更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ゲーセン
地元の友人と遊びに行ってきました。

目的は景品スロだったんですが、
人が座ってたので諦めました。

で、三国志のぞいたらVerUPのため予約制になってました。
休日は短いのかもしれませんが、
1時間貸し切り仕様でした。

そこまでやる気はなかったので4ゲームして終了。
おもしろそうなのが出ましたが、
これで遊びデッキを組むと3枚のみに。
ネタとして一回使ってみますが。

クエDを会社の帰りにやったわけですが
ようやくアイテムの纏め方と合成がわかりました。
そして気になるドラゴンキラーはやはり認識せず。
何回やっても認識しないので、
セガにメールしてみました。
どうにかなるといいんですが…
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-01-31 22:02 | その他
勝って負け
いつものようにパチ行ったわけですが。
最初はどんどんお金が減ったのですが、
4千円使ったところで
待ちに待ったエヴァ初当たりに。

当たり確定時6のカヲルで再抽選突入

…変わらずにカヲルだったので結構ダメかなと。
案の定時短100で再当たり無く単発終了。

一箱できたんですがそれをどんどん飲まれました。
箱が開いてお金行くかというところで
さっきと同じパターン+背景演出で再度当たり。

またカヲルかよと思っていたらシンジに再抽選で変化。
連チャン確定だったんですが2回目当たりが偶数でがっかり。
連チャンチャンスの演出も負け。
できた2箱はまた使ってしまいました。

最終結果

単発→2連→全部返却で終了。

2箱の時点で逃げていればわずかの黒字。
今までの負けで随分赤字なので、
5箱以上でないと逃げられません

完全に取り戻すには15箱必要になるわけですが…
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-01-30 20:21 | その他
巻爪
いつものことですが
また痛み始めました。

一度手術はしたんですが、
そことは違う場所が…

いつもどおり気合いで食い込んでいる爪を切るんですが
何回やっても痛いですね。

せっかく黄月光蝶ができるようになったのに…
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-01-29 20:30 | その他
自己分析
また友人とゲーセンなわけですが
昨日もいったわけですね。
三国志はVer.UPのためなかなかできませんでした。

なのでほかのことやったりと…

前から楽しそうだと思っていた
クエストオブD始めました。
お金がどんどん減るのが難点ですが、
空いてさえいればみんなで遊べるので結構良さげです。

ギタドラもやりましたが
ドラゴンブレード黄→ドラゴンブレード赤→リング赤で死んできました。

連打やタムの多い曲は苦手ですが
ハイハットとスネア・バスの多い曲(規則的な配置のみですが)は結構いけるようです。

欲を出せばファンキーソニックワールド(名前が違うかも)
の黄をできるようになりたいですね。
配置は規則的なんですが
スタミナ切れになります(笑
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-01-28 12:06 | その他
連敗
もう見出しだけで完結ですが(笑

パチンコなんてそんなもんですね。
勝てる人もいれば負ける人もいる。
とりあえず私は負け組みですが・・・

結構使ってますが、
単発の当たりすら来ない状況で・・・
参っちゃいますね。

ぶっちゃけ自力でBGM流したいぞコンチクショー!!


ってなわけで私は諦めません!
[PR]
by y00327 | 2007-01-25 22:18 | その他
えーてぃーえむっ
今日の朝の事なんですが
お金を9000円ほどおろしました。

で。ですね。

5千円と千円4枚でてくると思ってたんですが、
なんか変なのが出てきたな!と…

2千円4枚と千円が出てきました。
…なんだろう、もうブーム過ぎたよ?
とりあえずそのうちの3枚はエヴァに飲まれましたが。
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-01-24 20:58 | その他
もうとまらない
これはとめることが出来ません!!

赤字ロードまっしぐら!!

ごめんなさい今日はこれだけ。
[PR]
by y00327 | 2007-01-23 21:52 | その他
パチンコとモンハン
今日も今日とてエヴァ2nd打ちに行ってきました。
魂のルフランと残酷な天使のテーゼ聞くことが出来ました!!


隣で!!(笑

いやぁ、いつか自分もそこまで行ってやるって気になりますね。
本日もさっくりすりましたが。
釘がそんなによくなかったり、運が悪かったりで
1000円/20回転はできてないです。
いいところ16~7回転くらいじゃないかと。

懲りずに曲を自分の手で流すために
また頑張ります!


昨日から蟹を飼い始めました。
友人は桃レイア。
餌を与えたときの食べる仕草がどことなく可笑しくて
正直笑いました。
でもそういう可笑しい系のモンスターは微妙にお気に入りです。
[PR]
by y00327 | 2007-01-22 20:21 | その他
買い物わすれ
時間はあったんですが
買い物に行きそびれました
そんなに困ってるほどではないので
買わなくても問題はないのですが・・・

逆に買ってしまうと
初期化からインストールまで
色々手間掛かるので面倒です。

来週あたり買いに行こうかと思います。
[PR]
by y00327 | 2007-01-21 19:27 | その他
モンハン
先日からラオが来ているということで
友人達とラオクエ。

亜種は撃退しか出来ませんが
それなりにポイント稼げてるような・・・
明日までなのでしっかり数こなしておきたいですね

プレイ仲間を増やしたいですが
時間の問題やプレイ環境の問題
そして興味の問題で
中々増やすことができません。
というわけで。

「PS2 モンスターハンタードス   オンライン一緒に遊んでくれる方探してます」
[PR]
by y00327 | 2007-01-20 23:01 | その他