更新停止
気が向かない限り、このまま




<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日も今日とて
昨日とほとんど同じことしてます。
唯一違うことといえば・・・

UOでスキル上げに没頭したこと、くらいでしょうか
久々に頑張った気がします。
[PR]
by y00327 | 2007-05-29 22:42 | その他
特にこれといったことも無く。
ゲーセン行かないでまっすぐ家に帰ると
あんまりすることが無かったり。
UOもちょこちょことやってはおりますがっ!

とりあえず、本日はまだ終わってないゲームを
少し進めました。
うーん、なんていうか
もう11時ですよ。

時間足りないなぁ・・・と
[PR]
by y00327 | 2007-05-28 23:07 | その他
迎撃! 撤退! 大車輪!
はい、そんなわけで
本日大戦をして、
なぜか自分から車輪オーラに突っ込んでしまったわけですが!
しかも3回くらい。

もうなんでしょうね
へたれてますねっ
槍撃も突撃も下手になった気がします。
そしてメインデッキが決まりません。

何色がいいんだろう?
赤がいいなあとは思うのですが・・・
[PR]
by y00327 | 2007-05-27 20:31 | その他
れっつネタ
というわけで、
大戦のネタデッキを思案しております。

いかにUC/Cだけで超絶するか・・・
元々の計略が超絶なのはあえてデッキに居れず、
適当に使えそうなの上手く使って組む予定です。
勝てるかどうかは別ですが!

とりあえず、
愚帝が3倍速になったら笑えそうだなぁ~と。
[PR]
by y00327 | 2007-05-24 23:37 | その他
むおおおお
ねむい!!

で済ませちゃいけないか・・・?
とりあえず、給料まだかー!!
今日は以上! 短っ
[PR]
by y00327 | 2007-05-22 23:59 | その他
VerUPに一喜一憂
5/31・・・大戦2.11稼動予定だそうです。
Wikiでロケテ情報みてるのですが、
自分で使ってるカードとかも下方修正対象・・・
おまけに騎馬の突撃ダメージ下方修正?

騎馬単で頑張ろうと思ったのですが、残念です・・・
ただ、まだ確定というわけでもありませんし
どこまで下がるか?というのを見てから決めるのもアリです。
導入される前からあれこれいってもしょうがないですね。

VerUPしてから一喜一憂・・・
[PR]
by y00327 | 2007-05-21 22:43 | その他
3人ゲーセン
はい、予定通り行ってきました。
最近人が減ったと思っていたら、
見事なまでに3卓あいてました。

そろそろ予約制廃止のような雰囲気ですがねっ
出来ることなら続いて欲しいです。
まったりとプレイできる唯一の店・・・

それはさておき、店内と全国をやってました。
店内は友人戦が2~3割。
後はCPU相手に遊んでました。
そして戦器・玉がでませんorz

勝ち負け色々ありましたが、
制圧戦を制することが出来たので
それだけでも十分です。

覇者は遠い・・・
[PR]
by y00327 | 2007-05-19 23:19 | その他
1敗
今日はさっくり負けてしまいました。
対戦相手が槍4馬1の桃園デッキ。

地形の両端移動速度下がるので端攻めも狙えず・・・
なすすべなくやられました。
まだまだ槍単デッキへの戦法が解かっていません。
上手い具合に粘りを使って対処できるように頑張らないと・・・
[PR]
by y00327 | 2007-05-17 23:14 | その他
2勝1敗
相変わらず馬単で全国。
今日はギリギリ勝ちの勝利2つですが、
本当に運がよかったなぁと・・・

普通に勝てるような試合ではなかったので、
勝てたって事自体信じられません。
で、3戦目は腕の差が顕著に現れました。

現在デッキで思ったのが、
トン死んだら終わりだなぁ・・・と。
計略はほとんど刹那粘り・神速理しか使ってませんしね・・・
たまに殿馬でトンを3倍神速にしてるくらいでしょうか。

もっと考えないとなぁと・・・
5枚で組むか4枚で組むか。
その辺も考えていかないといけませんね。
[PR]
by y00327 | 2007-05-16 19:33 | その他
馬単デッキで・・・
ごり押ししようとして

迎撃!

攻城阻止しようとして

迎撃!

よしここだ!!と思ったら

迎撃!


結局1勝2敗。
もっと数こなさないと・・・
全国大戦総試合数まだ50行ってないし・・・orz
[PR]
by y00327 | 2007-05-16 01:02 | その他