人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




バドミントン
先週に続き今週も友人たちとバドミントン
スポセンは有料なのですが、2時間200円とリーズナブル。
先週やった時に羽が結構ボロボロになったので
100均で購入
しかし。。。この買った羽、硬いプラスティックなんですよね
どのくらい硬いかって言うと、思いっきりスマッシュをしたときに羽が砕けるほど。
ぴったりゴムのところに当たれば問題ないんですがね
たまに側面に当たったりするわけですよ
そして、軟らかくないために砕ける。と

どれも砕けるので、先週使ったボロボロの羽を使ってやってました
ボロボロって言っても、所々切れている程度なんで問題は無いんですが(笑)
来週やるときはスポーツ用品店で羽買うことになりました

運動って気持ちいいですよね
by y00327 | 2005-02-06 00:25 | その他
<< ・・・・・・ 天津天津 >>