人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新停止
気が向かない限り、このまま




ごめんなさい

嘘ついた。



まだちょっと先なんですがね

そう、大体再来週くらいからのことです
その頃から、ローテに乗るそうです






最初私時間無いって言ってましたね



マジデ
















嘘つきました


時間はありました


~ローテの説明~
ジャジャジャン!

まぁ、簡潔に・・・

どのグループでも基本は
泊>明>公>泊>明>1/4で日>始めに戻る


つまりは

朝がつら~いつら~~~い日勤は・・・
月に大体2回ほど。

何気に時間がアルラスィ

で、

復帰は不明(笑)
by y00327 | 2005-04-07 23:04 | その他
<< 最近の状況 いろいろ終わって >>