更新停止
気が向かない限り、このまま




豪遊
ボーナスが入ったので
遊びまくっております。

大戦も順調に進めております。
兵士カラーが欲しいのと
ランクアップ。

デッキ変えてから3連勝で昇格となかなかの快進撃。
次回で連勝はストップするんでしょうが・・・
[PR]
# by y00327 | 2007-06-12 21:46 | その他
かぶりっ
はい、金曜もゲーセン行ってきましたが
引いたレアは全部被りでした。

欲しいときには引けなくて
手に入れてから引くことが多い最近です。

SR3連続で被っております。
・・・どうにかして
[PR]
# by y00327 | 2007-06-09 21:06 | その他
今日も一日
暑かったですねぇ。
こんな日に限って色々と部品が届くんですよ。

ダンボール2箱担いで階段上り下りしたり
ラックの組み立てしたりと
やたらと疲れる作業が多かった気がします。

今日は意外と早く帰れたのでゲーセンへ
・・・といっても遅くでも行くつもりでしたがっ

ネタと真面目で挑んで、
どちらも負けました。
なんというか、ネタはしょうがない。
真面目な方で運用ミスが痛かった・・・
次回はしっかり勝ちにいけるといいのですがっ
[PR]
# by y00327 | 2007-06-06 20:59 | その他
うぉぉぉぉぉぉぉぉ
どんどん深みにはまっていく私が居ます。
とりあえず、大戦ネタなんですが。

最近、全国対戦<友人と店内対戦な状態になっております。
ネタだったり本気だったりで面白おかしくやっております。
考えれば考えるほどネタが出てきてもう・・・

きりがない!!



とりあえず、ポンポンデッキを変えるもんだから
メインのデッキが使えなくなってしまいましたorz
なんていうか、下手になったような・・・
そんなこんなで、またマジモードで頑張ろうかと・・・

目指せ6州!
 
[PR]
# by y00327 | 2007-06-04 21:12 | その他