあえず、
残りまだ1ヶ月ちょっと有りますが

体調に気をつけて
後わずかな今年を元気よく過ごしましょう!

そして来年もまた
変わらず元気で生きていきましょう!!
[PR]
by y00327 | 2006-11-24 22:30 | その他
手が空かないので一言日記
ええーーっと

モンスターハンタードス
絶賛オンライン中ですっ!!
[PR]
by y00327 | 2006-11-23 20:50 | その他
びぎなぁずらっく
はい、というわけで
今日は仕事帰りにGAIAなんぞ行って参りました。

ていうか本当に気まぐれなんですが。
これで通算3回目ですか・・・
1回目はもう1年以上前に。
2回目はついこの間の土曜日に。

で今日が3回目にございます。

始めは5千円で止める予定だったんですが、
選んだ台が本日の回転数0・大当たり0だったので
なんかまわせばでるんじゃないかなと
初心者の勘で頑張ってました

5千円終わったあと、ついつい気になって1万円を投入してしまいました。
心の中では1万は半分まで・・・半分まで
と思っていても

ついつい貸玉を押してしまうんですよね・・・orz

で、残りが千円になったときに来ちゃいました。


初めての当たりだったんですが、
その後の結果にびっくり!!

ボーナス14まで行ってしまいました。

というか途中に玉を詰まらせてしまったんですが(ぉ
その時時間でボーナス終わったので、
もうだめかなぁと思ったら、
バトルタイムで次に突入!
そのまま継続してボーナス14到達です。

帰ろうかなと思うと・・・タイムチャンス(ナンダッテ!!

このまま何もないと思ってたら
またはまりました。

ボーナス8あたりまで行って終わりました。
その後のタイムチャンスも特に何事もなく・・・・

通常モードに戻ったので清算しました。

今までの負け分4000円があったのですが
最終出玉の数が17000ちょっとという結果に・・・

清算したら4万3千円とお菓子!!
になりました。

お財布もホクホクですが、この先どんどんすっちゃいそうで怖いですね。

今日2回詰まらせたのは内緒でs(ぉ
ていうか玉を出してくださいの警告を10回くらい聞いた気がシマス。。。
[PR]
by y00327 | 2006-11-21 21:11 | その他
なんか知りませんが・・
PC用のキーボードが不調です

っていっても結構前からおかしかったんですが・・・
NFやってたころCTRLキーおかしかったですしね。

今回は認識がされにくくなりました
結構お気に入りだったんですが
もう別段小さいキーボードじゃなくてもいいかなと。

買い換えのじきかなぁ・・・
極限まで使いたいですね

だって、もったいないじゃないですか
ただでさえ日本人は無駄が多いっていいますし・・・
[PR]
by y00327 | 2006-11-20 21:06 | その他
適当に
なんにもしていないで1日が終わりました。
やったことといえば、、、

サカつく?
始めのころなのでまだまだ弱いです
それでも何とか2部の5位なので
昇格の可能性があるかもしれません

っていうか資金がなかなか貯まらないなあと。。。
[PR]
by y00327 | 2006-11-19 21:28 | その他