更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
新ゲーセン
とある駅の近くにそれなりの大きさのゲーセンがあることが分かったので
早速視察に行ってきました。

HPで見たとおり
大戦はないんですが、
私が楽しむ辺りのゲームは置いてありました。
クエD4卓。ギタドラ1セット。デラ2基。
とりあえず思ったのが、

カクゲーとか少ないなと。
メダルゲームがメイン?のような雰囲気です。
ただ、システムが今まで見たこと無いものでした。

入場時になんていったらいいでしょう、
とりあえず記憶媒体と言いましょうか。
それを受け取ってやりたい筐体に読み込ませるだけ。
何をやったかと言うのを記録し、店を出るときに清算するという形です。

毎回毎回財布出す必要もありませんし、
店側としても両替機を置く必要もありません。
なんとも楽なシステムなんでしょうか。

ただ怖いのは財布からお金を出さないので
使いすぎてしまいそうです。
もっともクエDとドラくらいしかしませんが・・・
[PR]
by y00327 | 2007-02-28 23:50 | その他
ミス連
はいどうも
いつものようにゲーセン行ったわけですが。

大戦を2回やってその後ドラ。
・・・でしたがなにやらミスの連続。

その店のスティックが軽いって言うのもあるのですが、
自分の腕がしょぼいというのが95%を占めていると思いますがっ!
大戦ばかりじゃなくドラも練習しないとダメですね。
なんというかもうガッカリ・・・orz

3月にはまた新しいのが出るそうで・・・
アケで好きな曲が移植されてるといいなと思う今日この頃。

みかんのうた 

と見つけて喜んだのは言うまでもありません。
[PR]
by y00327 | 2007-02-27 21:45 | その他
モンハンの行方
はい、どうも
最近めっきりオンラインしていないわけですが。
一人は仕事。
一人は遊び。
それぞれで忙しいわけですが、
私も一人でオンラインする気は無いので
ごく稀にしか起動されることのアカウントが3つ。

とりあえず今後どうするかを話し合う予定です。
というかPSPの2に二人とも興味が行ってるので
乗り換えるのも有りの気がします。
[PR]
by y00327 | 2007-02-26 20:58 | その他
また一つ
年を取りました。
振り返ってみればあっという間の1年でした。
またこれからさらに年を取っていくのですね。
時間の流れと言うのは早いものです。
[PR]
by y00327 | 2007-02-25 21:01 | その他
食事と遊び
学校生活時代の先輩と久々に遊びました。
風が強かったので車でぷらぷら
馬車道というところで昼食を取りました。

あれ~?今思えば親戚の子がバイトしてる店だったような・・・?
とりあえず見た感じ居ませんでした。

で、なんと
食事していてふと気がつくと
良く見た顔の人がお帰りになるところではありませんか!

あれ~?久々~どうしたの?
と声を掛けて初めて気がついたようでした。
別学科の友人だったんですが、2人で食事してたようでした。
わざわざこっちのほうまでパチスロしに来てるとは・・・さすが!!

そんなこんなで食事の後は
家からPS3はこんで遊んでました。
そのほか色々やってましたが。

しかし今日は寒くて風が強いです。
[PR]
by y00327 | 2007-02-24 23:03 | その他
最近の楽しみ
がゲーセンに行くことになりつつある今日この頃です。
暇があれば編成やら戦法を考えています。
全国の壁は高く険しいですが、
いつか自分もそこで戦えればな~と。

なんかよく考えてみればAOCみたいです
ただ町を作ったりとかはありませんが。

戦略性と腕が重要で本当にはまってしまいました。
[PR]
by y00327 | 2007-02-23 22:38 | その他
初全国
というわけで友人とゲーセンいったので
まったりと遊んできました。

いい加減次元の違いを感じてみようと
ついに全国大戦やってみました。
あれですね。

相手の人は本当に上手ですね。
動かし方や仕掛けるタイミング
戦法に部隊編成
どれも凄いと思いました。
一回だけ善戦しましたが、
ほかはぼろぼろでした。

どんどん挑戦するのもいいけど
まずは動かし方をCPU相手に練習するのも有りですね。

とりあえずもっとじっくり考えてみよう…
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-02-21 23:15 | その他
ムダ毛に…
a0018479_2123664.jpg

ムダ毛抑制に効果がある(らしい)という事で、
買ってみました。
まだ初めて2日目なので効果は解りませんが、
とりあえず…

なんか臭いが独特です。
それほど強くはないんですが
やっぱり臭います。

とりあえず地道に続けていこうかと。
[PR]
by y00327 | 2007-02-20 21:23 | その他
家に帰ると
昨日友人宅に泊まってきたわけですが、
家にかえったら通販の品物とヤフオクの品が届いておりました。

特に問題はないんですが、
HDDを購入してみたわけです。
とりあえずこの後はセットアップ!!

というわけで失礼しますっ
[PR]
by y00327 | 2007-02-18 19:46 | その他
風の強い日
なんだか強風でしたね。
砂埃が微妙に痛かったです。

昨日は天気が悪かったのに
今日はすっかり晴れました
これで風がなかったら最高だったんですが。

どうも無駄遣いが増えます
特にPCパーツ関係・・・
Vistaにはしませんが
あれこれパーツ買うと意外なお値段にorz
[PR]
by y00327 | 2007-02-15 22:52 | その他