人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




本日2記事目
いやあ、日本負けちゃいましたね~
これで次のバーレーン戦(でしたよね)で勝つしかない!!
ガンバレ日本

とまぁそんなわけで(どんなわけ
ピラまで狩り狩りに行ってきました
狩りとは言いましても、ちょっとした実験です

Hxが念願のLv10になったので
マミーを探してウロウロと(笑)
ソルスケ2匹に絡まれた後発見
で、Hx10かまさせて貰いました

で・・・

本日2記事目_a0018479_442284.jpg


ドドドドドーン

2200とかでるのはびっくりですね
別に特殊なステでは有りません
STRも40台と、RedのSTRと同じ強さです
中型特化でHx10。
ただそれだけで、軽々2kと・・・

STRを上げてけば、確かに3.2kは直ぐ行きそうですね
とりあえず、10振れば2k行くというのが分かっただけで満足です
もしもこの先時間が出来たら・・・

この子を再び育て上げたいですね
献身クルセも、最課金をしてあそこまで強くなったわけですし(笑)

・・・・・・・献身クルセのHxが10になったら、もしや・・・
確かあの子は60台のはず・・・

というか、クルセたくさん作ったな~と
振り返ってみると本当に剣士系オンライン!!(笑)
by y00327 | 2005-03-26 04:47 | ラグナロク
<< 記念撮影会 色々 >>