人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




バミ㌧㌧と献身クルセのお話
今日は午後に友人たちとバミ㌧㌧に行ってきました
以前購入したあの羽を持って・・・
スポセンには2時半くらいに行ったのですが
平日、というのもあって
館内は人がいませんでした
トレーニングルームとか卓球とかは居たんですが
バミコートには0でした

殆ど貸しきり状態でバミ㌧㌧開始。
新しい羽を使い、友人たちとダブルスを開始
・・・数秒後の出来事です
スマッシュに対してスマッシュで応戦!!
した際に、羽は消えたんです
え、え?とか思ってたら

・・・ラケットのガットに刺さってるー!!
まあ、ラケットが100均で買った安物なんで
仕方が無いといえば仕方が無いんですが
これはありえないだろう、と思いましたよ
写真が無いのは残念ですがね

後は特に書き記すことでもないのでカット


RO。

葵さんとおりと牙のほうでGD3へ
献身使うのは2回目でしょうか
まぁ。相変わらず
「キャストブレイクあってつかえないなぁ」とか思うんですけど
何より使えないのが
クルセがまだまだ弱い
ということでしょうか・・・

とりあえず!
鬼沸きするとGXが刃と違ってLv4なうえにInt無いんで
あっさりたかられます
献身が1回SP25もってくので、そんなにSPに余裕が無いわけですね、ハイ
で、囲まれた時にバッシュやらHxやら使っちゃうとアウトです
献身を掛けるSPまでなくなっちゃうんで・・・

そんなこんなで、2回くらい全滅しました・・・
献身取る前は期待で一杯だったんですが
現実は甘くないですね・・・
まだヒールクルセのほうが強かったかな?と・・・
by y00327 | 2005-02-26 04:07 | ラグナロク
<< 会いたくても会えない人 遊びに >>