人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




プラモ作り
を、しました(ぇ、終り?

久々にガンプラを買ったんですよ
ええ、そうですとも、いつも買うのは艦船模型なのに珍しくガンプラを。
ぶっちゃけ、継ぎ目消しを習得したかったんです!
そして、294円と安かったのでついつい(笑)

で、安いから勿論色は単色。
ぉぃぉぃ、説明書まで省かないでくださいよバンダイさん
折角塗装しようと思ってるのに、必要な色わからないじゃありませんかっ
ああ、そうですね、TVを見ろって言うんですね?
イージスの色を調べるためにSeedを見ろと。
・・・いや、私はパッケージ見て頑張って揃えますよっ
さいわい、艦船色がちょっと流用できるんでそれは使うとして・・・

黄色と緑や青なんて艦船色には使わないってば!!

コレは買わないとなりませんね
まぁ。ペンでも良いんですが、下地が赤っぽいので変な色に・・・orz
出費増えますね
そしてプラモの完成はまだまだ遠い、と・・・
by y00327 | 2005-02-08 01:14 | その他
<< 特に何も ・・・・・・ >>