人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ロードオブザリングとテスト
TVでやっていた、2作品目
映画でも見たことはあったんですが、ついつい見ちゃいました
やっぱり吹き替え版は雰囲気変わっちゃいますねぇ
英語で喋ってて字幕のついてるものが好きです

いやはや、攻城戦(防衛戦?)は魅入っちゃいました(笑)
梯子とか破城槌とか防護兵とか・・・・
もうなんというか攻城兵が勇敢すぎます(えっ?敵だって?気のせいですよ!!
大梯子とかもいいですねえ~
バリスタ(恐らくコレ、小型の場合はスコーピオンと呼ぶそうです)で城壁に鎖を繋ぎ大梯子を掛ける・・・
まさに攻城兵器の醍醐味です!
最後の方の騎士隊も良かったですね
パイクを構えた歩兵隊蹴散らしてましたね
ある程度はパイクによって息絶えたはずなんでしょうが、そこはあのお爺ちゃんの魔法で防いだんですかね?
目くらましはなかなかセコィです(笑)

・・・・あれ? ROだとパイクって・・・パイクって・・・・パイクってぇぇ・・・・・・
まぁ、癌放ですか。。。 2~3人で構えて持つほどの槍を一人で、しかも片手で持てるとは・・・
おっそろしいゲームバランスですな
あっ、開発者が昔の武器に詳しくないんでしょうか
パイクとか結構私のこだわりの武器だったんですがね(笑)
RO内のこだわりの武器ではないですが・・・


・・・で、タイトルに含まれるもう一つのめにゅう
「テスト」なんですが(笑)
早くももう直ぐテストですね
何ももって帰ってきてないもので、土日は無勉強です(ぉ
月火で頑張らねば・・・
・・・・・・卒論も頑張らなくては
by y00327 | 2004-12-12 01:12
<< あ! RO withトキさん >>