更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
とりあえず掘る
はい、ひたすらに掘っております。
以前に作った鉱石RBが非常に役に立っております。
しかしながら、全色バランスよく欲しいわけでして・・・
ゴキを引きつれあっち行ったりこっち行ったりと。

そして忘れていた堀パラの存在。
ガゴピクも安かったので仕入れたので準備は万全!
・・・だがしかし、戦える自信がありません。
マクロも組みなおさないといけないし、動けないし。
とりあえず青エレは結構苦戦した思い出だけは有ります。
エネワン+コンセ+土エレ特攻でいけたかな・・・
試行錯誤繰り返してみよう!!

そして家が家になるまでまだまだ遠いです・・・
[PR]
by y00327 | 2007-04-30 19:52 | ウルティマ
復帰?
昨晩、知り合いとUOの話をしまして
その方が復帰かも~ということで・・・
じゃあ、私もよければ一緒しましょうか!?
って事から始まりました。

なんというか、久々にやってみたいとは思っていたんですよね。
前回のカムバックキャンペーンでは時間がとれず、
会いたかった人達に会えなかったわけですが・・・

とりあえず、
今日の午前中に宝珠とGT30を買って来ました。
早速インストールして、ログイン。
やっぱり家は消えてましたね。
前のキャンペーンのとき建て直せたので建てておいたのは、
しっかりと消えておりました。

銀行とかも見たのですが、
素材やら装備もお世話になった方に差し上げたので、
ほっとんど空になってたわけですが、
始めたての頃にお世話になった方に作っていただいたローブとかは
ちゃんと残っていました。
もう引退してしまって居ないのですが、
もし何かで会うことができたらなぁと思います。

キャラはしっかり残ってたので、
消さずにまたそのキャラで頑張るつもりです。
[PR]
by y00327 | 2007-04-28 22:03 | ウルティマ
納会
GWに入るということで、
今日は納会がありました。
といっても私はあんまり乗り気じゃないので・・・

適当に手伝いとかしてさっさと引き上げました。
タバコ臭いのとか嫌ですしね。
普段は我慢してますが。

なので会社で食事とか飲みとかあるときは
本当にしんどいです。

あんな狭い部屋でものすごい副流煙・・・
もう勘弁してください。
[PR]
by y00327 | 2007-04-27 22:09 | その他
残業と大戦
めんどい作業で残業でした。
明日の3時までということで、
仕方なく残業。
帰りに軽く遊んできました。

しかし1戦目で油断したところ逆転されましたが。
とりあえず1敗して帰宅。
もっと場数こなさないといけませんね。
無駄な動きとか多いですし。
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by y00327 | 2007-04-26 19:56 | その他
もうすぐ
やや長めの休みですね。
のんびり羽を伸ばして・・・っていつも伸びてますがorz

とりあえず、旅行したかったなと・・・
夏に期待です。
[PR]
by y00327 | 2007-04-25 20:43 | その他
ヤフオク
明日は1円市!
正午からスタートで、
一瞬が勝負のオークション!!

昼休みに入ると同時にオークションに参加・・・できるだろうかorz
[PR]
by y00327 | 2007-04-24 19:25 | その他
選挙。
投票へ行ってまいりました。
色んな候補者が居ましたが、
とりあえずこの人に。
と思ってた人の名前を書いて投票。
[PR]
by y00327 | 2007-04-22 13:13 | その他
すんごくだるい
とりあえず、せっかくの休日なのに
グダグダと過ごしています。
最近の娯楽と言えば専ら大戦なわけで。
プレステをしても何故かそんなに面白くないと言う事に。

色々とやってないゲームも溜まってるんですが、
せっかく初めても直ぐ飽きてしまう・・・

ダメ人間生活まっしぐら。
[PR]
by y00327 | 2007-04-21 20:30 | その他
いつものゲーセン
週末と言うことでいつものゲーセンへ。
とりあえず、空いてました!!
4卓中2卓が空いていると言う状況。
うーん、そろそろ予約制廃止かなぁ・・・?
結構のんびり練習&全国できて好きなんですが・・・

とりあえず、全国やってから群雄。
CPU相手ですがそれなりな練習を・・・
2つの技術を習得できなければこの先が厳しそうです。
というか誤爆を早く直さないと。

目標はもうワンランクアップ!
[PR]
by y00327 | 2007-04-20 22:55 | その他
体調そこそこ
とりあえず、それなりに回復しました。
まだ完全ではないため、ゲーセンは別の日。

今週仕事帰りまだ行ってないなぁと・・・
やらないとどんどん下手になりそうな・・・
でも、元々下手なのでどうしようもないと言うのは内緒です。
[PR]
by y00327 | 2007-04-19 18:53 | その他